うた★プリトキ音中心、女性向け同人blogです。
ゲーム・アニメ各関係者とはまったく関係ございません。
男同士の恋愛物ばかりですので、ご注意下さい。オフライン案内中心です。
検索避けをしておりますので、公開ブックマーク等はご遠慮下さいますよう、
お願い致します。
連休明けですが、土曜仕事だった為、今日は休みです。
モノクロのトキ音イラストをシブに投稿しました。トキ音イラスト
お暇でしたらご覧いただけると嬉しいです。
漫画の方はいまだに迷っています。
音也の髪トーンはいつも悩んで、これ位かなとおもうんですが、描く度違う気がする。
10月のイベント参加は出来ませんが、年末に落した本全部と、新刊も出したい。
落したまま年越ししたくないので、原稿がんばります。
新刊のみオフで他はコピーにするんですが、ページ数はあまり変わりません。
情報は申し込みしてから上げますので、よかったら見てください。
おしながきと新刊サンプルはぎりぎりになると思います。
モノクロのトキ音イラストをシブに投稿しました。トキ音イラスト
お暇でしたらご覧いただけると嬉しいです。
漫画の方はいまだに迷っています。
音也の髪トーンはいつも悩んで、これ位かなとおもうんですが、描く度違う気がする。
10月のイベント参加は出来ませんが、年末に落した本全部と、新刊も出したい。
落したまま年越ししたくないので、原稿がんばります。
新刊のみオフで他はコピーにするんですが、ページ数はあまり変わりません。
情報は申し込みしてから上げますので、よかったら見てください。
おしながきと新刊サンプルはぎりぎりになると思います。
学生時代の2人を描こうと思ったら、
複合機が壊れまして、初めてネームから
デジタルでしてみました。
便利ですが、慣れるのに時間かかりそうです。
追い込まれてからでないと使いこなせない私・・・
スキャナー購入考えているんですが、1度位デジタルで仕上げてみようかな。
ちょっとかかりそうですが、8月中に投稿出来たら。
トキ音好きすぎて、補給したいけど9月まで我慢します。
涼しくなる保障はどこにもないけど。
アーティストのLIVEは中旬頃だから、どうかなあ。
ゲーム発売近づいてるし楽しみです。
オンリーよりSPARKの方が申し込み〆切早いので、
忘れないようにしなければ、ラブレ7とトキヤオンリーで落とした本をお披露目できたら。
新刊はSPARKになると思います。
今日も病院で涼しいうちに出かけるんですが、
早くから日差しが強くて、雨から少しはましになりました。
急に忙しくなり、ぎりぎりまで粘ったものの頒布までいたっていませんけど、
今回は10月の終わりですのでどうにか出来るというかします!
トキ音への愛は変わらないので、イベントのスペースで
見かけましたら立ち寄って下さると嬉しいです。
複合機が壊れまして、初めてネームから
デジタルでしてみました。
便利ですが、慣れるのに時間かかりそうです。
追い込まれてからでないと使いこなせない私・・・
スキャナー購入考えているんですが、1度位デジタルで仕上げてみようかな。
ちょっとかかりそうですが、8月中に投稿出来たら。
トキ音好きすぎて、補給したいけど9月まで我慢します。
涼しくなる保障はどこにもないけど。
アーティストのLIVEは中旬頃だから、どうかなあ。
ゲーム発売近づいてるし楽しみです。
オンリーよりSPARKの方が申し込み〆切早いので、
忘れないようにしなければ、ラブレ7とトキヤオンリーで落とした本をお披露目できたら。
新刊はSPARKになると思います。
今日も病院で涼しいうちに出かけるんですが、
早くから日差しが強くて、雨から少しはましになりました。
急に忙しくなり、ぎりぎりまで粘ったものの頒布までいたっていませんけど、
今回は10月の終わりですのでどうにか出来るというかします!
トキ音への愛は変わらないので、イベントのスペースで
見かけましたら立ち寄って下さると嬉しいです。
休み中に上げられなくてすみません。
完全に夏バテ状態、仕事→ご飯→薬と
早めに休むサイクルでした。
夏風邪を引かなくて良かったと、治り難いんですよね。
雨が続くようですが、豪雨で夏が終わったらどうなるか、
秋から冬の変化が心配です。
豪雨被害を受けられた方々に、お見舞い申し上げます。
少し涼しくなったので起きているんですけど。
本題の作品ですが、長くなった事は
前回の時にも書いたと思うのですが、
30ページ超えたから分けなければいけないけど、
私は漫画をオンラインであまり読まないので、
どれ位が丁度良いかわからなく、読みにくくないかなと
考えブレーキかけました。
新刊サンプルや小説中心だし、これほどのページ数
見た事ないので、たじろぎました。
PC用眼鏡を使ってますが、漫画は外して読んでますし。
オン用に考えても10ページ位になるから、
オフで落としたのはオフで作るしかないのかなぁ。
オン用の漫画が今月中に出来てたら良いな。
イベントはSPARKに参加したいなと思っています。
冬イベ参加で今年のサークル参加は終わり。
夏コミ行けなかったので冬コミ申し込まなかったし、
冬コミは一般参加したいです。
まず漫画描くぞ!
トキヤドルソン聴きつつ考えます。
完全に夏バテ状態、仕事→ご飯→薬と
早めに休むサイクルでした。
夏風邪を引かなくて良かったと、治り難いんですよね。
雨が続くようですが、豪雨で夏が終わったらどうなるか、
秋から冬の変化が心配です。
豪雨被害を受けられた方々に、お見舞い申し上げます。
少し涼しくなったので起きているんですけど。
本題の作品ですが、長くなった事は
前回の時にも書いたと思うのですが、
30ページ超えたから分けなければいけないけど、
私は漫画をオンラインであまり読まないので、
どれ位が丁度良いかわからなく、読みにくくないかなと
考えブレーキかけました。
新刊サンプルや小説中心だし、これほどのページ数
見た事ないので、たじろぎました。
PC用眼鏡を使ってますが、漫画は外して読んでますし。
オン用に考えても10ページ位になるから、
オフで落としたのはオフで作るしかないのかなぁ。
オン用の漫画が今月中に出来てたら良いな。
イベントはSPARKに参加したいなと思っています。
冬イベ参加で今年のサークル参加は終わり。
夏コミ行けなかったので冬コミ申し込まなかったし、
冬コミは一般参加したいです。
まず漫画描くぞ!
トキヤドルソン聴きつつ考えます。
プロフィール
HN:桜川
桜川
性別:女性
女性
趣味:
漫画や小説中心の読書
自己紹介:
7月4日生まれ。
トキ音に日々萌えています。ゲーム設定が多めですが、アニメも好きです。
WMの野球漫画とWJのバスケ漫画も好き。
オフラインのお知らせメインで、年齢制限のある物ばかりですので、表紙やおしながき以外のサンプル更新など主にこちらでしております。

登録ナビ
うたプリナビ
トキ音に日々萌えています。ゲーム設定が多めですが、アニメも好きです。
WMの野球漫画とWJのバスケ漫画も好き。
オフラインのお知らせメインで、年齢制限のある物ばかりですので、表紙やおしながき以外のサンプル更新など主にこちらでしております。
登録ナビ
うたプリナビ
カレンダー
カテゴリー
mail
