うた★プリトキ音中心、女性向け同人blogです。
ゲーム・アニメ各関係者とはまったく関係ございません。
男同士の恋愛物ばかりですので、ご注意下さい。オフライン案内中心です。
検索避けをしておりますので、公開ブックマーク等はご遠慮下さいますよう、
お願い致します。
おひさしぶりです。
トキ音は一応投稿しています。
レン翔に背中を押されて告白する音くん。
レン翔のがいちゃついてますが、ハッピーエンドです。
うちの音也くんはトキヤさんが好きで仕方ないし、トキヤさんも甘やかし気味で、バットエンドは
思いつかない。他ジャンルのお話もありますが、アカウント増やすと管理大変なので、
興味ないジャンルは無視して下さい。
好きCPに一貫性がない為、戸惑われると思います。
アプリのアイドル育成ゲームにはまってCP萌えしてる状態でツイッターはじめてしまいました。
鍵付きですがフォローしてくださると嬉しいです。
そしてMUSIC3発売日決まりましたね。
仕様のVita発売だけどネット注文なんですよね。
d どうしよう・・・・・・
10月なってから考えます。
ツイッターはじめて好きなサークルさんと逆CPが好きな場合
フォローしていいのか悩みます。
地雷ってありますしね。
皆さんどうされているのでしょうか。
気になります。だいたい今やってるゲームのCP妄想つぶやいています。
トキ音は一応投稿しています。
レン翔に背中を押されて告白する音くん。
レン翔のがいちゃついてますが、ハッピーエンドです。
うちの音也くんはトキヤさんが好きで仕方ないし、トキヤさんも甘やかし気味で、バットエンドは
思いつかない。他ジャンルのお話もありますが、アカウント増やすと管理大変なので、
興味ないジャンルは無視して下さい。
好きCPに一貫性がない為、戸惑われると思います。
アプリのアイドル育成ゲームにはまってCP萌えしてる状態でツイッターはじめてしまいました。
鍵付きですがフォローしてくださると嬉しいです。
そしてMUSIC3発売日決まりましたね。
仕様のVita発売だけどネット注文なんですよね。
d どうしよう・・・・・・
10月なってから考えます。
ツイッターはじめて好きなサークルさんと逆CPが好きな場合
フォローしていいのか悩みます。
地雷ってありますしね。
皆さんどうされているのでしょうか。
気になります。だいたい今やってるゲームのCP妄想つぶやいています。
PR
『DIABOLIK LOVERS』MORE、BLOOD
予約してるんですが、明日やっと受取りに行けます。
ゲーム1作目でヒロインのユイちゃんを見てから1作目したんですが、
アヤトとユイちゃんに転びました。
CDも興味あったんですが、自己変換するタイプじゃないので、
買わなかったんです。
ユイちゃんの性格が良かったのと、俺様で素直じゃないアヤトがツボで、
ゲームで会話出来るのと好感もてるヒロインだったから、早くやりたい。
アニメ放送されてますが、ニコ動で見ています。
うた☆プリもそうでしたが、動いてるって感動しました。
春ちゃんの声とユイちゃんの声もね。
ヴァンパイアものは漫画、アニメ両方好きなんですが、
5日に最終巻が出る『ヴァンパイア騎士』も好きでした。
これのドラマCDが宮野さんを知ったきっかけなんです。
アニメにもなったので知っている方おられるかな?
今まで演じられてきた中でトキヤが1番好きです。
アヤトも緑川さんだからっていうのもありますが、
ゲーム進めていくうちにトキヤと同じくそのものが好きになりました。
今度は無神家4兄弟も加わって、10人攻略出来るけど、
新キャラだし、逆巻兄弟を攻略した後ゲーム誌を参考にしながら
やろうと思います。
冬コミでアヤユイも探す自分が見えるようだ。
それにしても『All Star』の情報早く欲しいです。
ディアラブァがVita移植で追加要素もあるとの事なので、
Vita買おうかと揺れています。
All Starはどうなるかわからないし、
結局Vita買うでしょう。
今回はうた☆プリ以外のゲームの事でした。
予約してるんですが、明日やっと受取りに行けます。
ゲーム1作目でヒロインのユイちゃんを見てから1作目したんですが、
アヤトとユイちゃんに転びました。
CDも興味あったんですが、自己変換するタイプじゃないので、
買わなかったんです。
ユイちゃんの性格が良かったのと、俺様で素直じゃないアヤトがツボで、
ゲームで会話出来るのと好感もてるヒロインだったから、早くやりたい。
アニメ放送されてますが、ニコ動で見ています。
うた☆プリもそうでしたが、動いてるって感動しました。
春ちゃんの声とユイちゃんの声もね。
ヴァンパイアものは漫画、アニメ両方好きなんですが、
5日に最終巻が出る『ヴァンパイア騎士』も好きでした。
これのドラマCDが宮野さんを知ったきっかけなんです。
アニメにもなったので知っている方おられるかな?
今まで演じられてきた中でトキヤが1番好きです。
アヤトも緑川さんだからっていうのもありますが、
ゲーム進めていくうちにトキヤと同じくそのものが好きになりました。
今度は無神家4兄弟も加わって、10人攻略出来るけど、
新キャラだし、逆巻兄弟を攻略した後ゲーム誌を参考にしながら
やろうと思います。
冬コミでアヤユイも探す自分が見えるようだ。
それにしても『All Star』の情報早く欲しいです。
ディアラブァがVita移植で追加要素もあるとの事なので、
Vita買おうかと揺れています。
All Starはどうなるかわからないし、
結局Vita買うでしょう。
今回はうた☆プリ以外のゲームの事でした。
プロフィール
HN:桜川
桜川
性別:女性
女性
趣味:
漫画や小説中心の読書
自己紹介:
7月4日生まれ。
トキ音に日々萌えています。ゲーム設定が多めですが、アニメも好きです。
WMの野球漫画とWJのバスケ漫画も好き。
オフラインのお知らせメインで、年齢制限のある物ばかりですので、表紙やおしながき以外のサンプル更新など主にこちらでしております。

登録ナビ
うたプリナビ
トキ音に日々萌えています。ゲーム設定が多めですが、アニメも好きです。
WMの野球漫画とWJのバスケ漫画も好き。
オフラインのお知らせメインで、年齢制限のある物ばかりですので、表紙やおしながき以外のサンプル更新など主にこちらでしております。
登録ナビ
うたプリナビ
カレンダー
カテゴリー
mail
