うた★プリトキ音中心、女性向け同人blogです。
ゲーム・アニメ各関係者とはまったく関係ございません。
男同士の恋愛物ばかりですので、ご注意下さい。オフライン案内中心です。
検索避けをしておりますので、公開ブックマーク等はご遠慮下さいますよう、
お願い致します。
放置すみません・・・
ブログでさえこの状態ですから、つぶやきとかはやりません。
それからイベントについてですが、トキヤオンリー、休暇前で
忙しい時ですので参加を見送る事にしました。
去年の大遅刻の反省も含めて。
8月大阪は別ジャンルのも出したいので参加したいですが、
これもまた忙しいので10月のスパークになるかもしれません。
アニメ化で人気が上がった漫画をずっと読んでいて、王道CPで本を出そうと
思っていたのですけど。
素敵な作家さんばかりで読み専になっていたんですが、
WM本誌の展開でオンリーワンCPを好きになりました。
王道CPは変わらず好きで本だけではなくサイトも閲覧させて頂いています。
オンリーワンなら自分で書こうかなと思い、シブに投稿した所。
やはりと思いました。
公式でプリンス扱いされてるけど王様気質だと私は思っているので、
声を聴いた時はもっとやんちゃ坊主みたいなのにな~と感じました。
人気声優さんで主人公も沢山演じてる方ですから、試合中の王様っぷりを
上手く演じてくれると思っています。
『相手より背が低くても王様タイプは攻め』という持論なのでこういう、
オンリーワンになってしまうのです。
逆は片手で数えられる程ですがあるんですけど、ひとつも見かけません。
一般参加したスパコミでもありませんでした。
ないなら自分で書いてしまえということで、トキ音はもちろん頑張ります。
ブログでさえこの状態ですから、つぶやきとかはやりません。
それからイベントについてですが、トキヤオンリー、休暇前で
忙しい時ですので参加を見送る事にしました。
去年の大遅刻の反省も含めて。
8月大阪は別ジャンルのも出したいので参加したいですが、
これもまた忙しいので10月のスパークになるかもしれません。
アニメ化で人気が上がった漫画をずっと読んでいて、王道CPで本を出そうと
思っていたのですけど。
素敵な作家さんばかりで読み専になっていたんですが、
WM本誌の展開でオンリーワンCPを好きになりました。
王道CPは変わらず好きで本だけではなくサイトも閲覧させて頂いています。
オンリーワンなら自分で書こうかなと思い、シブに投稿した所。
やはりと思いました。
公式でプリンス扱いされてるけど王様気質だと私は思っているので、
声を聴いた時はもっとやんちゃ坊主みたいなのにな~と感じました。
人気声優さんで主人公も沢山演じてる方ですから、試合中の王様っぷりを
上手く演じてくれると思っています。
『相手より背が低くても王様タイプは攻め』という持論なのでこういう、
オンリーワンになってしまうのです。
逆は片手で数えられる程ですがあるんですけど、ひとつも見かけません。
一般参加したスパコミでもありませんでした。
ないなら自分で書いてしまえということで、トキ音はもちろん頑張ります。
PR
音也オンリーは参加出来なくてすみませんでした。
8月のトキヤオンリーは参加出来たらしたいなと思っています。
夏季休暇前で忙しいですのでどうなるか・・・
夏コミは休暇なので参加出来ますが、申し込みしていないし、
申し込んでも倍率高いしで躊躇するんですよね。
CITY大阪とどちらが参加しやすい日程かで、選びたいと思います。
トキヤオンリーは委託もあるし、委託参加を選ぶかも。
良く考えて選びたいと思います。
花粉症には辛い時期になりましたね、マスクがかかせません。
私の場合はほぼ1年中の花粉症なので、マスクは徳用を買っています。
処方薬飲んでいるんですが、喉渇くから水分も欠かせません。
飲食時のみマスクを外している状態ですので、TELの時、
声がくぐもっていて聞き返される事が多いのが不便です。
もうすぐ5月ですね、スパコミとラブレ10thがありますが、
GW東京行くのでスパコミは行けるかな~
ただ2日目のみですが、漫画FCも好きなのがあるんで久し振りに行こうかなと。
私自身のサークル参加は8月までないから、シブにあげた2冊を1冊にして
印刷しようかなと検討中です。
今のうち色々調べて、今度こそ頒布出来るようしたいと思います。
8月のトキヤオンリーは参加出来たらしたいなと思っています。
夏季休暇前で忙しいですのでどうなるか・・・
夏コミは休暇なので参加出来ますが、申し込みしていないし、
申し込んでも倍率高いしで躊躇するんですよね。
CITY大阪とどちらが参加しやすい日程かで、選びたいと思います。
トキヤオンリーは委託もあるし、委託参加を選ぶかも。
良く考えて選びたいと思います。
花粉症には辛い時期になりましたね、マスクがかかせません。
私の場合はほぼ1年中の花粉症なので、マスクは徳用を買っています。
処方薬飲んでいるんですが、喉渇くから水分も欠かせません。
飲食時のみマスクを外している状態ですので、TELの時、
声がくぐもっていて聞き返される事が多いのが不便です。
もうすぐ5月ですね、スパコミとラブレ10thがありますが、
GW東京行くのでスパコミは行けるかな~
ただ2日目のみですが、漫画FCも好きなのがあるんで久し振りに行こうかなと。
私自身のサークル参加は8月までないから、シブにあげた2冊を1冊にして
印刷しようかなと検討中です。
今のうち色々調べて、今度こそ頒布出来るようしたいと思います。
3月のラブレ大阪ですが用事が入り、参加出来なくなりました。
楽しみにしてただけに残念です
ハッピー☆プリンスパーティー♪が今年始めのイベント参加になります。
おとした分と新刊持って行く為、頑張ります
JOKER TRAP発売日ですね、ジャケットが格好良いし、
PVでテーマソングにも魅かれて、書き込み入り台本付の限定版を予約始まってすぐ、
予約したのですが、ジャケット公開の時とPVでテーマソングにも魅かれて、
予約して良かったと思いました
試聴ももちろんしましたよ!
B○LOG4月号の付録で台本の一部が載ってましたが、
トキヤは台本の書き込みが多いと公式でわかってるので、
この台本も書き込み多いのかなとか、キャストコメントでまた楽しみになりました。
このCDはトキヤが一番年下なんですよね。
その辺も含めて、公演前トークが楽しみ
本編のコードネーム、パーフェクトダイヤのトキも楽しみです。
3月には缶バッチセット・メモパッドと4月はBOS限定のキーホルダー・パスケースの
発売だし、ボールペン&シャーペンセット・カードコレクションも3月発売で、
LiveDVD・ASファンディスクと楽しみが続きます。
BOS限定、プリンスアクセも発売なので予約しなきゃ!
8%になっても買いますよ!
DBL熱は治まってきました。
新作情報ありますが、MBのENDに満足してしまったし。
予約してたグッズもキャンセルしました。
主人公とのツーショットって殆んどないし。
単体じゃなく、主人公と一緒にいる彼が好きなんだと気付きました。
男女CPの中では設定と関係性が一番好きです。
吸血鬼と人間(特別な存在ですが)の愛っていいなって、たとえドSでも。
2000%のジェルストラップ、BOX予約してます。
ゲーム版はラバー・ジェル両ストラップ持ってるんですが、
今回は背景とポーズが可愛いし、特典もいいしで。あの衣装結構好きかも。
3月から忙しくなりますが、グッズを楽しみにして頑張ります。
遅くなりますが、JTの感想も書きたいと思います。
ではそろそろ眠ります。
楽しみにしてただけに残念です
ハッピー☆プリンスパーティー♪が今年始めのイベント参加になります。
おとした分と新刊持って行く為、頑張ります
JOKER TRAP発売日ですね、ジャケットが格好良いし、
PVでテーマソングにも魅かれて、書き込み入り台本付の限定版を予約始まってすぐ、
予約したのですが、ジャケット公開の時とPVでテーマソングにも魅かれて、
予約して良かったと思いました
試聴ももちろんしましたよ!
B○LOG4月号の付録で台本の一部が載ってましたが、
トキヤは台本の書き込みが多いと公式でわかってるので、
この台本も書き込み多いのかなとか、キャストコメントでまた楽しみになりました。
このCDはトキヤが一番年下なんですよね。
その辺も含めて、公演前トークが楽しみ
本編のコードネーム、パーフェクトダイヤのトキも楽しみです。
3月には缶バッチセット・メモパッドと4月はBOS限定のキーホルダー・パスケースの
発売だし、ボールペン&シャーペンセット・カードコレクションも3月発売で、
LiveDVD・ASファンディスクと楽しみが続きます。
BOS限定、プリンスアクセも発売なので予約しなきゃ!
8%になっても買いますよ!
DBL熱は治まってきました。
新作情報ありますが、MBのENDに満足してしまったし。
予約してたグッズもキャンセルしました。
主人公とのツーショットって殆んどないし。
単体じゃなく、主人公と一緒にいる彼が好きなんだと気付きました。
男女CPの中では設定と関係性が一番好きです。
吸血鬼と人間(特別な存在ですが)の愛っていいなって、たとえドSでも。
2000%のジェルストラップ、BOX予約してます。
ゲーム版はラバー・ジェル両ストラップ持ってるんですが、
今回は背景とポーズが可愛いし、特典もいいしで。あの衣装結構好きかも。
3月から忙しくなりますが、グッズを楽しみにして頑張ります。
遅くなりますが、JTの感想も書きたいと思います。
ではそろそろ眠ります。
日程の関係もあり、3月のラブレ大阪が今年初めのイベント参加になります。
4月の音也オンリーと5月のラブレ、8月にトキヤオンリーがあれば参加します。
CITYはうた☆プリオンリーがまたあれば参加したいですが、アニメ3期あるけどどうでしょうかね。
新刊合わせて4種、音也オンリーがあるから、ページは少ないです。
音也オンリーは少し長めのをと考えていますが、スケジュール次第で、早めに取り掛かります。
ゲームの情報、早く見たい、先輩との恋人の日々が中心になるんでしょうけど、トキヤを見たい!!
劇団CDがあるので発売日を楽しみにしています。
髪を上げてサングラスしてるトキヤも色気があって、好きです。
グッズも買うつもりで、待っています。
忍びのグッズは缶バッチのみ予約しました。
消費税が上がっても買い続けるぞ。
余談ですが、毎朝トキヤに起こしてもらってます。
スイートボイスも聴いてますし、どんだけ好きなのかってね。
3月のイベントに向けて頑張ります。
4月の音也オンリーと5月のラブレ、8月にトキヤオンリーがあれば参加します。
CITYはうた☆プリオンリーがまたあれば参加したいですが、アニメ3期あるけどどうでしょうかね。
新刊合わせて4種、音也オンリーがあるから、ページは少ないです。
音也オンリーは少し長めのをと考えていますが、スケジュール次第で、早めに取り掛かります。
ゲームの情報、早く見たい、先輩との恋人の日々が中心になるんでしょうけど、トキヤを見たい!!
劇団CDがあるので発売日を楽しみにしています。
髪を上げてサングラスしてるトキヤも色気があって、好きです。
グッズも買うつもりで、待っています。
忍びのグッズは缶バッチのみ予約しました。
消費税が上がっても買い続けるぞ。
余談ですが、毎朝トキヤに起こしてもらってます。
スイートボイスも聴いてますし、どんだけ好きなのかってね。
3月のイベントに向けて頑張ります。
お久し振りです。
急に寒くなりましたが、体調はいかがですか?
イベント参加ですが、今年中の参加、1月大阪の参加は出来なくなりました。
ラブレクリスマスは、はずせない用事が出来てしまい、申し込みを泣く泣く諦めました。
1月大阪はミスで申し込み期限すぎてしまい、情けない!
2月のラブレ9thとHARUコミ、音也かルーレットオンリーが4月にあれば4月参加
したいのですが、今年のオンリーを考えるとギリギリかもしれないですね。
4月にキャラオンリーあるなら、5月のラブレあるし、スパコミどうしようかと
悩んでいます、2月まで参加出来なくなり寂しいし、覗いて下さってる方に
申し訳ない思いでいっぱいです。
申し訳ありません。
2月はVDの月ですね。
レンの誕生日でもある、今年はレンオンリーがありましたが来年はどうなんでしょう。
12月か1月に参加するなら3月にしようかと考えていたのですが、
年末年始の参加がないので、2月参加します!
ペンタブが壊れてから、新しいのを買うまでのロスもあるので、
イラスト投稿出来なくてすみません。
ペーパー漫画みたいなのを投稿したいんですが、原稿に専念します。
新刊とおとした分を今度こそ手に取って頂けるよう、ギリギリまで頑張ります。
クリスマスは漫画は描く時間取れないですが、SSを投稿したい!
ツリー見に行ける方は楽しんできて下さいね。
その前にLiveですけど、こちらも行かれる方楽しんできて下さい。
私はパンフとグッズが届くのを楽しみに、DVDの発売も楽しみに待ちます。
ゲームですがAll Star全クリしてディアラブァMBのアヤトルートを3つ全クリして、
今はMUSIC2やってます。
トキヤから音也、5人をレベル1からやって、先輩追加されたのも
やって、レベル2は全員ハート2つになり、またトキヤからレベル3をはじめた所です。
レベル3になると難しく、ハート追加しません。
なかなか続けてできないから、セーブしつつやってます。
王冠マークが出ると嬉しい❤
カスタマイズとごほうびも気になりますが、楽曲クリアするのに夢中です。
楽曲が増えていくのが楽しい。
早く全楽曲クリアしたいです。
急に寒くなりましたが、体調はいかがですか?
イベント参加ですが、今年中の参加、1月大阪の参加は出来なくなりました。
ラブレクリスマスは、はずせない用事が出来てしまい、申し込みを泣く泣く諦めました。
1月大阪はミスで申し込み期限すぎてしまい、情けない!
2月のラブレ9thとHARUコミ、音也かルーレットオンリーが4月にあれば4月参加
したいのですが、今年のオンリーを考えるとギリギリかもしれないですね。
4月にキャラオンリーあるなら、5月のラブレあるし、スパコミどうしようかと
悩んでいます、2月まで参加出来なくなり寂しいし、覗いて下さってる方に
申し訳ない思いでいっぱいです。
申し訳ありません。
2月はVDの月ですね。
レンの誕生日でもある、今年はレンオンリーがありましたが来年はどうなんでしょう。
12月か1月に参加するなら3月にしようかと考えていたのですが、
年末年始の参加がないので、2月参加します!
ペンタブが壊れてから、新しいのを買うまでのロスもあるので、
イラスト投稿出来なくてすみません。
ペーパー漫画みたいなのを投稿したいんですが、原稿に専念します。
新刊とおとした分を今度こそ手に取って頂けるよう、ギリギリまで頑張ります。
クリスマスは漫画は描く時間取れないですが、SSを投稿したい!
ツリー見に行ける方は楽しんできて下さいね。
その前にLiveですけど、こちらも行かれる方楽しんできて下さい。
私はパンフとグッズが届くのを楽しみに、DVDの発売も楽しみに待ちます。
ゲームですがAll Star全クリしてディアラブァMBのアヤトルートを3つ全クリして、
今はMUSIC2やってます。
トキヤから音也、5人をレベル1からやって、先輩追加されたのも
やって、レベル2は全員ハート2つになり、またトキヤからレベル3をはじめた所です。
レベル3になると難しく、ハート追加しません。
なかなか続けてできないから、セーブしつつやってます。
王冠マークが出ると嬉しい❤
カスタマイズとごほうびも気になりますが、楽曲クリアするのに夢中です。
楽曲が増えていくのが楽しい。
早く全楽曲クリアしたいです。
各地で台風被害が、その前に大雨被害がありましたが、
異常気象の年なんですかね、冬はどうなるんだろうか。
体調見ながら、少しずつ進めていた漫画の方ですが出来ました。
全過程をデジタルでするのは時間かかった・・・
アナログと組み合わせて使うのが向いてるかも。
なんとか出来たので良かった。
ページ数が多いので、投稿するか迷っています。
そしてイベント参加ですが、12月になりました。
ラブレ大阪とSPARKは仕事のスケジュールの関係で
参加出来なくなりました。
トキ音欠乏症なのに・・・・
でもAS続編発表も出たし楽しみです。
MUSIC2はドラマCD SideB良かった~
ゲームしたいけどPSPが寿命で、まだ出来ていません。
フリーズするので新しいPSPを買ってからやります。
3年使ったんで長くもった方かな、ASの続編、機種未定って
Vitaになるのかなー、どっちにしろ前のをまたやったりするから、
買うんですけどね。公式サイトの情報ないので詳細がわかって、
機種変わるなら買います。
10月には好きな漫画のアニメ放送開始ですが、キャスト良かったです。
オフはラブレクリスマスと1月の大阪、HARUコミに参加予定です。
冬コミは一般参加の予定で、12月は横浜と東京に2回行く事に。
新刊も早めに取りかからなければ。
今度こそ1冊目から新刊まで並べられるよう、頑張ります。
異常気象の年なんですかね、冬はどうなるんだろうか。
体調見ながら、少しずつ進めていた漫画の方ですが出来ました。
全過程をデジタルでするのは時間かかった・・・
アナログと組み合わせて使うのが向いてるかも。
なんとか出来たので良かった。
ページ数が多いので、投稿するか迷っています。
そしてイベント参加ですが、12月になりました。
ラブレ大阪とSPARKは仕事のスケジュールの関係で
参加出来なくなりました。
トキ音欠乏症なのに・・・・
でもAS続編発表も出たし楽しみです。
MUSIC2はドラマCD SideB良かった~
ゲームしたいけどPSPが寿命で、まだ出来ていません。
フリーズするので新しいPSPを買ってからやります。
3年使ったんで長くもった方かな、ASの続編、機種未定って
Vitaになるのかなー、どっちにしろ前のをまたやったりするから、
買うんですけどね。公式サイトの情報ないので詳細がわかって、
機種変わるなら買います。
10月には好きな漫画のアニメ放送開始ですが、キャスト良かったです。
オフはラブレクリスマスと1月の大阪、HARUコミに参加予定です。
冬コミは一般参加の予定で、12月は横浜と東京に2回行く事に。
新刊も早めに取りかからなければ。
今度こそ1冊目から新刊まで並べられるよう、頑張ります。
トキヤオンリーに参加された皆様、
お疲れ様でした。
今度こそと気合を入れていたのですが、
夏期休暇の調整で公的に忙しくなりまして、
またおとしてしまいました。
今日から休暇という方もおられるでしょうし、
夏コミ1日目に参加された方、
お疲れ様でした。
私は12日に一般参加する予定でしたが、13日から休暇になりましたので、
泣く泣く諦めました。
冬コミ申し込みセットも購入出来ないので申し込みは来年に持ち越しです。
インテも前日忙しいので、お宝は書店で買います。
9月のラブレにも参加出来ないので、ラブレ大阪とスパーク両方参加出来ればと。
6日には間に合いませんでしたが、トキヤ誕のイラスト、ピクシブに上げました。
手直ししたいけれど、前回のオンリーでおとした漫画を休暇中にピクシブに上げる
準備をしている所です。
お時間ありましたら、覗いて下さると、嬉しいです。
11日、12日に夏コミ参加される方は、熱中症などに気を付けて楽しんできて下さいね。
お疲れ様でした。
今度こそと気合を入れていたのですが、
夏期休暇の調整で公的に忙しくなりまして、
またおとしてしまいました。
今日から休暇という方もおられるでしょうし、
夏コミ1日目に参加された方、
お疲れ様でした。
私は12日に一般参加する予定でしたが、13日から休暇になりましたので、
泣く泣く諦めました。
冬コミ申し込みセットも購入出来ないので申し込みは来年に持ち越しです。
インテも前日忙しいので、お宝は書店で買います。
9月のラブレにも参加出来ないので、ラブレ大阪とスパーク両方参加出来ればと。
6日には間に合いませんでしたが、トキヤ誕のイラスト、ピクシブに上げました。
手直ししたいけれど、前回のオンリーでおとした漫画を休暇中にピクシブに上げる
準備をしている所です。
お時間ありましたら、覗いて下さると、嬉しいです。
11日、12日に夏コミ参加される方は、熱中症などに気を付けて楽しんできて下さいね。
プロフィール
HN:桜川
桜川
性別:女性
女性
趣味:
漫画や小説中心の読書
自己紹介:
7月4日生まれ。
トキ音に日々萌えています。ゲーム設定が多めですが、アニメも好きです。
WMの野球漫画とWJのバスケ漫画も好き。
オフラインのお知らせメインで、年齢制限のある物ばかりですので、表紙やおしながき以外のサンプル更新など主にこちらでしております。

登録ナビ
うたプリナビ
トキ音に日々萌えています。ゲーム設定が多めですが、アニメも好きです。
WMの野球漫画とWJのバスケ漫画も好き。
オフラインのお知らせメインで、年齢制限のある物ばかりですので、表紙やおしながき以外のサンプル更新など主にこちらでしております。
登録ナビ
うたプリナビ
カレンダー
カテゴリー
mail
