うた★プリトキ音中心、女性向け同人blogです。
ゲーム・アニメ各関係者とはまったく関係ございません。
男同士の恋愛物ばかりですので、ご注意下さい。オフライン案内中心です。
検索避けをしておりますので、公開ブックマーク等はご遠慮下さいますよう、
お願い致します。
今日は忍者組のCD発売日ですね。
私は前回買い損ねたAll Star CD缶バッチと一緒に購入するつもりですので、
31日まで我慢です。
予約してたDBLMBのグッズが3月と4月になったけど、うた☆プリトレカと同じ時期になるのかな。
スパイ組のPVと試聴で発売をワクワクしながら待ってます。
グッズもBOS限定のを予約しました。
缶バッチやメモはまだなんですが、買えたらいいな。
アニメDBLのDVDも買いますが、3巻でとりあえずやめます。
ニコ動で見てたしもういいかって。
ユイちゃんの声イメージ通りだったんですけどね。
1000%は全巻購入しましたが、2000%は1巻とトキヤと音也の回が収録されてるのだけ
買いました。全巻購入特典もアニメバージョンでしたし。
録画してたから良いかって思いまして。
ASファンディスクの発売はいつ頃か気になります。
内容もですがPSPだと助かるんですけど、どうなるんでしょうね。
消費税が上がる前にわかればいいんですけど。
プリツイも楽しんで見てます。
グッズは気付いたらトキヤだらけになってて。
今年もトキヤとトキ音を愛していきたいです。
私は前回買い損ねたAll Star CD缶バッチと一緒に購入するつもりですので、
31日まで我慢です。
予約してたDBLMBのグッズが3月と4月になったけど、うた☆プリトレカと同じ時期になるのかな。
スパイ組のPVと試聴で発売をワクワクしながら待ってます。
グッズもBOS限定のを予約しました。
缶バッチやメモはまだなんですが、買えたらいいな。
アニメDBLのDVDも買いますが、3巻でとりあえずやめます。
ニコ動で見てたしもういいかって。
ユイちゃんの声イメージ通りだったんですけどね。
1000%は全巻購入しましたが、2000%は1巻とトキヤと音也の回が収録されてるのだけ
買いました。全巻購入特典もアニメバージョンでしたし。
録画してたから良いかって思いまして。
ASファンディスクの発売はいつ頃か気になります。
内容もですがPSPだと助かるんですけど、どうなるんでしょうね。
消費税が上がる前にわかればいいんですけど。
プリツイも楽しんで見てます。
グッズは気付いたらトキヤだらけになってて。
今年もトキヤとトキ音を愛していきたいです。
PR
プロフィール
HN:桜川
桜川
性別:女性
女性
趣味:
漫画や小説中心の読書
自己紹介:
7月4日生まれ。
トキ音に日々萌えています。ゲーム設定が多めですが、アニメも好きです。
WMの野球漫画とWJのバスケ漫画も好き。
オフラインのお知らせメインで、年齢制限のある物ばかりですので、表紙やおしながき以外のサンプル更新など主にこちらでしております。

登録ナビ
うたプリナビ
トキ音に日々萌えています。ゲーム設定が多めですが、アニメも好きです。
WMの野球漫画とWJのバスケ漫画も好き。
オフラインのお知らせメインで、年齢制限のある物ばかりですので、表紙やおしながき以外のサンプル更新など主にこちらでしております。
登録ナビ
うたプリナビ
カレンダー
カテゴリー
mail
