NINJA TOOLS
忍者ブログ
うた★プリトキ音中心、女性向け同人blogです。 ゲーム・アニメ各関係者とはまったく関係ございません。 男同士の恋愛物ばかりですので、ご注意下さい。オフライン案内中心です。 検索避けをしておりますので、公開ブックマーク等はご遠慮下さいますよう、 お願い致します。
AdminRes
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[65] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から雨で傘とタオル持参してました。
先日は大雨で大変でしたが、今日はそれほどでもなかったです。
ゲームイラストのシャーペン&ボールペン買ってきました。
キャラ絵がシャーペンでボールペンがシンプル、下描きに
シャーペンを使い始めました。
ペンケースも予約したので、イベント用にします。
HARUコミは終わりましたが、参加された方は楽しまれましたでしょうか?
23日はラブレ大阪ですが、AJが22、23とあるのでそちらに参加
される方もおられるのでしょうね。
どっちも行けませんし、後の購買部も抽選がスマホ・携帯のみですので、
限定商品は通販まで待って買いたいです。
商品購入の抽選は人気の高さが変わらないから、凄いですね。
実はこういうイベントに行った事ないんですよ。
開催日とスケジュールが合った事が今までないのです。
コミケの企業ブースは凄い人ですし、行った事がない・・・
ほんとは商品見て買いたいんですが、イベント限定だと諦める事も。
4月の2000%のアニくじ、買ってみようかなと思ってます。
4月は音くんの誕生日と、イベント参加するし、5ヶ月ぶりに東京行くので、
買い物とか楽しみです。
ラブレ10thは参加出来るか微妙に・・・
GWとの兼ね合いでギリギリまでわからないかも。
とにかくハッピー☆プリンスパーティの為、原稿頑張ります!!

拍手[0回]

PR

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:桜川
桜川 
性別:女性
女性
趣味:
漫画や小説中心の読書
自己紹介:
 7月4日生まれ。


トキ音に日々萌えています。ゲーム設定が多めですが、アニメも好きです。

WMの野球漫画とWJのバスケ漫画も好き。

オフラインのお知らせメインで、年齢制限のある物ばかりですので、表紙やおしながき以外のサンプル更新など主にこちらでしております。


pixiv.gif


登録ナビ


うたプリナビ










カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イベント
応援☆♪


ダイヤのA 御幸一也中心オンリーイベント【ハートキャッチャーM!】width=

サークル参加予定☆♪


1/12
COMICCITY大阪

(鳴樹で申し込み予定)

参加イベントは開催日次第で増減します

mail