NINJA TOOLS
忍者ブログ
うた★プリトキ音中心、女性向け同人blogです。 ゲーム・アニメ各関係者とはまったく関係ございません。 男同士の恋愛物ばかりですので、ご注意下さい。オフライン案内中心です。 検索避けをしておりますので、公開ブックマーク等はご遠慮下さいますよう、 お願い致します。
AdminRes
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ、サークル参加、一般参加された方、お疲れ様でした。
思ったより寒くなかったので、安心。地元が寒い日が続いたので、防寒グッズ万全でしたが、
使わないままのもありました。
朝食食べてから向かった為、本命のサークルさんのノベルティーが配布終了だったり、完売なのもありましたが、
トキ音とアヤユイアンソロ買えたのでゆっくり読もうと思います。
それから、ラブレ9ですが、参加出来るかわからなくなりましたので、3月のラブレ大阪に変更しようかと
考えております。
音也オンリーは必ず参加するので、確定なのは音也オンリーです。
また決めたらお知らせ致します。
写真は建物だけ撮るのが困難でしたので、やめました。
久し振りに冬コミ行って楽しかったです。
今年は有難うございました。
来年も遊びに来て下さると嬉しいです。
それでは良いお年を!

拍手[0回]

PR
夏コミ最終日に参加された皆さん、お疲れ様でした。
そして今日は早くもインテですね。
私は参加出来ませんが、
参加される方、楽しんできて下さいね。
あまりの暑さにやられてしまいました。
湿度がどうにかならないか、これさえましなら、
まだ耐えられるのに・・・
そんな訳で、お盆はすぎてしまいましたが、
今日まで休みですので、
音也誕生日本とトキヤ誕生日本の予定だった2作を
日付が変わる前までにピクに上げます。
休みですから昼にも描いていますが、
昼にアレな場面は恥ずかしくて、進まない(涙)
読むのは勿論時間なんて関係なく滾りますよ。
音也は特に遅れてますが、かろうじて誕生月のトキヤ
のと一緒に見て頂けると嬉しいです。
今まで全年齢だったのが、やっと制限物を
上げられる、看板に偽りありだったので気になってました。
ラブレ7のもう1冊は、なりそめとお初をトキヤオンリーで、
描いたから、オフのが良いかと思いまして、誕生日本のみに
しました。(とっちもおとしましたけど)
10月までにサンプル上げますが、SPARKも参加予定なので、
どちらかがペラペラでも新刊は両方出したいです。
今日上げたら、お知らせにまた上がります。

拍手[0回]

ラブ☆コン2に参加された方、お疲れ様でした。
ラブコン2参加したかったけど、
一般参加も出来ませんでした
トキ音欠乏症になってます。
原稿の合間にサークルさんのトキ音を読んで補給してますが、
足りないよー!!
ラブレ大阪4の新刊のタイトル決まりました。
「つのる想い君に届け」
今更ですが学園時代の2人で。
トキヤオンリーの方が〆切早いので、今はそちらをやってます。
トキヤオンリーの新刊はアイドルの2人なので、ラブレ大阪はなりそめにしました。
シャニスタやツイッターネタがあります。
トキヤオンリーは誕生日ネタで。
せっかくのトキヤオンリーなので
2冊作りたかったのですが、どうなるか。
詳しくはまたオンリー前に。
8月インテは参加をやめました、トキヤオンリーから東京参加が続きますので、
スパークは参加しようかと思ってますが、オンリーの日程で変わるかも。
プリ☆コンは3があれば参加したいですけど、あるかなー
イベント参加はラブレ中心になると思います。
冬コミ申し込みますが、倍率高いので、どうなるか。
5月ラブレで落とした2作はイベント前に情報上げますね。
まだ先になりますが、見て下さると嬉しいです。


拍手[0回]



大阪のオンリーは初めて行ったんですが、
ビックイベント以外のオールジャンル大阪イベントより賑わっていました。
そして皆さんたのしそうで、こちらも楽しくなりましたよ。
21日に参加される方が多いようで、トキ音本もっと買いたかった。
21日行けないので、5月12日に沢山買えたらな。
アニメ2期もはじまった事だし、トキ音プリーズ!


拍手[0回]


参加された方、お疲れ様でした。
私は参加出来なかったので、ラブレ大阪を楽しみにしてます。
トキ音全部買いたい!
音くん誕生日にコピ本作り初めてるんですが、
イベント参加は5月だけどその前に。
スパコミは行けたら買い物に行きたいです。

拍手[0回]


音也・トキヤオンリー参加したいけど、
参加出来るかわからないので、応援リンク貼りました。
音くん誕本、コピーでも出したいと思っているんですが、
7日のラブレ大阪は参加出来ないので、参加したいなぁ。
まだ余裕あるので、参加するかどうか決めたいと思います。


拍手[0回]

    HOME    

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:桜川
桜川 
性別:女性
女性
趣味:
漫画や小説中心の読書
自己紹介:
 7月4日生まれ。


トキ音に日々萌えています。ゲーム設定が多めですが、アニメも好きです。

WMの野球漫画とWJのバスケ漫画も好き。

オフラインのお知らせメインで、年齢制限のある物ばかりですので、表紙やおしながき以外のサンプル更新など主にこちらでしております。


pixiv.gif


登録ナビ


うたプリナビ










カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イベント
応援☆♪


ダイヤのA 御幸一也中心オンリーイベント【ハートキャッチャーM!】width=

サークル参加予定☆♪


1/12
COMICCITY大阪

(鳴樹で申し込み予定)

参加イベントは開催日次第で増減します

mail