うた★プリトキ音中心、女性向け同人blogです。
ゲーム・アニメ各関係者とはまったく関係ございません。
男同士の恋愛物ばかりですので、ご注意下さい。オフライン案内中心です。
検索避けをしておりますので、公開ブックマーク等はご遠慮下さいますよう、
お願い致します。
イラスト描こうと思ったら、ペンタブ反応しない。
買ってからまだ4年なのに、私は壊れるまで使い続けるので、寿命だったのか・・・
スモールを使ってたんですが、ミディアムを買おうかと思っています。
液晶ペンタブは欲しいけど値段に躊躇して買えない、というか、PCが買い替えした方がいいかと思うので、
そちらが先、XPなんで7に変えた方がいいかなと、友達にまだ使ってたのと驚かれたんですが、動きが不安定に
なってきたので、こんどはノートPCにして、ペンタブと一緒に持ち歩けたら、イベント前泊の宿泊先で、
作業出来るかなと思います。
いまはデスクトップなんで、持ち歩き出来ないし、環境変えて原稿したくても出来ないから、
シャーペンと用紙持ち歩いてネームしたりしてます。
12月のラブレもあるし、ペンタブが先、PCはあと半年頑張ってくれたらいいんですが。
スキャナーは考えた末、複合機にしました。
インクジェットなんで漫画には不向きですけど、トーンの出方を見る試しにはいいかと。
PSP・スキャナー・ペンタブと今年は良く壊れるな、寿命もありますけどね。
来月入ってすぐ買うので、原稿には影響ないです。
うた☆プリLIVE行きたいけどPSP、複合機、ペンタブと出費があるから、
チケット買えるか微妙で、DVD出るの待とうかなあ・・・
12月2回東京行って、1月インテってのも理由のひとつで、冬コミはトキ音を全部買うし。
なんたって夏からイベントで買えていないですから。
かなり飢えているので書店で買ったりネットでどうにか抑えてる状態です。
補給足りないままですが、やりかけのゲームクリアしたら前作もやり直して、雑誌チェックも
しようかと、同人誌はサークルさんの数だけ色んなトキ音があって楽しいです。
まずラブレ8の新刊を書店で買って読んで補給してから、12月のネームを描こうかと。
10月に好きな漫画のアニメが始まるし、大阪でその漫画のコピー誌出してるかもしれません。
トキ音は12月と1月両方出したいけど、ネーム次第ですね。
3度目のイベントこそ万全で迎えたいし、早めは勿論おしながきが出せるようにしないと、
急に気温が下がりましたので、風邪には気を付けて下さいね。
買ってからまだ4年なのに、私は壊れるまで使い続けるので、寿命だったのか・・・
スモールを使ってたんですが、ミディアムを買おうかと思っています。
液晶ペンタブは欲しいけど値段に躊躇して買えない、というか、PCが買い替えした方がいいかと思うので、
そちらが先、XPなんで7に変えた方がいいかなと、友達にまだ使ってたのと驚かれたんですが、動きが不安定に
なってきたので、こんどはノートPCにして、ペンタブと一緒に持ち歩けたら、イベント前泊の宿泊先で、
作業出来るかなと思います。
いまはデスクトップなんで、持ち歩き出来ないし、環境変えて原稿したくても出来ないから、
シャーペンと用紙持ち歩いてネームしたりしてます。
12月のラブレもあるし、ペンタブが先、PCはあと半年頑張ってくれたらいいんですが。
スキャナーは考えた末、複合機にしました。
インクジェットなんで漫画には不向きですけど、トーンの出方を見る試しにはいいかと。
PSP・スキャナー・ペンタブと今年は良く壊れるな、寿命もありますけどね。
来月入ってすぐ買うので、原稿には影響ないです。
うた☆プリLIVE行きたいけどPSP、複合機、ペンタブと出費があるから、
チケット買えるか微妙で、DVD出るの待とうかなあ・・・
12月2回東京行って、1月インテってのも理由のひとつで、冬コミはトキ音を全部買うし。
なんたって夏からイベントで買えていないですから。
かなり飢えているので書店で買ったりネットでどうにか抑えてる状態です。
補給足りないままですが、やりかけのゲームクリアしたら前作もやり直して、雑誌チェックも
しようかと、同人誌はサークルさんの数だけ色んなトキ音があって楽しいです。
まずラブレ8の新刊を書店で買って読んで補給してから、12月のネームを描こうかと。
10月に好きな漫画のアニメが始まるし、大阪でその漫画のコピー誌出してるかもしれません。
トキ音は12月と1月両方出したいけど、ネーム次第ですね。
3度目のイベントこそ万全で迎えたいし、早めは勿論おしながきが出せるようにしないと、
急に気温が下がりましたので、風邪には気を付けて下さいね。
PR
9月も数日で終わるのに、相変わらず暑いです。
今年は秋がほとんどないまま冬になるんでしょうか。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、毎年気を付けてるんですが、
今年は気温がほとんど下がらないし、湿度高いし、加湿器の出番はまだ先ですね。
紅葉もいつもより遅いのかな、梅・桃・桜・ひまわり・ラベンダー・紅葉と季節を感じる植物を
見るのが好きなので、紅葉が遅れたり短いのは寂しいです。
銀杏はあの臭ささえなければいいんですが、茶碗蒸しの銀杏は好きなんですけど。
10月は予定していたイベント参加が出来ないので、やりかけのAS全クリアとMUSIC2をやろうと思います。
PSPが寿命きたので、ネットでピアノブラックを買いました。
前はシルバーを使っていたんですが、今回はブラックにしました。
届いたら再開します。イベントの話に戻りますが、遅刻・新刊おとすという、実質活動出来てない状態の中、
申し込みする前に参加出来ないので、申し込みを諦めるのは残念だし、参加すると書いておいて参加出来なくなったというのが申し訳ないです、参加する気満々でいたとはいえ、ここを覗いて下さる方に嘘をついてすみません。
しかし申し込み後に参加出来ないのがわかるより、前にわかった方が当日スペースが無人よりもいいかなと、
スペースを頼める仲間がいればいいんですが、隠れオタクの上非オタ友達しかいないので、諦めるしかないんです。
日常にトキ音話したくても出来ないし、サークルさんには「応援しています」しか言えないチキンなので、
トキ音愛をどうしようと考えた結果、オフ活動をする事にしたんですが、直接参加したくて、12月まで持ち越し・・・
今年のは今年中に、4冊と新刊頑張ります。
今年は秋がほとんどないまま冬になるんでしょうか。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、毎年気を付けてるんですが、
今年は気温がほとんど下がらないし、湿度高いし、加湿器の出番はまだ先ですね。
紅葉もいつもより遅いのかな、梅・桃・桜・ひまわり・ラベンダー・紅葉と季節を感じる植物を
見るのが好きなので、紅葉が遅れたり短いのは寂しいです。
銀杏はあの臭ささえなければいいんですが、茶碗蒸しの銀杏は好きなんですけど。
10月は予定していたイベント参加が出来ないので、やりかけのAS全クリアとMUSIC2をやろうと思います。
PSPが寿命きたので、ネットでピアノブラックを買いました。
前はシルバーを使っていたんですが、今回はブラックにしました。
届いたら再開します。イベントの話に戻りますが、遅刻・新刊おとすという、実質活動出来てない状態の中、
申し込みする前に参加出来ないので、申し込みを諦めるのは残念だし、参加すると書いておいて参加出来なくなったというのが申し訳ないです、参加する気満々でいたとはいえ、ここを覗いて下さる方に嘘をついてすみません。
しかし申し込み後に参加出来ないのがわかるより、前にわかった方が当日スペースが無人よりもいいかなと、
スペースを頼める仲間がいればいいんですが、隠れオタクの上非オタ友達しかいないので、諦めるしかないんです。
日常にトキ音話したくても出来ないし、サークルさんには「応援しています」しか言えないチキンなので、
トキ音愛をどうしようと考えた結果、オフ活動をする事にしたんですが、直接参加したくて、12月まで持ち越し・・・
今年のは今年中に、4冊と新刊頑張ります。
連休明けですが、土曜仕事だった為、今日は休みです。
モノクロのトキ音イラストをシブに投稿しました。トキ音イラスト
お暇でしたらご覧いただけると嬉しいです。
漫画の方はいまだに迷っています。
音也の髪トーンはいつも悩んで、これ位かなとおもうんですが、描く度違う気がする。
10月のイベント参加は出来ませんが、年末に落した本全部と、新刊も出したい。
落したまま年越ししたくないので、原稿がんばります。
新刊のみオフで他はコピーにするんですが、ページ数はあまり変わりません。
情報は申し込みしてから上げますので、よかったら見てください。
おしながきと新刊サンプルはぎりぎりになると思います。
モノクロのトキ音イラストをシブに投稿しました。トキ音イラスト
お暇でしたらご覧いただけると嬉しいです。
漫画の方はいまだに迷っています。
音也の髪トーンはいつも悩んで、これ位かなとおもうんですが、描く度違う気がする。
10月のイベント参加は出来ませんが、年末に落した本全部と、新刊も出したい。
落したまま年越ししたくないので、原稿がんばります。
新刊のみオフで他はコピーにするんですが、ページ数はあまり変わりません。
情報は申し込みしてから上げますので、よかったら見てください。
おしながきと新刊サンプルはぎりぎりになると思います。
電〇GSの7月号を読み返しましたが、ゲーム1作目から3周年なんですね、
私とうたプリの出会いはドラマCDでした。
好きな漫画のドラマCDで宮野さんを知り、彼の出演作はほとんど見てたんです。
そんな中ドラマCDのイラストに目を惹かれて買ってからが始まりで、
オーデションソングと同室のドラマCDを聴いて、ゲームを買いました。
Repeatも買い、アニメも見ましたが、最初はゲームとアニメの性格の違いに
戸惑いました、それでもアニメはアニメとして楽しめました。
ただグッズはゲームのを買っていて、アニメの方は好みのだけ買っているんですが、
グッズが多すぎる為アニメのも買ってたら、いつも金欠なので、自制してます。
ゲームは初回限定の値段がプレミアになっているのもあり、驚きました。
ST☆RISHもいいけどDebutで頑張るプリンス達を応援したいなと改めて思ったのが
懐かしいです。ASも成長した7人と先輩達の素顔が見れて楽しかったし、
嶺ちゃんを始めにしたんですが、1回目は友情ENDでした、恋愛ENDになんとか
しましたが、カミュルートも終わり、藍と蘭丸ルートどちらにするか迷っているうちに忙しくなり、
途中でやめたので、後の先生ルートからレインボールートまでまだ時間かかります。
MUSIC2はAS全攻略してからしようかなと、ASの続編がいつ頃発売かわかりませんが、
それまでに全部すませたらな、キャラソンやドラマCDが先で、ゲーム発売が後というのは、
普通なのかわからないですが、どっぷりハマって今に至ります。
2000%はDebutの時間枠だったので、3期がある場合どうなるのかなと。
好きなんでまだまだ楽しみたい。
オフ活動も出会わなければしなかったと断言します。
とはいえ、頒布物はまだ並べられてないですが、12月に全部並べられるように
今度こそ有給を使ってでもしたい。
まだ申し込みしてないので、申し込み後、リンクに申し込み済みとはしますが、おしながきは
イベントギリギリになると思います。
ラブレ8に参加出来ないので、イラスト位はと思ってますが、出かける為、あいまいです。
早く帰宅出来たら描きますけど、1からデジタルなので時間かかると思います。
出来たらリンク付けますので、覗いて下さると嬉しいです。
私とうたプリの出会いはドラマCDでした。
好きな漫画のドラマCDで宮野さんを知り、彼の出演作はほとんど見てたんです。
そんな中ドラマCDのイラストに目を惹かれて買ってからが始まりで、
オーデションソングと同室のドラマCDを聴いて、ゲームを買いました。
Repeatも買い、アニメも見ましたが、最初はゲームとアニメの性格の違いに
戸惑いました、それでもアニメはアニメとして楽しめました。
ただグッズはゲームのを買っていて、アニメの方は好みのだけ買っているんですが、
グッズが多すぎる為アニメのも買ってたら、いつも金欠なので、自制してます。
ゲームは初回限定の値段がプレミアになっているのもあり、驚きました。
ST☆RISHもいいけどDebutで頑張るプリンス達を応援したいなと改めて思ったのが
懐かしいです。ASも成長した7人と先輩達の素顔が見れて楽しかったし、
嶺ちゃんを始めにしたんですが、1回目は友情ENDでした、恋愛ENDになんとか
しましたが、カミュルートも終わり、藍と蘭丸ルートどちらにするか迷っているうちに忙しくなり、
途中でやめたので、後の先生ルートからレインボールートまでまだ時間かかります。
MUSIC2はAS全攻略してからしようかなと、ASの続編がいつ頃発売かわかりませんが、
それまでに全部すませたらな、キャラソンやドラマCDが先で、ゲーム発売が後というのは、
普通なのかわからないですが、どっぷりハマって今に至ります。
2000%はDebutの時間枠だったので、3期がある場合どうなるのかなと。
好きなんでまだまだ楽しみたい。
オフ活動も出会わなければしなかったと断言します。
とはいえ、頒布物はまだ並べられてないですが、12月に全部並べられるように
今度こそ有給を使ってでもしたい。
まだ申し込みしてないので、申し込み後、リンクに申し込み済みとはしますが、おしながきは
イベントギリギリになると思います。
ラブレ8に参加出来ないので、イラスト位はと思ってますが、出かける為、あいまいです。
早く帰宅出来たら描きますけど、1からデジタルなので時間かかると思います。
出来たらリンク付けますので、覗いて下さると嬉しいです。
各地で台風被害が、その前に大雨被害がありましたが、
異常気象の年なんですかね、冬はどうなるんだろうか。
体調見ながら、少しずつ進めていた漫画の方ですが出来ました。
全過程をデジタルでするのは時間かかった・・・
アナログと組み合わせて使うのが向いてるかも。
なんとか出来たので良かった。
ページ数が多いので、投稿するか迷っています。
そしてイベント参加ですが、12月になりました。
ラブレ大阪とSPARKは仕事のスケジュールの関係で
参加出来なくなりました。
トキ音欠乏症なのに・・・・
でもAS続編発表も出たし楽しみです。
MUSIC2はドラマCD SideB良かった~
ゲームしたいけどPSPが寿命で、まだ出来ていません。
フリーズするので新しいPSPを買ってからやります。
3年使ったんで長くもった方かな、ASの続編、機種未定って
Vitaになるのかなー、どっちにしろ前のをまたやったりするから、
買うんですけどね。公式サイトの情報ないので詳細がわかって、
機種変わるなら買います。
10月には好きな漫画のアニメ放送開始ですが、キャスト良かったです。
オフはラブレクリスマスと1月の大阪、HARUコミに参加予定です。
冬コミは一般参加の予定で、12月は横浜と東京に2回行く事に。
新刊も早めに取りかからなければ。
今度こそ1冊目から新刊まで並べられるよう、頑張ります。
異常気象の年なんですかね、冬はどうなるんだろうか。
体調見ながら、少しずつ進めていた漫画の方ですが出来ました。
全過程をデジタルでするのは時間かかった・・・
アナログと組み合わせて使うのが向いてるかも。
なんとか出来たので良かった。
ページ数が多いので、投稿するか迷っています。
そしてイベント参加ですが、12月になりました。
ラブレ大阪とSPARKは仕事のスケジュールの関係で
参加出来なくなりました。
トキ音欠乏症なのに・・・・
でもAS続編発表も出たし楽しみです。
MUSIC2はドラマCD SideB良かった~
ゲームしたいけどPSPが寿命で、まだ出来ていません。
フリーズするので新しいPSPを買ってからやります。
3年使ったんで長くもった方かな、ASの続編、機種未定って
Vitaになるのかなー、どっちにしろ前のをまたやったりするから、
買うんですけどね。公式サイトの情報ないので詳細がわかって、
機種変わるなら買います。
10月には好きな漫画のアニメ放送開始ですが、キャスト良かったです。
オフはラブレクリスマスと1月の大阪、HARUコミに参加予定です。
冬コミは一般参加の予定で、12月は横浜と東京に2回行く事に。
新刊も早めに取りかからなければ。
今度こそ1冊目から新刊まで並べられるよう、頑張ります。
学生時代の2人を描こうと思ったら、
複合機が壊れまして、初めてネームから
デジタルでしてみました。
便利ですが、慣れるのに時間かかりそうです。
追い込まれてからでないと使いこなせない私・・・
スキャナー購入考えているんですが、1度位デジタルで仕上げてみようかな。
ちょっとかかりそうですが、8月中に投稿出来たら。
トキ音好きすぎて、補給したいけど9月まで我慢します。
涼しくなる保障はどこにもないけど。
アーティストのLIVEは中旬頃だから、どうかなあ。
ゲーム発売近づいてるし楽しみです。
オンリーよりSPARKの方が申し込み〆切早いので、
忘れないようにしなければ、ラブレ7とトキヤオンリーで落とした本をお披露目できたら。
新刊はSPARKになると思います。
今日も病院で涼しいうちに出かけるんですが、
早くから日差しが強くて、雨から少しはましになりました。
急に忙しくなり、ぎりぎりまで粘ったものの頒布までいたっていませんけど、
今回は10月の終わりですのでどうにか出来るというかします!
トキ音への愛は変わらないので、イベントのスペースで
見かけましたら立ち寄って下さると嬉しいです。
複合機が壊れまして、初めてネームから
デジタルでしてみました。
便利ですが、慣れるのに時間かかりそうです。
追い込まれてからでないと使いこなせない私・・・
スキャナー購入考えているんですが、1度位デジタルで仕上げてみようかな。
ちょっとかかりそうですが、8月中に投稿出来たら。
トキ音好きすぎて、補給したいけど9月まで我慢します。
涼しくなる保障はどこにもないけど。
アーティストのLIVEは中旬頃だから、どうかなあ。
ゲーム発売近づいてるし楽しみです。
オンリーよりSPARKの方が申し込み〆切早いので、
忘れないようにしなければ、ラブレ7とトキヤオンリーで落とした本をお披露目できたら。
新刊はSPARKになると思います。
今日も病院で涼しいうちに出かけるんですが、
早くから日差しが強くて、雨から少しはましになりました。
急に忙しくなり、ぎりぎりまで粘ったものの頒布までいたっていませんけど、
今回は10月の終わりですのでどうにか出来るというかします!
トキ音への愛は変わらないので、イベントのスペースで
見かけましたら立ち寄って下さると嬉しいです。
休み中に上げられなくてすみません。
完全に夏バテ状態、仕事→ご飯→薬と
早めに休むサイクルでした。
夏風邪を引かなくて良かったと、治り難いんですよね。
雨が続くようですが、豪雨で夏が終わったらどうなるか、
秋から冬の変化が心配です。
豪雨被害を受けられた方々に、お見舞い申し上げます。
少し涼しくなったので起きているんですけど。
本題の作品ですが、長くなった事は
前回の時にも書いたと思うのですが、
30ページ超えたから分けなければいけないけど、
私は漫画をオンラインであまり読まないので、
どれ位が丁度良いかわからなく、読みにくくないかなと
考えブレーキかけました。
新刊サンプルや小説中心だし、これほどのページ数
見た事ないので、たじろぎました。
PC用眼鏡を使ってますが、漫画は外して読んでますし。
オン用に考えても10ページ位になるから、
オフで落としたのはオフで作るしかないのかなぁ。
オン用の漫画が今月中に出来てたら良いな。
イベントはSPARKに参加したいなと思っています。
冬イベ参加で今年のサークル参加は終わり。
夏コミ行けなかったので冬コミ申し込まなかったし、
冬コミは一般参加したいです。
まず漫画描くぞ!
トキヤドルソン聴きつつ考えます。
完全に夏バテ状態、仕事→ご飯→薬と
早めに休むサイクルでした。
夏風邪を引かなくて良かったと、治り難いんですよね。
雨が続くようですが、豪雨で夏が終わったらどうなるか、
秋から冬の変化が心配です。
豪雨被害を受けられた方々に、お見舞い申し上げます。
少し涼しくなったので起きているんですけど。
本題の作品ですが、長くなった事は
前回の時にも書いたと思うのですが、
30ページ超えたから分けなければいけないけど、
私は漫画をオンラインであまり読まないので、
どれ位が丁度良いかわからなく、読みにくくないかなと
考えブレーキかけました。
新刊サンプルや小説中心だし、これほどのページ数
見た事ないので、たじろぎました。
PC用眼鏡を使ってますが、漫画は外して読んでますし。
オン用に考えても10ページ位になるから、
オフで落としたのはオフで作るしかないのかなぁ。
オン用の漫画が今月中に出来てたら良いな。
イベントはSPARKに参加したいなと思っています。
冬イベ参加で今年のサークル参加は終わり。
夏コミ行けなかったので冬コミ申し込まなかったし、
冬コミは一般参加したいです。
まず漫画描くぞ!
トキヤドルソン聴きつつ考えます。
日付変わる前にUP出来ませんでした。
すみません。
明日と火曜は有給取れたので、出来れば早くに上げたいです。
午前は病院ですが、なんとか。
詰め込みすぎたから、一度に上げられるかわかりません。
無理な時は前編・後編に分けて上げます。
ほとんど有給を使ってなかったので、長期休暇後に取れたのかも。
顔色そんなに悪かったのかと思うと複雑ですが、
保険のつもりで休み取って良かったです。
せっかくの有給なんだから、楽しい事に使いたいですね。
出かけてないのと昼寝してるから、まだ起きてる訳です。
上げるのはトキヤ誕だけにしようかと、音也誕は浮いてしまいそうだし、
短編に変えようか、イベント参加は10月ですけど、
今から原稿はじめるのが確実でしょうね。
今度こそ作品UPしましたと書きたいです。
そろそろ眠って明日お披露目出来るよう頑張ります。
すみません。
明日と火曜は有給取れたので、出来れば早くに上げたいです。
午前は病院ですが、なんとか。
詰め込みすぎたから、一度に上げられるかわかりません。
無理な時は前編・後編に分けて上げます。
ほとんど有給を使ってなかったので、長期休暇後に取れたのかも。
顔色そんなに悪かったのかと思うと複雑ですが、
保険のつもりで休み取って良かったです。
せっかくの有給なんだから、楽しい事に使いたいですね。
出かけてないのと昼寝してるから、まだ起きてる訳です。
上げるのはトキヤ誕だけにしようかと、音也誕は浮いてしまいそうだし、
短編に変えようか、イベント参加は10月ですけど、
今から原稿はじめるのが確実でしょうね。
今度こそ作品UPしましたと書きたいです。
そろそろ眠って明日お披露目出来るよう頑張ります。
夏コミ最終日に参加された皆さん、お疲れ様でした。
そして今日は早くもインテですね。
私は参加出来ませんが、
参加される方、楽しんできて下さいね。
あまりの暑さにやられてしまいました。
湿度がどうにかならないか、これさえましなら、
まだ耐えられるのに・・・
そんな訳で、お盆はすぎてしまいましたが、
今日まで休みですので、
音也誕生日本とトキヤ誕生日本の予定だった2作を
日付が変わる前までにピクに上げます。
休みですから昼にも描いていますが、
昼にアレな場面は恥ずかしくて、進まない(涙)
読むのは勿論時間なんて関係なく滾りますよ。
音也は特に遅れてますが、かろうじて誕生月のトキヤ
のと一緒に見て頂けると嬉しいです。
今まで全年齢だったのが、やっと制限物を
上げられる、看板に偽りありだったので気になってました。
ラブレ7のもう1冊は、なりそめとお初をトキヤオンリーで、
描いたから、オフのが良いかと思いまして、誕生日本のみに
しました。(とっちもおとしましたけど)
10月までにサンプル上げますが、SPARKも参加予定なので、
どちらかがペラペラでも新刊は両方出したいです。
今日上げたら、お知らせにまた上がります。
そして今日は早くもインテですね。
私は参加出来ませんが、
参加される方、楽しんできて下さいね。
あまりの暑さにやられてしまいました。
湿度がどうにかならないか、これさえましなら、
まだ耐えられるのに・・・
そんな訳で、お盆はすぎてしまいましたが、
今日まで休みですので、
音也誕生日本とトキヤ誕生日本の予定だった2作を
日付が変わる前までにピクに上げます。
休みですから昼にも描いていますが、
昼にアレな場面は恥ずかしくて、進まない(涙)
読むのは勿論時間なんて関係なく滾りますよ。
音也は特に遅れてますが、かろうじて誕生月のトキヤ
のと一緒に見て頂けると嬉しいです。
今まで全年齢だったのが、やっと制限物を
上げられる、看板に偽りありだったので気になってました。
ラブレ7のもう1冊は、なりそめとお初をトキヤオンリーで、
描いたから、オフのが良いかと思いまして、誕生日本のみに
しました。(とっちもおとしましたけど)
10月までにサンプル上げますが、SPARKも参加予定なので、
どちらかがペラペラでも新刊は両方出したいです。
今日上げたら、お知らせにまた上がります。
トキヤオンリーに参加された皆様、
お疲れ様でした。
今度こそと気合を入れていたのですが、
夏期休暇の調整で公的に忙しくなりまして、
またおとしてしまいました。
今日から休暇という方もおられるでしょうし、
夏コミ1日目に参加された方、
お疲れ様でした。
私は12日に一般参加する予定でしたが、13日から休暇になりましたので、
泣く泣く諦めました。
冬コミ申し込みセットも購入出来ないので申し込みは来年に持ち越しです。
インテも前日忙しいので、お宝は書店で買います。
9月のラブレにも参加出来ないので、ラブレ大阪とスパーク両方参加出来ればと。
6日には間に合いませんでしたが、トキヤ誕のイラスト、ピクシブに上げました。
手直ししたいけれど、前回のオンリーでおとした漫画を休暇中にピクシブに上げる
準備をしている所です。
お時間ありましたら、覗いて下さると、嬉しいです。
11日、12日に夏コミ参加される方は、熱中症などに気を付けて楽しんできて下さいね。
お疲れ様でした。
今度こそと気合を入れていたのですが、
夏期休暇の調整で公的に忙しくなりまして、
またおとしてしまいました。
今日から休暇という方もおられるでしょうし、
夏コミ1日目に参加された方、
お疲れ様でした。
私は12日に一般参加する予定でしたが、13日から休暇になりましたので、
泣く泣く諦めました。
冬コミ申し込みセットも購入出来ないので申し込みは来年に持ち越しです。
インテも前日忙しいので、お宝は書店で買います。
9月のラブレにも参加出来ないので、ラブレ大阪とスパーク両方参加出来ればと。
6日には間に合いませんでしたが、トキヤ誕のイラスト、ピクシブに上げました。
手直ししたいけれど、前回のオンリーでおとした漫画を休暇中にピクシブに上げる
準備をしている所です。
お時間ありましたら、覗いて下さると、嬉しいです。
11日、12日に夏コミ参加される方は、熱中症などに気を付けて楽しんできて下さいね。
アニメ最終回でした、予想はしてたけど、
アニメらしい演出だったと思います。
春ちゃんはやっぱり芯の強い子だなと、
3期あるなら流れからいって「マジLOVE3000%」?
でも語呂が悪いような、タイトル変わるかどうかも
含めて楽しみにしてます。
またLIVEでの発表になるのかな。
LIVE行きたい、その前にナンジャのうた☆プリですね。
トキヤオンリーの時と夏コミの後に行くつもりです。
感想はこちらからどうぞ
アニメらしい演出だったと思います。
春ちゃんはやっぱり芯の強い子だなと、
3期あるなら流れからいって「マジLOVE3000%」?
でも語呂が悪いような、タイトル変わるかどうかも
含めて楽しみにしてます。
またLIVEでの発表になるのかな。
LIVE行きたい、その前にナンジャのうた☆プリですね。
トキヤオンリーの時と夏コミの後に行くつもりです。
感想はこちらからどうぞ
ラブ☆コン2に参加された方、お疲れ様でした。
ラブコン2参加したかったけど、
一般参加も出来ませんでした
トキ音欠乏症になってます。
原稿の合間にサークルさんのトキ音を読んで補給してますが、
足りないよー!!
ラブレ大阪4の新刊のタイトル決まりました。
「つのる想い君に届け」
今更ですが学園時代の2人で。
トキヤオンリーの方が〆切早いので、今はそちらをやってます。
トキヤオンリーの新刊はアイドルの2人なので、ラブレ大阪はなりそめにしました。
シャニスタやツイッターネタがあります。
トキヤオンリーは誕生日ネタで。
せっかくのトキヤオンリーなので
2冊作りたかったのですが、どうなるか。
詳しくはまたオンリー前に。
8月インテは参加をやめました、トキヤオンリーから東京参加が続きますので、
スパークは参加しようかと思ってますが、オンリーの日程で変わるかも。
プリ☆コンは3があれば参加したいですけど、あるかなー
イベント参加はラブレ中心になると思います。
冬コミ申し込みますが、倍率高いので、どうなるか。
5月ラブレで落とした2作はイベント前に情報上げますね。
まだ先になりますが、見て下さると嬉しいです。
ラブコン2参加したかったけど、
一般参加も出来ませんでした

トキ音欠乏症になってます。
原稿の合間にサークルさんのトキ音を読んで補給してますが、
足りないよー!!
ラブレ大阪4の新刊のタイトル決まりました。
「つのる想い君に届け」
今更ですが学園時代の2人で。
トキヤオンリーの方が〆切早いので、今はそちらをやってます。
トキヤオンリーの新刊はアイドルの2人なので、ラブレ大阪はなりそめにしました。
シャニスタやツイッターネタがあります。
トキヤオンリーは誕生日ネタで。
せっかくのトキヤオンリーなので
2冊作りたかったのですが、どうなるか。
詳しくはまたオンリー前に。
8月インテは参加をやめました、トキヤオンリーから東京参加が続きますので、
スパークは参加しようかと思ってますが、オンリーの日程で変わるかも。
プリ☆コンは3があれば参加したいですけど、あるかなー
イベント参加はラブレ中心になると思います。
冬コミ申し込みますが、倍率高いので、どうなるか。
5月ラブレで落とした2作はイベント前に情報上げますね。
まだ先になりますが、見て下さると嬉しいです。
始まる前にヴァルヴレイヴとデビルサバイバー見たんですが、
どっちも緊張感あり、ラストへ向かってたような。
ヴァルヴレイヴはシリーズ構成が大河内さんなので、容赦ない展開だなぁ。
今週の2000%ですがトキヤが格好良すぎたです
やっぱり春ちゃんトキヤが好きなのかな。
憧れのアイドルですしね。
具体的には続きからどうぞ
どっちも緊張感あり、ラストへ向かってたような。
ヴァルヴレイヴはシリーズ構成が大河内さんなので、容赦ない展開だなぁ。
今週の2000%ですがトキヤが格好良すぎたです

やっぱり春ちゃんトキヤが好きなのかな。
憧れのアイドルですしね。
具体的には続きからどうぞ
アイドルソング買いましたよ。
2曲ともいい曲で、さすが、宮野さんだと。
挿入歌、バラードだと思ってましたが違ってました。
2曲目特に良かった
アルバムで知ってましたが、宮野さん、ラップも出来るんですよね。
トキヤは楽器何でも弾ける中、歌への思いから、
得意楽器をボーカルにしたんでしょうが。
トキヤもラップ出来そうですね。
12月のLIVEを申し込もうかと
思っているんですが、まず好きなユニットの
LIVEに行きたいので、ラブレ8の月にあるのですが、
まだチケット取ってません。
こちらはダンスボーカルユニットアーティストなので、
声優さんや、アイドルでもありません。
そういえば、アイドルのCDレンタルさえも数年してないので、
二次元アイドルのみになりますね。
まずアーティストのLIVEチケット取って、LIVE楽しんでから、
ラブレ8も楽しみたい。
日程的に〆切後なのも良いし。
今月からDVDリリースされますね。
購入が少し遅れるけど、LIVE抽選に当たればいいなあ。
オフ活動は、ラブレ大阪4とトキヤオンリーはほぼ確定ですが、8月インテは
夏コミに一般参加するし、9月にラブレ8があるので、迷っています。
スケジュール的に、新刊無理ですから。
〆切ぎりぎりまで考えようかと。
詳細はまた上げますので、興味持って下さいましたら、
ご覧下さいませ。
『2000%』放送時間までTV見ながら待ちたいと思います。
2曲ともいい曲で、さすが、宮野さんだと。
挿入歌、バラードだと思ってましたが違ってました。
2曲目特に良かった

アルバムで知ってましたが、宮野さん、ラップも出来るんですよね。
トキヤは楽器何でも弾ける中、歌への思いから、
得意楽器をボーカルにしたんでしょうが。
トキヤもラップ出来そうですね。
12月のLIVEを申し込もうかと
思っているんですが、まず好きなユニットの
LIVEに行きたいので、ラブレ8の月にあるのですが、
まだチケット取ってません。
こちらはダンスボーカルユニットアーティストなので、
声優さんや、アイドルでもありません。
そういえば、アイドルのCDレンタルさえも数年してないので、
二次元アイドルのみになりますね。
まずアーティストのLIVEチケット取って、LIVE楽しんでから、
ラブレ8も楽しみたい。
日程的に〆切後なのも良いし。
今月からDVDリリースされますね。
購入が少し遅れるけど、LIVE抽選に当たればいいなあ。
オフ活動は、ラブレ大阪4とトキヤオンリーはほぼ確定ですが、8月インテは
夏コミに一般参加するし、9月にラブレ8があるので、迷っています。
スケジュール的に、新刊無理ですから。
〆切ぎりぎりまで考えようかと。
詳細はまた上げますので、興味持って下さいましたら、
ご覧下さいませ。
『2000%』放送時間までTV見ながら待ちたいと思います。
限定生産のトキヤアクセサリーチャーム予約しました。
届くのが誕生日頃になるので、トキヤオンリー後かもしれません。
出来れば音也のと一緒に着けて参加したいのですが、
多分後かなと思います。
うたプリアワードで対決からの流れですが、
興味持って下さる方は続きからどうぞ
届くのが誕生日頃になるので、トキヤオンリー後かもしれません。
出来れば音也のと一緒に着けて参加したいのですが、
多分後かなと思います。
うたプリアワードで対決からの流れですが、
興味持って下さる方は続きからどうぞ
プロフィール
HN:桜川
桜川
性別:女性
女性
趣味:
漫画や小説中心の読書
自己紹介:
7月4日生まれ。
トキ音に日々萌えています。ゲーム設定が多めですが、アニメも好きです。
WMの野球漫画とWJのバスケ漫画も好き。
オフラインのお知らせメインで、年齢制限のある物ばかりですので、表紙やおしながき以外のサンプル更新など主にこちらでしております。

登録ナビ
うたプリナビ
トキ音に日々萌えています。ゲーム設定が多めですが、アニメも好きです。
WMの野球漫画とWJのバスケ漫画も好き。
オフラインのお知らせメインで、年齢制限のある物ばかりですので、表紙やおしながき以外のサンプル更新など主にこちらでしております。
登録ナビ
うたプリナビ
カレンダー
カテゴリー
mail
