うた★プリトキ音中心、女性向け同人blogです。
ゲーム・アニメ各関係者とはまったく関係ございません。
男同士の恋愛物ばかりですので、ご注意下さい。オフライン案内中心です。
検索避けをしておりますので、公開ブックマーク等はご遠慮下さいますよう、
お願い致します。
音也オンリーは参加出来なくてすみませんでした。
8月のトキヤオンリーは参加出来たらしたいなと思っています。
夏季休暇前で忙しいですのでどうなるか・・・
夏コミは休暇なので参加出来ますが、申し込みしていないし、
申し込んでも倍率高いしで躊躇するんですよね。
CITY大阪とどちらが参加しやすい日程かで、選びたいと思います。
トキヤオンリーは委託もあるし、委託参加を選ぶかも。
良く考えて選びたいと思います。
花粉症には辛い時期になりましたね、マスクがかかせません。
私の場合はほぼ1年中の花粉症なので、マスクは徳用を買っています。
処方薬飲んでいるんですが、喉渇くから水分も欠かせません。
飲食時のみマスクを外している状態ですので、TELの時、
声がくぐもっていて聞き返される事が多いのが不便です。
もうすぐ5月ですね、スパコミとラブレ10thがありますが、
GW東京行くのでスパコミは行けるかな~
ただ2日目のみですが、漫画FCも好きなのがあるんで久し振りに行こうかなと。
私自身のサークル参加は8月までないから、シブにあげた2冊を1冊にして
印刷しようかなと検討中です。
今のうち色々調べて、今度こそ頒布出来るようしたいと思います。
8月のトキヤオンリーは参加出来たらしたいなと思っています。
夏季休暇前で忙しいですのでどうなるか・・・
夏コミは休暇なので参加出来ますが、申し込みしていないし、
申し込んでも倍率高いしで躊躇するんですよね。
CITY大阪とどちらが参加しやすい日程かで、選びたいと思います。
トキヤオンリーは委託もあるし、委託参加を選ぶかも。
良く考えて選びたいと思います。
花粉症には辛い時期になりましたね、マスクがかかせません。
私の場合はほぼ1年中の花粉症なので、マスクは徳用を買っています。
処方薬飲んでいるんですが、喉渇くから水分も欠かせません。
飲食時のみマスクを外している状態ですので、TELの時、
声がくぐもっていて聞き返される事が多いのが不便です。
もうすぐ5月ですね、スパコミとラブレ10thがありますが、
GW東京行くのでスパコミは行けるかな~
ただ2日目のみですが、漫画FCも好きなのがあるんで久し振りに行こうかなと。
私自身のサークル参加は8月までないから、シブにあげた2冊を1冊にして
印刷しようかなと検討中です。
今のうち色々調べて、今度こそ頒布出来るようしたいと思います。
PR
プロフィール
HN:桜川
桜川
性別:女性
女性
趣味:
漫画や小説中心の読書
自己紹介:
7月4日生まれ。
トキ音に日々萌えています。ゲーム設定が多めですが、アニメも好きです。
WMの野球漫画とWJのバスケ漫画も好き。
オフラインのお知らせメインで、年齢制限のある物ばかりですので、表紙やおしながき以外のサンプル更新など主にこちらでしております。

登録ナビ
うたプリナビ
トキ音に日々萌えています。ゲーム設定が多めですが、アニメも好きです。
WMの野球漫画とWJのバスケ漫画も好き。
オフラインのお知らせメインで、年齢制限のある物ばかりですので、表紙やおしながき以外のサンプル更新など主にこちらでしております。
登録ナビ
うたプリナビ
カレンダー
カテゴリー
mail
