うた★プリトキ音中心、女性向け同人blogです。
ゲーム・アニメ各関係者とはまったく関係ございません。
男同士の恋愛物ばかりですので、ご注意下さい。オフライン案内中心です。
検索避けをしておりますので、公開ブックマーク等はご遠慮下さいますよう、
お願い致します。
電〇GSの7月号を読み返しましたが、ゲーム1作目から3周年なんですね、
私とうたプリの出会いはドラマCDでした。
好きな漫画のドラマCDで宮野さんを知り、彼の出演作はほとんど見てたんです。
そんな中ドラマCDのイラストに目を惹かれて買ってからが始まりで、
オーデションソングと同室のドラマCDを聴いて、ゲームを買いました。
Repeatも買い、アニメも見ましたが、最初はゲームとアニメの性格の違いに
戸惑いました、それでもアニメはアニメとして楽しめました。
ただグッズはゲームのを買っていて、アニメの方は好みのだけ買っているんですが、
グッズが多すぎる為アニメのも買ってたら、いつも金欠なので、自制してます。
ゲームは初回限定の値段がプレミアになっているのもあり、驚きました。
ST☆RISHもいいけどDebutで頑張るプリンス達を応援したいなと改めて思ったのが
懐かしいです。ASも成長した7人と先輩達の素顔が見れて楽しかったし、
嶺ちゃんを始めにしたんですが、1回目は友情ENDでした、恋愛ENDになんとか
しましたが、カミュルートも終わり、藍と蘭丸ルートどちらにするか迷っているうちに忙しくなり、
途中でやめたので、後の先生ルートからレインボールートまでまだ時間かかります。
MUSIC2はAS全攻略してからしようかなと、ASの続編がいつ頃発売かわかりませんが、
それまでに全部すませたらな、キャラソンやドラマCDが先で、ゲーム発売が後というのは、
普通なのかわからないですが、どっぷりハマって今に至ります。
2000%はDebutの時間枠だったので、3期がある場合どうなるのかなと。
好きなんでまだまだ楽しみたい。
オフ活動も出会わなければしなかったと断言します。
とはいえ、頒布物はまだ並べられてないですが、12月に全部並べられるように
今度こそ有給を使ってでもしたい。
まだ申し込みしてないので、申し込み後、リンクに申し込み済みとはしますが、おしながきは
イベントギリギリになると思います。
ラブレ8に参加出来ないので、イラスト位はと思ってますが、出かける為、あいまいです。
早く帰宅出来たら描きますけど、1からデジタルなので時間かかると思います。
出来たらリンク付けますので、覗いて下さると嬉しいです。
私とうたプリの出会いはドラマCDでした。
好きな漫画のドラマCDで宮野さんを知り、彼の出演作はほとんど見てたんです。
そんな中ドラマCDのイラストに目を惹かれて買ってからが始まりで、
オーデションソングと同室のドラマCDを聴いて、ゲームを買いました。
Repeatも買い、アニメも見ましたが、最初はゲームとアニメの性格の違いに
戸惑いました、それでもアニメはアニメとして楽しめました。
ただグッズはゲームのを買っていて、アニメの方は好みのだけ買っているんですが、
グッズが多すぎる為アニメのも買ってたら、いつも金欠なので、自制してます。
ゲームは初回限定の値段がプレミアになっているのもあり、驚きました。
ST☆RISHもいいけどDebutで頑張るプリンス達を応援したいなと改めて思ったのが
懐かしいです。ASも成長した7人と先輩達の素顔が見れて楽しかったし、
嶺ちゃんを始めにしたんですが、1回目は友情ENDでした、恋愛ENDになんとか
しましたが、カミュルートも終わり、藍と蘭丸ルートどちらにするか迷っているうちに忙しくなり、
途中でやめたので、後の先生ルートからレインボールートまでまだ時間かかります。
MUSIC2はAS全攻略してからしようかなと、ASの続編がいつ頃発売かわかりませんが、
それまでに全部すませたらな、キャラソンやドラマCDが先で、ゲーム発売が後というのは、
普通なのかわからないですが、どっぷりハマって今に至ります。
2000%はDebutの時間枠だったので、3期がある場合どうなるのかなと。
好きなんでまだまだ楽しみたい。
オフ活動も出会わなければしなかったと断言します。
とはいえ、頒布物はまだ並べられてないですが、12月に全部並べられるように
今度こそ有給を使ってでもしたい。
まだ申し込みしてないので、申し込み後、リンクに申し込み済みとはしますが、おしながきは
イベントギリギリになると思います。
ラブレ8に参加出来ないので、イラスト位はと思ってますが、出かける為、あいまいです。
早く帰宅出来たら描きますけど、1からデジタルなので時間かかると思います。
出来たらリンク付けますので、覗いて下さると嬉しいです。
PR
プロフィール
HN:桜川
桜川
性別:女性
女性
趣味:
漫画や小説中心の読書
自己紹介:
7月4日生まれ。
トキ音に日々萌えています。ゲーム設定が多めですが、アニメも好きです。
WMの野球漫画とWJのバスケ漫画も好き。
オフラインのお知らせメインで、年齢制限のある物ばかりですので、表紙やおしながき以外のサンプル更新など主にこちらでしております。

登録ナビ
うたプリナビ
トキ音に日々萌えています。ゲーム設定が多めですが、アニメも好きです。
WMの野球漫画とWJのバスケ漫画も好き。
オフラインのお知らせメインで、年齢制限のある物ばかりですので、表紙やおしながき以外のサンプル更新など主にこちらでしております。
登録ナビ
うたプリナビ
カレンダー
カテゴリー
mail


