うた★プリトキ音中心、女性向け同人blogです。
ゲーム・アニメ各関係者とはまったく関係ございません。
男同士の恋愛物ばかりですので、ご注意下さい。オフライン案内中心です。
検索避けをしておりますので、公開ブックマーク等はご遠慮下さいますよう、
お願い致します。
音也オンリー開催されるので、イベント参加の方に
リンクを貼りました。早めに申し込まないと!
この冬は例年より寒いと天気予報で何度も聞きましたが、
かなり寒くなっていますね。
コートを着ています、カイロはまだつけてませんが、ヒートテックで大丈夫かな・・・
冬コミは一般で行くので、交通機関の予約をしました。
帰りが帰省する方と重なりますので、座れるようにしましたが・・・
東京ではディアラブァのイベント商品と、専門店での買い物をします。
うた☆プリのイベント商品は通販まで待つ事になりますが、エアラインのグッズは
考えた結果、やめました、ドラマCDも全部買うか2枚のみか悩んで、予約はしませんでした。
皆好きですが、ひいきのキャラばかり集めるので、トキヤだらけです。
ポスターやタペストリーはいいと思っても買いません。
一般人の友達が遊びに来る度外さないといけないので、
隠れオタクだから同人誌も一時クローゼットの中に避難させます。
ゲームはぎりぎりセーフで、携帯の乙女ゲーやってる友達がいるし、
携帯のゲームはした事ないから聞いてるだけですが、かなりハマっているみたいです。
課金アプリを一切入れてない私はパケット料の事にも疎い為、登録の作業がめんどくさいし、
定額やアプリ使用料がいくらなのかわからないけど、最初にゲーム機本体がかかっても
ソフトの値段と何度も出来るからゲームソフトの方がいいなと思います。
DL版の方が安いとしても、パッケージ版が好きで、カッコ良いのもあれば、可愛いのもあるし、
限定版の特典も毎回楽しみなのです。
好みがあるので言った事はありませんけど、ゲームをしてなかったのにハマるのって
色々考えて作られているんだろうなと話を聞きながら思いました。
Vita本体ですが、消費税が上がる前に買う予定です。
ホワイトが使いやすそう、PSPはブラック・レッド・ブルー・ピンクの4種類だったので、
ピンクを買って、遊んでいます。
後の3色は濃い色なので、ハンドクリームつけてすると、頻繁にクロスで拭かないと
いけないので、目立たないのを選んだんですが、ピンクで良かったかな。
ディアラブァの追加CG見ましたが、追加ボイスも楽しみです。
土日から書いてたSSをピクシブに投稿しました。
R-18なので閲覧設定をして頂かないと、見れませんが
高校生以上で、見れる方は読んで下さると嬉しいです。
余裕で意地悪なトキヤを書きたかったんですが、
甘やかしてるのが多いような。
SS書くのは久し振りですので読みにくいとは思いますが、
トキ音萌えの足しになれば嬉しいです。
次はクリスマスが目標です。
リンクを貼りました。早めに申し込まないと!
この冬は例年より寒いと天気予報で何度も聞きましたが、
かなり寒くなっていますね。
コートを着ています、カイロはまだつけてませんが、ヒートテックで大丈夫かな・・・
冬コミは一般で行くので、交通機関の予約をしました。
帰りが帰省する方と重なりますので、座れるようにしましたが・・・
東京ではディアラブァのイベント商品と、専門店での買い物をします。
うた☆プリのイベント商品は通販まで待つ事になりますが、エアラインのグッズは
考えた結果、やめました、ドラマCDも全部買うか2枚のみか悩んで、予約はしませんでした。
皆好きですが、ひいきのキャラばかり集めるので、トキヤだらけです。
ポスターやタペストリーはいいと思っても買いません。
一般人の友達が遊びに来る度外さないといけないので、
隠れオタクだから同人誌も一時クローゼットの中に避難させます。
ゲームはぎりぎりセーフで、携帯の乙女ゲーやってる友達がいるし、
携帯のゲームはした事ないから聞いてるだけですが、かなりハマっているみたいです。
課金アプリを一切入れてない私はパケット料の事にも疎い為、登録の作業がめんどくさいし、
定額やアプリ使用料がいくらなのかわからないけど、最初にゲーム機本体がかかっても
ソフトの値段と何度も出来るからゲームソフトの方がいいなと思います。
DL版の方が安いとしても、パッケージ版が好きで、カッコ良いのもあれば、可愛いのもあるし、
限定版の特典も毎回楽しみなのです。
好みがあるので言った事はありませんけど、ゲームをしてなかったのにハマるのって
色々考えて作られているんだろうなと話を聞きながら思いました。
Vita本体ですが、消費税が上がる前に買う予定です。
ホワイトが使いやすそう、PSPはブラック・レッド・ブルー・ピンクの4種類だったので、
ピンクを買って、遊んでいます。
後の3色は濃い色なので、ハンドクリームつけてすると、頻繁にクロスで拭かないと
いけないので、目立たないのを選んだんですが、ピンクで良かったかな。
ディアラブァの追加CG見ましたが、追加ボイスも楽しみです。
土日から書いてたSSをピクシブに投稿しました。
R-18なので閲覧設定をして頂かないと、見れませんが
高校生以上で、見れる方は読んで下さると嬉しいです。
余裕で意地悪なトキヤを書きたかったんですが、
甘やかしてるのが多いような。
SS書くのは久し振りですので読みにくいとは思いますが、
トキ音萌えの足しになれば嬉しいです。
次はクリスマスが目標です。
PR
プロフィール
HN:桜川
桜川
性別:女性
女性
趣味:
漫画や小説中心の読書
自己紹介:
7月4日生まれ。
トキ音に日々萌えています。ゲーム設定が多めですが、アニメも好きです。
WMの野球漫画とWJのバスケ漫画も好き。
オフラインのお知らせメインで、年齢制限のある物ばかりですので、表紙やおしながき以外のサンプル更新など主にこちらでしております。

登録ナビ
うたプリナビ
トキ音に日々萌えています。ゲーム設定が多めですが、アニメも好きです。
WMの野球漫画とWJのバスケ漫画も好き。
オフラインのお知らせメインで、年齢制限のある物ばかりですので、表紙やおしながき以外のサンプル更新など主にこちらでしております。
登録ナビ
うたプリナビ
カレンダー
カテゴリー
mail
