うた★プリトキ音中心、女性向け同人blogです。
ゲーム・アニメ各関係者とはまったく関係ございません。
男同士の恋愛物ばかりですので、ご注意下さい。オフライン案内中心です。
検索避けをしておりますので、公開ブックマーク等はご遠慮下さいますよう、
お願い致します。
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年こそは本来のオフライン情報中心にしていきます。
よろしくお願い致します。
お正月早々、風邪を引いてしまいまして年はじめから不安ですが、体調管理の1年だと
思うようにしました。
公式でのトキ音安定してて、ニヤニヤしながら見ています。
ゲームとアニメ両方、2人の関係を妄想してしまうんですが、公式全部に妄想します。
オフは出来れば3月ラブレ大阪に今年初めの参加にしたいのですが、
音也オンリーになる可能性もあります。
詳細が決まり次第お知らせしますので、ご覧下さると嬉しいです。
妄想全部描ける力がないですが、たくさん描いて少しでも綺麗な絵と楽しんで頂けるような
漫画にする為。頑張ります。
今年こそは本来のオフライン情報中心にしていきます。
よろしくお願い致します。
お正月早々、風邪を引いてしまいまして年はじめから不安ですが、体調管理の1年だと
思うようにしました。
公式でのトキ音安定してて、ニヤニヤしながら見ています。
ゲームとアニメ両方、2人の関係を妄想してしまうんですが、公式全部に妄想します。
オフは出来れば3月ラブレ大阪に今年初めの参加にしたいのですが、
音也オンリーになる可能性もあります。
詳細が決まり次第お知らせしますので、ご覧下さると嬉しいです。
妄想全部描ける力がないですが、たくさん描いて少しでも綺麗な絵と楽しんで頂けるような
漫画にする為。頑張ります。
PR
LIVEに行かれた方、お疲れ様でした。
アニメ3期決定はとても嬉しい!
ただ、どこから始まるのか気になります。
2期はDebutのマスターコースからでしたが、All Star?
ゲームしてて思うのは、マサ春と先輩春かなって事です。
マサ春は出会いが王道少女漫画で、すれ違いのもどかしさとか、
無事くっついた時は嬉しかったし。
選択するのは私なのに、見守ってる感じになった。
ファンディスクでの幸せそうな2人に安心しました。
ヘリで春ちゃんを探すマサの御曹司っぷりは凄かった・・・
アニメでも好きだという気持ちが1番伝わります。
先生と春ちゃんは林檎ルートの春ちゃんが可愛くて、
女装じゃないリンちゃん素敵でした。
先輩ルートは嶺二ルートが切なくて良かったです。
先輩それぞれ良かったけど、藍ルートはうたプリワールド
何でもありだなあって。
レインボーは・・・呪いと魔法って・・・
でも7人に大切にされている春ちゃんが良かった。
ゲームしてない方もおられるかもしれませんし、
はしょった感じになりましたが、マサ春・先生春・先輩春が私は好きです。
トキ音はドラマCDからそうだったので、ゲームで春ちゃんと恋愛する2人の
色んな面を見て、さらにトキ音にハマっていったんですよね。
懐かしい上、どんどん好きになるCPです。
アニメ3期の前に続All Star、ファンディスク発売になるのかな?
Vita買いますが、機種だけでもわかったらいいのに!
今月はディアラブァVita版発売されますが、パッケージのアヤユイが可愛いです。
この2人も選択は自分なのに、見守る感じになったんですよね。
ラブレクリスマスは満了との事で、参加される方、頑張って&楽しんで来て下さいね。
私は2月のラブレに向けて原稿ですが、先に冬コミでトキ音補給してきます。
カット用にいくつか描いてるんですけど、ポーズを決めるの大変で似たような感じに
なるんですよね。
出来ればイブにSS投稿したいので、考えています。
R-18だからブログには載せられないですが、投稿出来たら投稿したとお知らせします。
MUSIC2、応援してくれて嬉しいけど、ミスした時の台詞が笑えるのが1名おりまして、
笑ってしまいミスが増えたりしてます。
MUSICより台詞が増えてて、励ましの言葉や心配の言葉が嬉しいです。
トキヤは厳しいながらも優しい言葉かけてくれるし。
トキヤの曲は全パーフェクトねらってやってます。
ツイート見て思うんですが、音也は発想が可愛いですね。
呆れるトキヤとのやりとりが特に。
ではこの辺で
アニメ3期決定はとても嬉しい!
ただ、どこから始まるのか気になります。
2期はDebutのマスターコースからでしたが、All Star?
ゲームしてて思うのは、マサ春と先輩春かなって事です。
マサ春は出会いが王道少女漫画で、すれ違いのもどかしさとか、
無事くっついた時は嬉しかったし。
選択するのは私なのに、見守ってる感じになった。
ファンディスクでの幸せそうな2人に安心しました。
ヘリで春ちゃんを探すマサの御曹司っぷりは凄かった・・・
アニメでも好きだという気持ちが1番伝わります。
先生と春ちゃんは林檎ルートの春ちゃんが可愛くて、
女装じゃないリンちゃん素敵でした。
先輩ルートは嶺二ルートが切なくて良かったです。
先輩それぞれ良かったけど、藍ルートはうたプリワールド
何でもありだなあって。
レインボーは・・・呪いと魔法って・・・
でも7人に大切にされている春ちゃんが良かった。
ゲームしてない方もおられるかもしれませんし、
はしょった感じになりましたが、マサ春・先生春・先輩春が私は好きです。
トキ音はドラマCDからそうだったので、ゲームで春ちゃんと恋愛する2人の
色んな面を見て、さらにトキ音にハマっていったんですよね。
懐かしい上、どんどん好きになるCPです。
アニメ3期の前に続All Star、ファンディスク発売になるのかな?
Vita買いますが、機種だけでもわかったらいいのに!
今月はディアラブァVita版発売されますが、パッケージのアヤユイが可愛いです。
この2人も選択は自分なのに、見守る感じになったんですよね。
ラブレクリスマスは満了との事で、参加される方、頑張って&楽しんで来て下さいね。
私は2月のラブレに向けて原稿ですが、先に冬コミでトキ音補給してきます。
カット用にいくつか描いてるんですけど、ポーズを決めるの大変で似たような感じに
なるんですよね。
出来ればイブにSS投稿したいので、考えています。
R-18だからブログには載せられないですが、投稿出来たら投稿したとお知らせします。
MUSIC2、応援してくれて嬉しいけど、ミスした時の台詞が笑えるのが1名おりまして、
笑ってしまいミスが増えたりしてます。
MUSICより台詞が増えてて、励ましの言葉や心配の言葉が嬉しいです。
トキヤは厳しいながらも優しい言葉かけてくれるし。
トキヤの曲は全パーフェクトねらってやってます。
ツイート見て思うんですが、音也は発想が可愛いですね。
呆れるトキヤとのやりとりが特に。
ではこの辺で
音也オンリー開催されるので、イベント参加の方に
リンクを貼りました。早めに申し込まないと!
この冬は例年より寒いと天気予報で何度も聞きましたが、
かなり寒くなっていますね。
コートを着ています、カイロはまだつけてませんが、ヒートテックで大丈夫かな・・・
冬コミは一般で行くので、交通機関の予約をしました。
帰りが帰省する方と重なりますので、座れるようにしましたが・・・
東京ではディアラブァのイベント商品と、専門店での買い物をします。
うた☆プリのイベント商品は通販まで待つ事になりますが、エアラインのグッズは
考えた結果、やめました、ドラマCDも全部買うか2枚のみか悩んで、予約はしませんでした。
皆好きですが、ひいきのキャラばかり集めるので、トキヤだらけです。
ポスターやタペストリーはいいと思っても買いません。
一般人の友達が遊びに来る度外さないといけないので、
隠れオタクだから同人誌も一時クローゼットの中に避難させます。
ゲームはぎりぎりセーフで、携帯の乙女ゲーやってる友達がいるし、
携帯のゲームはした事ないから聞いてるだけですが、かなりハマっているみたいです。
課金アプリを一切入れてない私はパケット料の事にも疎い為、登録の作業がめんどくさいし、
定額やアプリ使用料がいくらなのかわからないけど、最初にゲーム機本体がかかっても
ソフトの値段と何度も出来るからゲームソフトの方がいいなと思います。
DL版の方が安いとしても、パッケージ版が好きで、カッコ良いのもあれば、可愛いのもあるし、
限定版の特典も毎回楽しみなのです。
好みがあるので言った事はありませんけど、ゲームをしてなかったのにハマるのって
色々考えて作られているんだろうなと話を聞きながら思いました。
Vita本体ですが、消費税が上がる前に買う予定です。
ホワイトが使いやすそう、PSPはブラック・レッド・ブルー・ピンクの4種類だったので、
ピンクを買って、遊んでいます。
後の3色は濃い色なので、ハンドクリームつけてすると、頻繁にクロスで拭かないと
いけないので、目立たないのを選んだんですが、ピンクで良かったかな。
ディアラブァの追加CG見ましたが、追加ボイスも楽しみです。
土日から書いてたSSをピクシブに投稿しました。
R-18なので閲覧設定をして頂かないと、見れませんが
高校生以上で、見れる方は読んで下さると嬉しいです。
余裕で意地悪なトキヤを書きたかったんですが、
甘やかしてるのが多いような。
SS書くのは久し振りですので読みにくいとは思いますが、
トキ音萌えの足しになれば嬉しいです。
次はクリスマスが目標です。
リンクを貼りました。早めに申し込まないと!
この冬は例年より寒いと天気予報で何度も聞きましたが、
かなり寒くなっていますね。
コートを着ています、カイロはまだつけてませんが、ヒートテックで大丈夫かな・・・
冬コミは一般で行くので、交通機関の予約をしました。
帰りが帰省する方と重なりますので、座れるようにしましたが・・・
東京ではディアラブァのイベント商品と、専門店での買い物をします。
うた☆プリのイベント商品は通販まで待つ事になりますが、エアラインのグッズは
考えた結果、やめました、ドラマCDも全部買うか2枚のみか悩んで、予約はしませんでした。
皆好きですが、ひいきのキャラばかり集めるので、トキヤだらけです。
ポスターやタペストリーはいいと思っても買いません。
一般人の友達が遊びに来る度外さないといけないので、
隠れオタクだから同人誌も一時クローゼットの中に避難させます。
ゲームはぎりぎりセーフで、携帯の乙女ゲーやってる友達がいるし、
携帯のゲームはした事ないから聞いてるだけですが、かなりハマっているみたいです。
課金アプリを一切入れてない私はパケット料の事にも疎い為、登録の作業がめんどくさいし、
定額やアプリ使用料がいくらなのかわからないけど、最初にゲーム機本体がかかっても
ソフトの値段と何度も出来るからゲームソフトの方がいいなと思います。
DL版の方が安いとしても、パッケージ版が好きで、カッコ良いのもあれば、可愛いのもあるし、
限定版の特典も毎回楽しみなのです。
好みがあるので言った事はありませんけど、ゲームをしてなかったのにハマるのって
色々考えて作られているんだろうなと話を聞きながら思いました。
Vita本体ですが、消費税が上がる前に買う予定です。
ホワイトが使いやすそう、PSPはブラック・レッド・ブルー・ピンクの4種類だったので、
ピンクを買って、遊んでいます。
後の3色は濃い色なので、ハンドクリームつけてすると、頻繁にクロスで拭かないと
いけないので、目立たないのを選んだんですが、ピンクで良かったかな。
ディアラブァの追加CG見ましたが、追加ボイスも楽しみです。
土日から書いてたSSをピクシブに投稿しました。
R-18なので閲覧設定をして頂かないと、見れませんが
高校生以上で、見れる方は読んで下さると嬉しいです。
余裕で意地悪なトキヤを書きたかったんですが、
甘やかしてるのが多いような。
SS書くのは久し振りですので読みにくいとは思いますが、
トキ音萌えの足しになれば嬉しいです。
次はクリスマスが目標です。
日付変わる前にUP出来ませんでした。
すみません。
明日と火曜は有給取れたので、出来れば早くに上げたいです。
午前は病院ですが、なんとか。
詰め込みすぎたから、一度に上げられるかわかりません。
無理な時は前編・後編に分けて上げます。
ほとんど有給を使ってなかったので、長期休暇後に取れたのかも。
顔色そんなに悪かったのかと思うと複雑ですが、
保険のつもりで休み取って良かったです。
せっかくの有給なんだから、楽しい事に使いたいですね。
出かけてないのと昼寝してるから、まだ起きてる訳です。
上げるのはトキヤ誕だけにしようかと、音也誕は浮いてしまいそうだし、
短編に変えようか、イベント参加は10月ですけど、
今から原稿はじめるのが確実でしょうね。
今度こそ作品UPしましたと書きたいです。
そろそろ眠って明日お披露目出来るよう頑張ります。
すみません。
明日と火曜は有給取れたので、出来れば早くに上げたいです。
午前は病院ですが、なんとか。
詰め込みすぎたから、一度に上げられるかわかりません。
無理な時は前編・後編に分けて上げます。
ほとんど有給を使ってなかったので、長期休暇後に取れたのかも。
顔色そんなに悪かったのかと思うと複雑ですが、
保険のつもりで休み取って良かったです。
せっかくの有給なんだから、楽しい事に使いたいですね。
出かけてないのと昼寝してるから、まだ起きてる訳です。
上げるのはトキヤ誕だけにしようかと、音也誕は浮いてしまいそうだし、
短編に変えようか、イベント参加は10月ですけど、
今から原稿はじめるのが確実でしょうね。
今度こそ作品UPしましたと書きたいです。
そろそろ眠って明日お披露目出来るよう頑張ります。
プロフィール
HN:桜川
桜川
性別:女性
女性
趣味:
漫画や小説中心の読書
自己紹介:
7月4日生まれ。
トキ音に日々萌えています。ゲーム設定が多めですが、アニメも好きです。
WMの野球漫画とWJのバスケ漫画も好き。
オフラインのお知らせメインで、年齢制限のある物ばかりですので、表紙やおしながき以外のサンプル更新など主にこちらでしております。

登録ナビ
うたプリナビ
トキ音に日々萌えています。ゲーム設定が多めですが、アニメも好きです。
WMの野球漫画とWJのバスケ漫画も好き。
オフラインのお知らせメインで、年齢制限のある物ばかりですので、表紙やおしながき以外のサンプル更新など主にこちらでしております。
登録ナビ
うたプリナビ
カレンダー
カテゴリー
mail
