うた★プリトキ音中心、女性向け同人blogです。
ゲーム・アニメ各関係者とはまったく関係ございません。
男同士の恋愛物ばかりですので、ご注意下さい。オフライン案内中心です。
検索避けをしておりますので、公開ブックマーク等はご遠慮下さいますよう、
お願い致します。
今年に入ってからTVをほとんど見なくなりました。
特に連続ドラマは見てないので、同僚との話は聞き手にまわっています。
新アニメは見ましたが、深夜放送だしリアルタイムで見るか録画するか決めてません。
ソチは見ますが、時差はどれ位だったかな?
冬コミでゲットしたお宝を何度も読み返したり。
サークル参加したい気持ちはあるのですが、スケジュールがタイトなので、
踏ん切りがつきません、倍率の高さもあるし、3月に向けて手直ししてる所ですし、
まずはすぐのイベントですね。
それから8月にプリ★コン3が開催されるので、参加します。
なかったらシティ大阪に参加しようかと思っていましたが、プリ★コン3にします。
今年もトキヤオンリーも開催してほしい。
漫画で描こうと思ってたネタがあるんですが、長くなりそうなのでSSにしようかなと、
クリスマスに投稿出来なかったし、今月中に投稿出来たら良いな。
カットを描かないといけないんでした。
時間がかかるので頑張ります。
今月は『忍び』の発売ですね、楽しみです。
特に連続ドラマは見てないので、同僚との話は聞き手にまわっています。
新アニメは見ましたが、深夜放送だしリアルタイムで見るか録画するか決めてません。
ソチは見ますが、時差はどれ位だったかな?
冬コミでゲットしたお宝を何度も読み返したり。
サークル参加したい気持ちはあるのですが、スケジュールがタイトなので、
踏ん切りがつきません、倍率の高さもあるし、3月に向けて手直ししてる所ですし、
まずはすぐのイベントですね。
それから8月にプリ★コン3が開催されるので、参加します。
なかったらシティ大阪に参加しようかと思っていましたが、プリ★コン3にします。
今年もトキヤオンリーも開催してほしい。
漫画で描こうと思ってたネタがあるんですが、長くなりそうなのでSSにしようかなと、
クリスマスに投稿出来なかったし、今月中に投稿出来たら良いな。
カットを描かないといけないんでした。
時間がかかるので頑張ります。
今月は『忍び』の発売ですね、楽しみです。
PR
プロフィール
HN:桜川
桜川
性別:女性
女性
趣味:
漫画や小説中心の読書
自己紹介:
7月4日生まれ。
トキ音に日々萌えています。ゲーム設定が多めですが、アニメも好きです。
WMの野球漫画とWJのバスケ漫画も好き。
オフラインのお知らせメインで、年齢制限のある物ばかりですので、表紙やおしながき以外のサンプル更新など主にこちらでしております。

登録ナビ
うたプリナビ
トキ音に日々萌えています。ゲーム設定が多めですが、アニメも好きです。
WMの野球漫画とWJのバスケ漫画も好き。
オフラインのお知らせメインで、年齢制限のある物ばかりですので、表紙やおしながき以外のサンプル更新など主にこちらでしております。
登録ナビ
うたプリナビ
カレンダー
カテゴリー
mail
