NINJA TOOLS
忍者ブログ
うた★プリトキ音中心、女性向け同人blogです。 ゲーム・アニメ各関係者とはまったく関係ございません。 男同士の恋愛物ばかりですので、ご注意下さい。オフライン案内中心です。 検索避けをしておりますので、公開ブックマーク等はご遠慮下さいますよう、 お願い致します。
AdminRes
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです。
トキ音は一応投稿しています。
レン翔に背中を押されて告白する音くん。
レン翔のがいちゃついてますが、ハッピーエンドです。
うちの音也くんはトキヤさんが好きで仕方ないし、トキヤさんも甘やかし気味で、バットエンドは
思いつかない。他ジャンルのお話もありますが、アカウント増やすと管理大変なので、
興味ないジャンルは無視して下さい。
好きCPに一貫性がない為、戸惑われると思います。
アプリのアイドル育成ゲームにはまってCP萌えしてる状態でツイッターはじめてしまいました。
鍵付きですがフォローしてくださると嬉しいです。
そしてMUSIC3発売日決まりましたね。
仕様のVita発売だけどネット注文なんですよね。
d どうしよう・・・・・・
10月なってから考えます。
ツイッターはじめて好きなサークルさんと逆CPが好きな場合
フォローしていいのか悩みます。
地雷ってありますしね。
皆さんどうされているのでしょうか。
気になります。だいたい今やってるゲームのCP妄想つぶやいています。

拍手[0回]

PR
ブログ放置すみません。
SNSは特にするものではないなと思います。
ゲームもまだやってないし、アニメの事など、
相変わらずぶっとんでますね。
レボルーションときた・・・
春ちゃん働きすぎ・・・同期で一番売れっ子なのでは・・・
ゲームでものめりこんだら無理しがちなのでアニメは余裕持たせてあげて。
最終回の展開もわかるような気がしますが、ゲームとアニメの楽曲どんどん出て追いつけない。
グッズも多すぎだし、アイランドやってますがけっこう面白いです。
音ゲーしたいならゲームしなくては、MUSIC3はとうとうVitaになりますね。
ひたすら音ゲーするの好きなので買いたい。
同梱版また出ないかな・・・
アニメはDVD買うか検討中です。
LIVE行きたいので買うかな。
7月は映画と夏コミに行きたいと思っています。
夏コミ久し振りなんで楽しみです。

拍手[0回]

放置すみません・・・
ブログでさえこの状態ですから、つぶやきとかはやりません。
それからイベントについてですが、トキヤオンリー、休暇前で
忙しい時ですので参加を見送る事にしました。
去年の大遅刻の反省も含めて。
8月大阪は別ジャンルのも出したいので参加したいですが、
これもまた忙しいので10月のスパークになるかもしれません。
アニメ化で人気が上がった漫画をずっと読んでいて、王道CPで本を出そうと
思っていたのですけど。
素敵な作家さんばかりで読み専になっていたんですが、
WM本誌の展開でオンリーワンCPを好きになりました。
王道CPは変わらず好きで本だけではなくサイトも閲覧させて頂いています。
オンリーワンなら自分で書こうかなと思い、シブに投稿した所。
やはりと思いました。
公式でプリンス扱いされてるけど王様気質だと私は思っているので、
声を聴いた時はもっとやんちゃ坊主みたいなのにな~と感じました。
人気声優さんで主人公も沢山演じてる方ですから、試合中の王様っぷりを
上手く演じてくれると思っています。
『相手より背が低くても王様タイプは攻め』という持論なのでこういう、
オンリーワンになってしまうのです。
逆は片手で数えられる程ですがあるんですけど、ひとつも見かけません。
一般参加したスパコミでもありませんでした。
ないなら自分で書いてしまえということで、トキ音はもちろん頑張ります。


拍手[0回]

音也オンリーは参加出来なくてすみませんでした。
8月のトキヤオンリーは参加出来たらしたいなと思っています。
夏季休暇前で忙しいですのでどうなるか・・・
夏コミは休暇なので参加出来ますが、申し込みしていないし、
申し込んでも倍率高いしで躊躇するんですよね。
CITY大阪とどちらが参加しやすい日程かで、選びたいと思います。
トキヤオンリーは委託もあるし、委託参加を選ぶかも。
良く考えて選びたいと思います。
花粉症には辛い時期になりましたね、マスクがかかせません。
私の場合はほぼ1年中の花粉症なので、マスクは徳用を買っています。
処方薬飲んでいるんですが、喉渇くから水分も欠かせません。
飲食時のみマスクを外している状態ですので、TELの時、
声がくぐもっていて聞き返される事が多いのが不便です。
もうすぐ5月ですね、スパコミとラブレ10thがありますが、
GW東京行くのでスパコミは行けるかな~
ただ2日目のみですが、漫画FCも好きなのがあるんで久し振りに行こうかなと。
私自身のサークル参加は8月までないから、シブにあげた2冊を1冊にして
印刷しようかなと検討中です。
今のうち色々調べて、今度こそ頒布出来るようしたいと思います。

拍手[0回]

音也誕イラストをpixivに投稿しました。
お誕生日おめでとう♡
これからも音也らしく成長していってね。
音也オンリーですが、急遽仕事になった為、参加出来なくなりました。
楽しみにしてたのに残念でなりません。
8月までイベント参加出来ませんから、既刊のサンプルをpixivに投稿しました。
どちらも本編はR18です。
イベントで見かけた時、興味持って下されば嬉しいです

拍手[0回]

ハッピー☆プリンスパーティ♪スペース頂けました。
締め切り前の満了、再々拡大と音也人気凄いですね。
先輩組イベント人気も凄いですが。
スペース№はG05です。
仕事の関係で、新刊はコピーで。
20P前後になると思います。
詳細は音也誕生日お祝いイラストと同時に上げられたら。
2冊と新刊1冊の予定ですが、誕生日ネタはないです。
仕事とスケジュールの関係があり、
5月のラブレ10thは新刊なしになる可能性が高い為、
参加はやめました。
夏のCITY大阪に参加しようかと。
こちらも決まり次第お知らせします。

拍手[0回]

今日は朝から雨で傘とタオル持参してました。
先日は大雨で大変でしたが、今日はそれほどでもなかったです。
ゲームイラストのシャーペン&ボールペン買ってきました。
キャラ絵がシャーペンでボールペンがシンプル、下描きに
シャーペンを使い始めました。
ペンケースも予約したので、イベント用にします。
HARUコミは終わりましたが、参加された方は楽しまれましたでしょうか?
23日はラブレ大阪ですが、AJが22、23とあるのでそちらに参加
される方もおられるのでしょうね。
どっちも行けませんし、後の購買部も抽選がスマホ・携帯のみですので、
限定商品は通販まで待って買いたいです。
商品購入の抽選は人気の高さが変わらないから、凄いですね。
実はこういうイベントに行った事ないんですよ。
開催日とスケジュールが合った事が今までないのです。
コミケの企業ブースは凄い人ですし、行った事がない・・・
ほんとは商品見て買いたいんですが、イベント限定だと諦める事も。
4月の2000%のアニくじ、買ってみようかなと思ってます。
4月は音くんの誕生日と、イベント参加するし、5ヶ月ぶりに東京行くので、
買い物とか楽しみです。
ラブレ10thは参加出来るか微妙に・・・
GWとの兼ね合いでギリギリまでわからないかも。
とにかくハッピー☆プリンスパーティの為、原稿頑張ります!!

拍手[0回]

音也のアクセ予約期間勘違いしてて、受付終了になってましたemoji
トキヤは必ず予約するぞ!!デザイン可愛いので、二つ揃えたかったのですが、
受注生産なんで無理ですね~
JOKER TRAPと忍び道の缶バッチ・ステッカー買いました。
そして2000%のラバーストラップもBOX買いしましたよ。
やっぱり可愛かったので、コンプリート出来るのが良いですね。
ジェルストラップはネットで情報チェックしてます。
アニフェスの限定商品も欲しいですが、通販まで待つつもりで。
アニメ3期が15年で良かったかも、原作自体の企画や商品が次々
あるし、AS続編のタイトルも決まりましたね。
PSPで安心しました。
先輩のドルソン連続発売で、トップが嶺ちゃんですね。
先輩組のソロ名義のCDは初めてなので興味あります。
買うかどうかは試聴してから決めようかと。
LiveDVDも発売日決まったし。
今度は先輩全員いるのでめっちゃ楽しみです!!
宮野さんのはじけっぷりが一番楽しみかも。
トキヤ的に良いのかなと思う所もあるけれど、凄く楽しんでるのがわかるので。
下野さんへのいじりっぷり、無茶振りも楽しかったです。
2rdLiveはほんとに笑わせてもらいました。
今度のLiveDVDも楽しそうです!!
さてJOKER TRAPですが、テーマ曲、フルで聴いたらほんとにカッコいいemoji
リピしまくっています!!
ドラマパートは先輩との共演に戸惑うトキヤがいましたが、
ああこれを言ってたのねと納得。
音也からのメールを見ての台詞に過敏反応しました。
喧嘩する先輩2人に困惑する所が可愛い。
差し入れ、嶺ちゃんわざとというか、手作り?!
市販のを買ってワサビ仕込んだの?
台本ですが予想通りトキヤの書き込み多かった。
4人の個性が良く出てたです。
プリツイ終わって寂しいけど、企画沢山あるし楽しみが続きますね。
ゲーム続編も楽しみです。
ではおやすみなさい。



拍手[0回]

3月のラブレ大阪ですが用事が入り、参加出来なくなりました。
楽しみにしてただけに残念ですemoji
ハッピー☆プリンスパーティー♪が今年始めのイベント参加になります。
おとした分と新刊持って行く為、頑張りますemoji
JOKER TRAP発売日ですね、ジャケットが格好良いし、
PVでテーマソングにも魅かれて、書き込み入り台本付の限定版を予約始まってすぐ、
予約したのですが、ジャケット公開の時とPVでテーマソングにも魅かれて、
予約して良かったと思いましたemoji
試聴ももちろんしましたよ!
B○LOG4月号の付録で台本の一部が載ってましたが、
トキヤは台本の書き込みが多いと公式でわかってるので、
この台本も書き込み多いのかなとか、キャストコメントでまた楽しみになりました。
このCDはトキヤが一番年下なんですよね。
その辺も含めて、公演前トークが楽しみemoji
本編のコードネーム、パーフェクトダイヤのトキも楽しみです。
3月には缶バッチセット・メモパッドと4月はBOS限定のキーホルダー・パスケースの
発売だし、ボールペン&シャーペンセット・カードコレクションも3月発売で、
LiveDVD・ASファンディスクと楽しみが続きます。
BOS限定、プリンスアクセも発売なので予約しなきゃ!
8%になっても買いますよ!
DBL熱は治まってきました。
新作情報ありますが、MBのENDに満足してしまったし。
予約してたグッズもキャンセルしました。
主人公とのツーショットって殆んどないし。
単体じゃなく、主人公と一緒にいる彼が好きなんだと気付きました。
男女CPの中では設定と関係性が一番好きです。
吸血鬼と人間(特別な存在ですが)の愛っていいなって、たとえドSでも。
 2000%のジェルストラップ、BOX予約してます。
ゲーム版はラバー・ジェル両ストラップ持ってるんですが、
今回は背景とポーズが可愛いし、特典もいいしで。あの衣装結構好きかも。
3月から忙しくなりますが、グッズを楽しみにして頑張ります。
遅くなりますが、JTの感想も書きたいと思います。
ではそろそろ眠ります。



拍手[0回]

昔見てた漫画が20周年という事で、
完全版のコミックス集めています。
アニメから入ったんですが原作漫画も読んでいました。
また読み返すと原作は恋愛要素多目だなぁと改めて思いました。
ガシャポンも久し振りにしたのですが、
けっこうクオリティ高くて良かったです。
アニメも始まるようですが、新とついてるので、どうなるのか気になります。
アニメはシリーズ化で4作、劇場版もあったしどれだけ人気だったかわかります。
主人公と仲間が皆魅力的なのが理由なのかなあと。
コスメも発売してるので買ったんですが、名作アニメのコスメの
評判が良いだけあって、とても使いやすい。
パッケージ可愛いし。
情報チェックしていきたいな。
今日はバレンタインなので、SS投稿しました。
学生時代のトキ音です。
イラストは余裕がなくて、描けませんでした。
だけど遅刻してしまい、初めてエロなしに。
エロ入れたかったんですが、時間なくて。
興味持って下さった方は、お手数ですがピクシブへ。
原稿で手一杯ですが、音也誕にはイラスト投稿したい。
制限なしならこちらにと思ったのですが、オフのお知らせ用ブログですので、
4月から消費税が上がりますが、うた☆プリ関係は買います。
MUSIC2ですが、先輩曲も全クリしました。
ごほうびやメモリアルで、春ちゃん愛されてるなぁと。
All Starファンディスクが楽しみでなりません。
プリツイはレン、誕生日おめでとー
期間が長かったので、色んなキャラのお祝い見れて、
嬉しいです。もうすぐ終わるのが寂しい・・・
グッズ、トキヤのスマホスタンド買いました。
クロック同様すぐそばにあるので嬉しい。
ますますトキヤだらけに。
予約してるのも含めたら、まだ増える。
ネームするので、寝ます。
ではまた。






拍手[0回]

昨日から雪が降っています。
積もる事は滅多にないのですが、
かなり寒い為、着る毛布を使っています。
重ね着するより暖かいのと、
足まで隠れるし、普通の毛布より、
高かったですが、買って良かったです。
遅れましたが、
忍び道聴きました。
台本を見ながら、楽しみました。
楽屋ネタが1番楽しかったです。
セシルは公式で忍者に興味持ってたから嬉しそうで。
忍者チームは和みます。
スパイチームの楽屋ネタが今から楽しみ。
プリツイで音也がスパイチームの楽屋に
行った事がなかったのが、意外でした。
前なら突撃してただろうに、成長したんでしょうか。
カミュが怖いという事ではないはず。
台本ですが、書き込みのペンが、イメージカラーで、
わかりやすかったです。
某忍者漫画を思い出すなぁとは思いましたが
面白かった。
プリツイもうすぐ終わりますね・・・・・・
いつもより長かったのもあり、
寂しい気持ちもありますが、
最後まで閲覧したいな。
感想らしい事は殆んど無いですが、
この辺で。

拍手[0回]

拡大してるし、楽しかったんだろうな~
東京のイベントに参加するのが、音也オンリーなので、
通販を利用しようかなと思っています。
私はカットを何パターンか描いていたのですが、
これは表紙にしようかとか、色々考えました。
その後MUSIC2をやって、トキヤの曲をPROまでオールS取りました。
空き時間にチョコチョコしてたんですが、やっとでした。
おんぷくんの気が抜けたような声に最初は笑ってしまって、
ミスしたりしましたが、脱力系で可愛いかったです。
てらしー凄い!さすが!でもこれは音也が凄いのか?
カレーの事を考えるのは、やっぱ音也が作ったマスコットだなーと思いました。
結果が出た後の台詞も笑えます。
ほんと可愛いemoji
一応全曲開放しましたが、トキヤの曲に集中してたので、これからやりたいと思います。
カスタマイズも楽しむ余裕が出来て、今のトキヤの衣装は白衣に眼鏡です。
ゲームで似合ってたから思わず。
ゲームで何度もやってた曲って、覚えてるもんなんだなーと思いました。
新刊のネームがまだ出来てなく、全工程を考えると、
ラブレ大阪はコピー誌になると思います。
音也オンリーはちゃんと印刷してもらえるよう、頑張ります。
ラブレ10は間がないので、出来たら印刷、間に合わないようならコピー誌に。
まずはネームを仕上げないと!
VDというイベントもありますが、何か投稿出来るかなぁ
オフに集中してるので、時間が空いたら投稿したい。
イベントに参加された皆様、ゆっくり休んで下さいね。
では、ネームに戻ります。

拍手[0回]

今日は忍者組のCD発売日ですね。
私は前回買い損ねたAll Star CD缶バッチと一緒に購入するつもりですので、
31日まで我慢です。
予約してたDBLMBのグッズが3月と4月になったけど、うた☆プリトレカと同じ時期になるのかな。
スパイ組のPVと試聴で発売をワクワクしながら待ってます。
グッズもBOS限定のを予約しました。
缶バッチやメモはまだなんですが、買えたらいいな。
アニメDBLのDVDも買いますが、3巻でとりあえずやめます。
ニコ動で見てたしもういいかって。
ユイちゃんの声イメージ通りだったんですけどね。
1000%は全巻購入しましたが、2000%は1巻とトキヤと音也の回が収録されてるのだけ
買いました。全巻購入特典もアニメバージョンでしたし。
録画してたから良いかって思いまして。
ASファンディスクの発売はいつ頃か気になります。
内容もですがPSPだと助かるんですけど、どうなるんでしょうね。
消費税が上がる前にわかればいいんですけど。
プリツイも楽しんで見てます。
グッズは気付いたらトキヤだらけになってて。
今年もトキヤとトキ音を愛していきたいです。

拍手[0回]

トキ音SS投稿しています。
今回もR-18ですので、年齢確認が必要です。
ラブラブな2人にしました。
高校生以上で、興味持って下さった方は
見て下さると嬉しいです。
新刊のストーリーを考えているのですが、
早くネームしないとスケジュールが・・・
時間を作ってやります。

拍手[1回]

今年に入ってからTVをほとんど見なくなりました。
特に連続ドラマは見てないので、同僚との話は聞き手にまわっています。
新アニメは見ましたが、深夜放送だしリアルタイムで見るか録画するか決めてません。
ソチは見ますが、時差はどれ位だったかな?
冬コミでゲットしたお宝を何度も読み返したり。
サークル参加したい気持ちはあるのですが、スケジュールがタイトなので、
踏ん切りがつきません、倍率の高さもあるし、3月に向けて手直ししてる所ですし、
まずはすぐのイベントですね。
それから8月にプリ★コン3が開催されるので、参加します。
なかったらシティ大阪に参加しようかと思っていましたが、プリ★コン3にします。
今年もトキヤオンリーも開催してほしい。
漫画で描こうと思ってたネタがあるんですが、長くなりそうなのでSSにしようかなと、
クリスマスに投稿出来なかったし、今月中に投稿出来たら良いな。
カットを描かないといけないんでした。
時間がかかるので頑張ります。
今月は『忍び』の発売ですね、楽しみです。

拍手[0回]

日程の関係もあり、3月のラブレ大阪が今年初めのイベント参加になります。
4月の音也オンリーと5月のラブレ、8月にトキヤオンリーがあれば参加します。
CITYはうた☆プリオンリーがまたあれば参加したいですが、アニメ3期あるけどどうでしょうかね。
新刊合わせて4種、音也オンリーがあるから、ページは少ないです。
音也オンリーは少し長めのをと考えていますが、スケジュール次第で、早めに取り掛かります。
ゲームの情報、早く見たい、先輩との恋人の日々が中心になるんでしょうけど、トキヤを見たい!!
劇団CDがあるので発売日を楽しみにしています。
髪を上げてサングラスしてるトキヤも色気があって、好きです。
グッズも買うつもりで、待っています。
忍びのグッズは缶バッチのみ予約しました。
消費税が上がっても買い続けるぞ。
余談ですが、毎朝トキヤに起こしてもらってます。
スイートボイスも聴いてますし、どんだけ好きなのかってね。
3月のイベントに向けて頑張ります。

拍手[0回]

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年こそは本来のオフライン情報中心にしていきます。
よろしくお願い致します。
お正月早々、風邪を引いてしまいまして年はじめから不安ですが、体調管理の1年だと
思うようにしました。
公式でのトキ音安定してて、ニヤニヤしながら見ています。
ゲームとアニメ両方、2人の関係を妄想してしまうんですが、公式全部に妄想します。
オフは出来れば3月ラブレ大阪に今年初めの参加にしたいのですが、
音也オンリーになる可能性もあります。
詳細が決まり次第お知らせしますので、ご覧下さると嬉しいです。
妄想全部描ける力がないですが、たくさん描いて少しでも綺麗な絵と楽しんで頂けるような
漫画にする為。頑張ります。

拍手[0回]

冬コミ、サークル参加、一般参加された方、お疲れ様でした。
思ったより寒くなかったので、安心。地元が寒い日が続いたので、防寒グッズ万全でしたが、
使わないままのもありました。
朝食食べてから向かった為、本命のサークルさんのノベルティーが配布終了だったり、完売なのもありましたが、
トキ音とアヤユイアンソロ買えたのでゆっくり読もうと思います。
それから、ラブレ9ですが、参加出来るかわからなくなりましたので、3月のラブレ大阪に変更しようかと
考えております。
音也オンリーは必ず参加するので、確定なのは音也オンリーです。
また決めたらお知らせ致します。
写真は建物だけ撮るのが困難でしたので、やめました。
久し振りに冬コミ行って楽しかったです。
今年は有難うございました。
来年も遊びに来て下さると嬉しいです。
それでは良いお年を!

拍手[0回]

前回からもう年末ですね・・・
師走で忙しいのもあったのですが、そんな中、長年愛用してきたPCが壊れたので、
7のノートにしました、キーボードとマウスがいらなくて快適だし持ち運び出来るので便利になりました。
クリスマスは購入した日で、接続やらしてたらSSの投稿が出来なくて、すみません。
ノートPCを買う間はネット出来なかったので、ラブレクリスマスは満了、参加された方、お疲れ様でした。
私はラブレ9は参加したいです。
HARUコミは参加出来なくなりましたので、ラブレ9の後は音也オンリーになると思います。
冬コミ2日目に一般参加するので、防寒対策や東京の天気予報をチェックしたり、準備の最中です。
2000%7巻の未放送の分や、特典も良かったです。
トキヤの回の5巻、音也の回の3巻は何回も観直してます。
1巻はジャケットとROT対談が印象に残っています。
MUSIC2はトキヤの曲オールS狙ってたんですけど、難易度があがると大変でした。
PROは特に大変でしたが、なんとかごほうびとメモリアル見れたので。
パーフェクトが出せたからそれでいいかな。
音也の曲もオールS狙ってたんですが、こちらも難易度あがると大変で、でもごほうびとメモリアル見ました。
マサの曲は最初から難しかったです、レベル1はS出せたけど難易度があがると大変で。
先輩は藍の曲に苦戦しました。
どの曲も難易度あがると大変でしたけど、楽しいです。
カスタマイズも楽しみました、ごほうび見たいけど、良い点数出したくて満足するまでしてしまう。
前回からボイスが増えて、コンボの時や、励ましてくれたり、心配してくれたりと盛り沢山。
もうちょっとやろうかなと思っています。
それからブログの更新状態でおわかりいただけると思うのですが、ブログでこの状態ですので、
ツイッターやFBは登録しておりません。
FBからのアクセスがあり、申し訳ないのですが、FBからは閲覧出来ないようにしております。
私がFBの機能がわからないのが理由になります。
リアルタイムでつぶやく事は無理ですので、どちらにも登録するのは今後もありません。
どんないきさつでこうなったのかまったくわかりませんので、FBから来られている方は
ピクシブ、ナビからか、お気に入りにして来て下さると助かります。
閲覧して下さるのは嬉しく、感謝しておりますが、内容上検索避けをしておりますので、
面倒をおかけしますが、よろしくお願い致します。
購入した物の写真をUPして問題ないのか不安ですので、文字ばかりですけれど、
どれも愛用、飾り、遊び、聴いたりして楽しんでいます。
写真は風景を撮るのが好きですけど、冬コミは久し振りに行くので人が写らない角度で、
ビックサイトの外観を撮ろうかと思っています。
西だし撮りやすそうですし、初めて写真を載せれるかもしれません。
オフラインのお知らせ用ブログなので、早く表紙やおしながきを載せる為、頑張ります。
冬コミにサークル参加される方、頑張って下さいね。
一般参加される方は共に楽しみましょう。
様子をお伝え出来たらと思っていますので、大晦日までにまた書きますから、
ご挨拶はその時に、それではこの辺で失礼します。


拍手[0回]

LIVEに行かれた方、お疲れ様でした。
アニメ3期決定はとても嬉しい!
ただ、どこから始まるのか気になります。
2期はDebutのマスターコースからでしたが、All Star?
ゲームしてて思うのは、マサ春と先輩春かなって事です。
マサ春は出会いが王道少女漫画で、すれ違いのもどかしさとか、
無事くっついた時は嬉しかったし。
選択するのは私なのに、見守ってる感じになった。
ファンディスクでの幸せそうな2人に安心しました。
ヘリで春ちゃんを探すマサの御曹司っぷりは凄かった・・・
アニメでも好きだという気持ちが1番伝わります。
先生と春ちゃんは林檎ルートの春ちゃんが可愛くて、
女装じゃないリンちゃん素敵でした。
先輩ルートは嶺二ルートが切なくて良かったです。
先輩それぞれ良かったけど、藍ルートはうたプリワールド
何でもありだなあって。
レインボーは・・・呪いと魔法って・・・
でも7人に大切にされている春ちゃんが良かった。
ゲームしてない方もおられるかもしれませんし、
はしょった感じになりましたが、マサ春・先生春・先輩春が私は好きです。
トキ音はドラマCDからそうだったので、ゲームで春ちゃんと恋愛する2人の
色んな面を見て、さらにトキ音にハマっていったんですよね。
懐かしい上、どんどん好きになるCPです。
アニメ3期の前に続All Star、ファンディスク発売になるのかな?
Vita買いますが、機種だけでもわかったらいいのに!
今月はディアラブァVita版発売されますが、パッケージのアヤユイが可愛いです。
この2人も選択は自分なのに、見守る感じになったんですよね。
ラブレクリスマスは満了との事で、参加される方、頑張って&楽しんで来て下さいね。
私は2月のラブレに向けて原稿ですが、先に冬コミでトキ音補給してきます。
カット用にいくつか描いてるんですけど、ポーズを決めるの大変で似たような感じに
なるんですよね。
出来ればイブにSS投稿したいので、考えています。
R-18だからブログには載せられないですが、投稿出来たら投稿したとお知らせします。
MUSIC2、応援してくれて嬉しいけど、ミスした時の台詞が笑えるのが1名おりまして、
笑ってしまいミスが増えたりしてます。
MUSICより台詞が増えてて、励ましの言葉や心配の言葉が嬉しいです。
トキヤは厳しいながらも優しい言葉かけてくれるし。
トキヤの曲は全パーフェクトねらってやってます。
ツイート見て思うんですが、音也は発想が可愛いですね。
呆れるトキヤとのやりとりが特に。
ではこの辺で

拍手[0回]

音也オンリー開催されるので、イベント参加の方に
リンクを貼りました。早めに申し込まないと!
この冬は例年より寒いと天気予報で何度も聞きましたが、
かなり寒くなっていますね。
コートを着ています、カイロはまだつけてませんが、ヒートテックで大丈夫かな・・・
冬コミは一般で行くので、交通機関の予約をしました。
帰りが帰省する方と重なりますので、座れるようにしましたが・・・
東京ではディアラブァのイベント商品と、専門店での買い物をします。
うた☆プリのイベント商品は通販まで待つ事になりますが、エアラインのグッズは
考えた結果、やめました、ドラマCDも全部買うか2枚のみか悩んで、予約はしませんでした。
皆好きですが、ひいきのキャラばかり集めるので、トキヤだらけです。
ポスターやタペストリーはいいと思っても買いません。
一般人の友達が遊びに来る度外さないといけないので、
隠れオタクだから同人誌も一時クローゼットの中に避難させます。
ゲームはぎりぎりセーフで、携帯の乙女ゲーやってる友達がいるし、
携帯のゲームはした事ないから聞いてるだけですが、かなりハマっているみたいです。
課金アプリを一切入れてない私はパケット料の事にも疎い為、登録の作業がめんどくさいし、
定額やアプリ使用料がいくらなのかわからないけど、最初にゲーム機本体がかかっても
ソフトの値段と何度も出来るからゲームソフトの方がいいなと思います。
DL版の方が安いとしても、パッケージ版が好きで、カッコ良いのもあれば、可愛いのもあるし、
限定版の特典も毎回楽しみなのです。
好みがあるので言った事はありませんけど、ゲームをしてなかったのにハマるのって
色々考えて作られているんだろうなと話を聞きながら思いました。
Vita本体ですが、消費税が上がる前に買う予定です。
ホワイトが使いやすそう、PSPはブラック・レッド・ブルー・ピンクの4種類だったので、
ピンクを買って、遊んでいます。
後の3色は濃い色なので、ハンドクリームつけてすると、頻繁にクロスで拭かないと
いけないので、目立たないのを選んだんですが、ピンクで良かったかな。
ディアラブァの追加CG見ましたが、追加ボイスも楽しみです。
土日から書いてたSSをピクシブに投稿しました。
R-18なので閲覧設定をして頂かないと、見れませんが
高校生以上で、見れる方は読んで下さると嬉しいです。
余裕で意地悪なトキヤを書きたかったんですが、
甘やかしてるのが多いような。
SS書くのは久し振りですので読みにくいとは思いますが、
トキ音萌えの足しになれば嬉しいです。
次はクリスマスが目標です。

拍手[0回]

お久し振りです。
急に寒くなりましたが、体調はいかがですか?
イベント参加ですが、今年中の参加、1月大阪の参加は出来なくなりました。
ラブレクリスマスは、はずせない用事が出来てしまい、申し込みを泣く泣く諦めました。
1月大阪はミスで申し込み期限すぎてしまい、情けない!
2月のラブレ9thとHARUコミ、音也かルーレットオンリーが4月にあれば4月参加
したいのですが、今年のオンリーを考えるとギリギリかもしれないですね。
4月にキャラオンリーあるなら、5月のラブレあるし、スパコミどうしようかと
悩んでいます、2月まで参加出来なくなり寂しいし、覗いて下さってる方に
申し訳ない思いでいっぱいです。
申し訳ありません。
2月はVDの月ですね。
レンの誕生日でもある、今年はレンオンリーがありましたが来年はどうなんでしょう。
12月か1月に参加するなら3月にしようかと考えていたのですが、
年末年始の参加がないので、2月参加します!
ペンタブが壊れてから、新しいのを買うまでのロスもあるので、
イラスト投稿出来なくてすみません。
ペーパー漫画みたいなのを投稿したいんですが、原稿に専念します。
新刊とおとした分を今度こそ手に取って頂けるよう、ギリギリまで頑張ります。
クリスマスは漫画は描く時間取れないですが、SSを投稿したい!
ツリー見に行ける方は楽しんできて下さいね。
その前にLiveですけど、こちらも行かれる方楽しんできて下さい。
私はパンフとグッズが届くのを楽しみに、DVDの発売も楽しみに待ちます。
ゲームですがAll Star全クリしてディアラブァMBのアヤトルートを3つ全クリして、
今はMUSIC2やってます。
トキヤから音也、5人をレベル1からやって、先輩追加されたのも
やって、レベル2は全員ハート2つになり、またトキヤからレベル3をはじめた所です。
レベル3になると難しく、ハート追加しません。
なかなか続けてできないから、セーブしつつやってます。
王冠マークが出ると嬉しい❤
カスタマイズとごほうびも気になりますが、楽曲クリアするのに夢中です。
楽曲が増えていくのが楽しい。
早く全楽曲クリアしたいです。

拍手[0回]

『DIABOLIK LOVERS』MORE、BLOOD
予約してるんですが、明日やっと受取りに行けます。
ゲーム1作目でヒロインのユイちゃんを見てから1作目したんですが、
アヤトとユイちゃんに転びました。
CDも興味あったんですが、自己変換するタイプじゃないので、
買わなかったんです。
ユイちゃんの性格が良かったのと、俺様で素直じゃないアヤトがツボで、
ゲームで会話出来るのと好感もてるヒロインだったから、早くやりたい。
アニメ放送されてますが、ニコ動で見ています。
うた☆プリもそうでしたが、動いてるって感動しました。
春ちゃんの声とユイちゃんの声もね。
ヴァンパイアものは漫画、アニメ両方好きなんですが、
5日に最終巻が出る『ヴァンパイア騎士』も好きでした。
これのドラマCDが宮野さんを知ったきっかけなんです。
アニメにもなったので知っている方おられるかな?
今まで演じられてきた中でトキヤが1番好きです。
アヤトも緑川さんだからっていうのもありますが、
ゲーム進めていくうちにトキヤと同じくそのものが好きになりました。
今度は無神家4兄弟も加わって、10人攻略出来るけど、
新キャラだし、逆巻兄弟を攻略した後ゲーム誌を参考にしながら
やろうと思います。
冬コミでアヤユイも探す自分が見えるようだ。
それにしても『All Star』の情報早く欲しいです。
ディアラブァがVita移植で追加要素もあるとの事なので、
Vita買おうかと揺れています。
All Starはどうなるかわからないし、
結局Vita買うでしょう。
今回はうた☆プリ以外のゲームの事でした。

拍手[0回]

お久しぶりです。
SPARK参加された方、お疲れ様でした。
トキ音は冬コミで買いまくると今から臨戦態勢です。
サマーのクリアファイルと一筆箋買いました。
メッセージが2人らしくてよかったです。
アニメも綺麗ですが、ゲームのイラストとても綺麗です。
Liveは行けないので、グッズとパンフを通販で注文しました。
公式サイトいったらリンクがあって、予約はじまってたんで、Live自体はDVDで見ます。
先輩全員出るようだから、ユニット曲もあるかもしれませんね。
11月のAGFは購買部同様、抽選だったから、通販まで待とうと思います。
学園制服とDebutの軍服、AllStarCDの衣装が好みなんですが、
パイロットスーツもいいなと思いました。
1000%と2000%の衣装は個性的ですねー
これも好きですが、ゲームの衣装も好き。
ツイッター、シャイニング劇場にクリスマスツリーと企画満載で
楽しんでいます。
トキヤと音也のからみに妄想刺激されてたまりません。
からみなくても妄想するんですがね。
同じ舞台じゃないのを寂しいとお互い思ってたら可愛い。
これは店舗特典でまた決めたいと思います。
ペンタブですが、今月他にお金かかったので、
まだ買えてません、カットと原稿もあるし、来月買います。
落書きはしてますが、ペンタブ買ったらイラスト投稿出来たらと
思ってるんですけど、要領悪いから、まずカットに原稿しようと
思います。






拍手[0回]

まだ暑い日がありますね、例年より冬は寒いと言われていますが、
こんな調子だと暖冬じゃないかと思います。
季節の変わり目は体調不安定になりやすいのに急に寒くなると大変ですね。
グッズですが今度はパイロット姿のプリンスと先輩。
イベントは行けないので、通販利用します。
プリンスサマーのクリアファイルとメモ帳は予約してたので、土曜日買いに行きます。
バッチはバッグ付属品でも外すタイプですので、予約しませんでした。
昔からマスコットとかバッグにつけないし、汚れたら嫌だし開閉時に邪魔なんですよ。
荷物が多いからってのもありますけどね。
くまストラップ、ケースから出さないまま飾ってます。
サマー・アクセは予約してて、12月にくるようです。その前にクロックがくるんですが、
使うかどうかは未定、うた☆プリ関係は予約購入してます。
AS続編の情報早く知りたいと思いつつ、ASのムック買いました。
やっとレインボールートにたどりついた所ですけど。
好きな漫画のアニメ、1話見ました。
主人公の声ピッタリで、思ったよりいい感じ、2話からどうなるかですけどね。
主要キャラはもちろん脇役も魅力あるので、キャストが決まってないキャラが気になります。
放送時間が朝なので、早起き習慣ついていいかな、今までだと冬コミのサークルさんは少ないでしょうが。
インテは少し増えるかな?人気が出るのは嬉しいけれど、買い物時間を長くしないといけないかも。
今まで並ぶのはトキ音のみだったし、トキ音買ってから行っても余裕で買えてましたから。
SPARKからどうかわかりませんが、参加出来ないので。
スリープアロマミストを使って眠ったら、目覚めがよくていつもより早起き出来たから、続けたい。
スプレーするだけでいいから、手軽だしラベンダーの香りが癒されます。
こんどはジャスミンにしてみようかな。
原稿のネームはじめているので、イラストの投稿は時間があればしたいです。
では仕事に行ってきます。

拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:桜川
桜川 
性別:女性
女性
趣味:
漫画や小説中心の読書
自己紹介:
 7月4日生まれ。


トキ音に日々萌えています。ゲーム設定が多めですが、アニメも好きです。

WMの野球漫画とWJのバスケ漫画も好き。

オフラインのお知らせメインで、年齢制限のある物ばかりですので、表紙やおしながき以外のサンプル更新など主にこちらでしております。


pixiv.gif


登録ナビ


うたプリナビ










カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イベント
応援☆♪


ダイヤのA 御幸一也中心オンリーイベント【ハートキャッチャーM!】width=

サークル参加予定☆♪


1/12
COMICCITY大阪

(鳴樹で申し込み予定)

参加イベントは開催日次第で増減します

mail