うた★プリトキ音中心、女性向け同人blogです。
ゲーム・アニメ各関係者とはまったく関係ございません。
男同士の恋愛物ばかりですので、ご注意下さい。オフライン案内中心です。
検索避けをしておりますので、公開ブックマーク等はご遠慮下さいますよう、
お願い致します。
音也のアクセ予約期間勘違いしてて、受付終了になってました
トキヤは必ず予約するぞ!!デザイン可愛いので、二つ揃えたかったのですが、
受注生産なんで無理ですね~
JOKER TRAPと忍び道の缶バッチ・ステッカー買いました。
そして2000%のラバーストラップもBOX買いしましたよ。
やっぱり可愛かったので、コンプリート出来るのが良いですね。
ジェルストラップはネットで情報チェックしてます。
アニフェスの限定商品も欲しいですが、通販まで待つつもりで。
アニメ3期が15年で良かったかも、原作自体の企画や商品が次々
あるし、AS続編のタイトルも決まりましたね。
PSPで安心しました。
先輩のドルソン連続発売で、トップが嶺ちゃんですね。
先輩組のソロ名義のCDは初めてなので興味あります。
買うかどうかは試聴してから決めようかと。
LiveDVDも発売日決まったし。
今度は先輩全員いるのでめっちゃ楽しみです!!
宮野さんのはじけっぷりが一番楽しみかも。
トキヤ的に良いのかなと思う所もあるけれど、凄く楽しんでるのがわかるので。
下野さんへのいじりっぷり、無茶振りも楽しかったです。
2rdLiveはほんとに笑わせてもらいました。
今度のLiveDVDも楽しそうです!!
さてJOKER TRAPですが、テーマ曲、フルで聴いたらほんとにカッコいい
リピしまくっています!!
ドラマパートは先輩との共演に戸惑うトキヤがいましたが、
ああこれを言ってたのねと納得。
音也からのメールを見ての台詞に過敏反応しました。
喧嘩する先輩2人に困惑する所が可愛い。
差し入れ、嶺ちゃんわざとというか、手作り?!
市販のを買ってワサビ仕込んだの?
台本ですが予想通りトキヤの書き込み多かった。
4人の個性が良く出てたです。
プリツイ終わって寂しいけど、企画沢山あるし楽しみが続きますね。
ゲーム続編も楽しみです。
ではおやすみなさい。
トキヤは必ず予約するぞ!!デザイン可愛いので、二つ揃えたかったのですが、
受注生産なんで無理ですね~
JOKER TRAPと忍び道の缶バッチ・ステッカー買いました。
そして2000%のラバーストラップもBOX買いしましたよ。
やっぱり可愛かったので、コンプリート出来るのが良いですね。
ジェルストラップはネットで情報チェックしてます。
アニフェスの限定商品も欲しいですが、通販まで待つつもりで。
アニメ3期が15年で良かったかも、原作自体の企画や商品が次々
あるし、AS続編のタイトルも決まりましたね。
PSPで安心しました。
先輩のドルソン連続発売で、トップが嶺ちゃんですね。
先輩組のソロ名義のCDは初めてなので興味あります。
買うかどうかは試聴してから決めようかと。
LiveDVDも発売日決まったし。
今度は先輩全員いるのでめっちゃ楽しみです!!
宮野さんのはじけっぷりが一番楽しみかも。
トキヤ的に良いのかなと思う所もあるけれど、凄く楽しんでるのがわかるので。
下野さんへのいじりっぷり、無茶振りも楽しかったです。
2rdLiveはほんとに笑わせてもらいました。
今度のLiveDVDも楽しそうです!!
さてJOKER TRAPですが、テーマ曲、フルで聴いたらほんとにカッコいい
リピしまくっています!!
ドラマパートは先輩との共演に戸惑うトキヤがいましたが、
ああこれを言ってたのねと納得。
音也からのメールを見ての台詞に過敏反応しました。
喧嘩する先輩2人に困惑する所が可愛い。
差し入れ、嶺ちゃんわざとというか、手作り?!
市販のを買ってワサビ仕込んだの?
台本ですが予想通りトキヤの書き込み多かった。
4人の個性が良く出てたです。
プリツイ終わって寂しいけど、企画沢山あるし楽しみが続きますね。
ゲーム続編も楽しみです。
ではおやすみなさい。
PR
昨日から雪が降っています。
積もる事は滅多にないのですが、
かなり寒い為、着る毛布を使っています。
重ね着するより暖かいのと、
足まで隠れるし、普通の毛布より、
高かったですが、買って良かったです。
遅れましたが、
忍び道聴きました。
台本を見ながら、楽しみました。
楽屋ネタが1番楽しかったです。
セシルは公式で忍者に興味持ってたから嬉しそうで。
忍者チームは和みます。
スパイチームの楽屋ネタが今から楽しみ。
プリツイで音也がスパイチームの楽屋に
行った事がなかったのが、意外でした。
前なら突撃してただろうに、成長したんでしょうか。
カミュが怖いという事ではないはず。
台本ですが、書き込みのペンが、イメージカラーで、
わかりやすかったです。
某忍者漫画を思い出すなぁとは思いましたが
面白かった。
プリツイもうすぐ終わりますね・・・・・・
いつもより長かったのもあり、
寂しい気持ちもありますが、
最後まで閲覧したいな。
感想らしい事は殆んど無いですが、
この辺で。
積もる事は滅多にないのですが、
かなり寒い為、着る毛布を使っています。
重ね着するより暖かいのと、
足まで隠れるし、普通の毛布より、
高かったですが、買って良かったです。
遅れましたが、
忍び道聴きました。
台本を見ながら、楽しみました。
楽屋ネタが1番楽しかったです。
セシルは公式で忍者に興味持ってたから嬉しそうで。
忍者チームは和みます。
スパイチームの楽屋ネタが今から楽しみ。
プリツイで音也がスパイチームの楽屋に
行った事がなかったのが、意外でした。
前なら突撃してただろうに、成長したんでしょうか。
カミュが怖いという事ではないはず。
台本ですが、書き込みのペンが、イメージカラーで、
わかりやすかったです。
某忍者漫画を思い出すなぁとは思いましたが
面白かった。
プリツイもうすぐ終わりますね・・・・・・
いつもより長かったのもあり、
寂しい気持ちもありますが、
最後まで閲覧したいな。
感想らしい事は殆んど無いですが、
この辺で。
今日は忍者組のCD発売日ですね。
私は前回買い損ねたAll Star CD缶バッチと一緒に購入するつもりですので、
31日まで我慢です。
予約してたDBLMBのグッズが3月と4月になったけど、うた☆プリトレカと同じ時期になるのかな。
スパイ組のPVと試聴で発売をワクワクしながら待ってます。
グッズもBOS限定のを予約しました。
缶バッチやメモはまだなんですが、買えたらいいな。
アニメDBLのDVDも買いますが、3巻でとりあえずやめます。
ニコ動で見てたしもういいかって。
ユイちゃんの声イメージ通りだったんですけどね。
1000%は全巻購入しましたが、2000%は1巻とトキヤと音也の回が収録されてるのだけ
買いました。全巻購入特典もアニメバージョンでしたし。
録画してたから良いかって思いまして。
ASファンディスクの発売はいつ頃か気になります。
内容もですがPSPだと助かるんですけど、どうなるんでしょうね。
消費税が上がる前にわかればいいんですけど。
プリツイも楽しんで見てます。
グッズは気付いたらトキヤだらけになってて。
今年もトキヤとトキ音を愛していきたいです。
私は前回買い損ねたAll Star CD缶バッチと一緒に購入するつもりですので、
31日まで我慢です。
予約してたDBLMBのグッズが3月と4月になったけど、うた☆プリトレカと同じ時期になるのかな。
スパイ組のPVと試聴で発売をワクワクしながら待ってます。
グッズもBOS限定のを予約しました。
缶バッチやメモはまだなんですが、買えたらいいな。
アニメDBLのDVDも買いますが、3巻でとりあえずやめます。
ニコ動で見てたしもういいかって。
ユイちゃんの声イメージ通りだったんですけどね。
1000%は全巻購入しましたが、2000%は1巻とトキヤと音也の回が収録されてるのだけ
買いました。全巻購入特典もアニメバージョンでしたし。
録画してたから良いかって思いまして。
ASファンディスクの発売はいつ頃か気になります。
内容もですがPSPだと助かるんですけど、どうなるんでしょうね。
消費税が上がる前にわかればいいんですけど。
プリツイも楽しんで見てます。
グッズは気付いたらトキヤだらけになってて。
今年もトキヤとトキ音を愛していきたいです。
お久しぶりです。
SPARK参加された方、お疲れ様でした。
トキ音は冬コミで買いまくると今から臨戦態勢です。
サマーのクリアファイルと一筆箋買いました。
メッセージが2人らしくてよかったです。
アニメも綺麗ですが、ゲームのイラストとても綺麗です。
Liveは行けないので、グッズとパンフを通販で注文しました。
公式サイトいったらリンクがあって、予約はじまってたんで、Live自体はDVDで見ます。
先輩全員出るようだから、ユニット曲もあるかもしれませんね。
11月のAGFは購買部同様、抽選だったから、通販まで待とうと思います。
学園制服とDebutの軍服、AllStarCDの衣装が好みなんですが、
パイロットスーツもいいなと思いました。
1000%と2000%の衣装は個性的ですねー
これも好きですが、ゲームの衣装も好き。
ツイッター、シャイニング劇場にクリスマスツリーと企画満載で
楽しんでいます。
トキヤと音也のからみに妄想刺激されてたまりません。
からみなくても妄想するんですがね。
同じ舞台じゃないのを寂しいとお互い思ってたら可愛い。
これは店舗特典でまた決めたいと思います。
ペンタブですが、今月他にお金かかったので、
まだ買えてません、カットと原稿もあるし、来月買います。
落書きはしてますが、ペンタブ買ったらイラスト投稿出来たらと
思ってるんですけど、要領悪いから、まずカットに原稿しようと
思います。
SPARK参加された方、お疲れ様でした。
トキ音は冬コミで買いまくると今から臨戦態勢です。
サマーのクリアファイルと一筆箋買いました。
メッセージが2人らしくてよかったです。
アニメも綺麗ですが、ゲームのイラストとても綺麗です。
Liveは行けないので、グッズとパンフを通販で注文しました。
公式サイトいったらリンクがあって、予約はじまってたんで、Live自体はDVDで見ます。
先輩全員出るようだから、ユニット曲もあるかもしれませんね。
11月のAGFは購買部同様、抽選だったから、通販まで待とうと思います。
学園制服とDebutの軍服、AllStarCDの衣装が好みなんですが、
パイロットスーツもいいなと思いました。
1000%と2000%の衣装は個性的ですねー
これも好きですが、ゲームの衣装も好き。
ツイッター、シャイニング劇場にクリスマスツリーと企画満載で
楽しんでいます。
トキヤと音也のからみに妄想刺激されてたまりません。
からみなくても妄想するんですがね。
同じ舞台じゃないのを寂しいとお互い思ってたら可愛い。
これは店舗特典でまた決めたいと思います。
ペンタブですが、今月他にお金かかったので、
まだ買えてません、カットと原稿もあるし、来月買います。
落書きはしてますが、ペンタブ買ったらイラスト投稿出来たらと
思ってるんですけど、要領悪いから、まずカットに原稿しようと
思います。
まだ暑い日がありますね、例年より冬は寒いと言われていますが、
こんな調子だと暖冬じゃないかと思います。
季節の変わり目は体調不安定になりやすいのに急に寒くなると大変ですね。
グッズですが今度はパイロット姿のプリンスと先輩。
イベントは行けないので、通販利用します。
プリンスサマーのクリアファイルとメモ帳は予約してたので、土曜日買いに行きます。
バッチはバッグ付属品でも外すタイプですので、予約しませんでした。
昔からマスコットとかバッグにつけないし、汚れたら嫌だし開閉時に邪魔なんですよ。
荷物が多いからってのもありますけどね。
くまストラップ、ケースから出さないまま飾ってます。
サマー・アクセは予約してて、12月にくるようです。その前にクロックがくるんですが、
使うかどうかは未定、うた☆プリ関係は予約購入してます。
AS続編の情報早く知りたいと思いつつ、ASのムック買いました。
やっとレインボールートにたどりついた所ですけど。
好きな漫画のアニメ、1話見ました。
主人公の声ピッタリで、思ったよりいい感じ、2話からどうなるかですけどね。
主要キャラはもちろん脇役も魅力あるので、キャストが決まってないキャラが気になります。
放送時間が朝なので、早起き習慣ついていいかな、今までだと冬コミのサークルさんは少ないでしょうが。
インテは少し増えるかな?人気が出るのは嬉しいけれど、買い物時間を長くしないといけないかも。
今まで並ぶのはトキ音のみだったし、トキ音買ってから行っても余裕で買えてましたから。
SPARKからどうかわかりませんが、参加出来ないので。
スリープアロマミストを使って眠ったら、目覚めがよくていつもより早起き出来たから、続けたい。
スプレーするだけでいいから、手軽だしラベンダーの香りが癒されます。
こんどはジャスミンにしてみようかな。
原稿のネームはじめているので、イラストの投稿は時間があればしたいです。
では仕事に行ってきます。
こんな調子だと暖冬じゃないかと思います。
季節の変わり目は体調不安定になりやすいのに急に寒くなると大変ですね。
グッズですが今度はパイロット姿のプリンスと先輩。
イベントは行けないので、通販利用します。
プリンスサマーのクリアファイルとメモ帳は予約してたので、土曜日買いに行きます。
バッチはバッグ付属品でも外すタイプですので、予約しませんでした。
昔からマスコットとかバッグにつけないし、汚れたら嫌だし開閉時に邪魔なんですよ。
荷物が多いからってのもありますけどね。
くまストラップ、ケースから出さないまま飾ってます。
サマー・アクセは予約してて、12月にくるようです。その前にクロックがくるんですが、
使うかどうかは未定、うた☆プリ関係は予約購入してます。
AS続編の情報早く知りたいと思いつつ、ASのムック買いました。
やっとレインボールートにたどりついた所ですけど。
好きな漫画のアニメ、1話見ました。
主人公の声ピッタリで、思ったよりいい感じ、2話からどうなるかですけどね。
主要キャラはもちろん脇役も魅力あるので、キャストが決まってないキャラが気になります。
放送時間が朝なので、早起き習慣ついていいかな、今までだと冬コミのサークルさんは少ないでしょうが。
インテは少し増えるかな?人気が出るのは嬉しいけれど、買い物時間を長くしないといけないかも。
今まで並ぶのはトキ音のみだったし、トキ音買ってから行っても余裕で買えてましたから。
SPARKからどうかわかりませんが、参加出来ないので。
スリープアロマミストを使って眠ったら、目覚めがよくていつもより早起き出来たから、続けたい。
スプレーするだけでいいから、手軽だしラベンダーの香りが癒されます。
こんどはジャスミンにしてみようかな。
原稿のネームはじめているので、イラストの投稿は時間があればしたいです。
では仕事に行ってきます。
アイドルソング買いましたよ。
2曲ともいい曲で、さすが、宮野さんだと。
挿入歌、バラードだと思ってましたが違ってました。
2曲目特に良かった
アルバムで知ってましたが、宮野さん、ラップも出来るんですよね。
トキヤは楽器何でも弾ける中、歌への思いから、
得意楽器をボーカルにしたんでしょうが。
トキヤもラップ出来そうですね。
12月のLIVEを申し込もうかと
思っているんですが、まず好きなユニットの
LIVEに行きたいので、ラブレ8の月にあるのですが、
まだチケット取ってません。
こちらはダンスボーカルユニットアーティストなので、
声優さんや、アイドルでもありません。
そういえば、アイドルのCDレンタルさえも数年してないので、
二次元アイドルのみになりますね。
まずアーティストのLIVEチケット取って、LIVE楽しんでから、
ラブレ8も楽しみたい。
日程的に〆切後なのも良いし。
今月からDVDリリースされますね。
購入が少し遅れるけど、LIVE抽選に当たればいいなあ。
オフ活動は、ラブレ大阪4とトキヤオンリーはほぼ確定ですが、8月インテは
夏コミに一般参加するし、9月にラブレ8があるので、迷っています。
スケジュール的に、新刊無理ですから。
〆切ぎりぎりまで考えようかと。
詳細はまた上げますので、興味持って下さいましたら、
ご覧下さいませ。
『2000%』放送時間までTV見ながら待ちたいと思います。
2曲ともいい曲で、さすが、宮野さんだと。
挿入歌、バラードだと思ってましたが違ってました。
2曲目特に良かった

アルバムで知ってましたが、宮野さん、ラップも出来るんですよね。
トキヤは楽器何でも弾ける中、歌への思いから、
得意楽器をボーカルにしたんでしょうが。
トキヤもラップ出来そうですね。
12月のLIVEを申し込もうかと
思っているんですが、まず好きなユニットの
LIVEに行きたいので、ラブレ8の月にあるのですが、
まだチケット取ってません。
こちらはダンスボーカルユニットアーティストなので、
声優さんや、アイドルでもありません。
そういえば、アイドルのCDレンタルさえも数年してないので、
二次元アイドルのみになりますね。
まずアーティストのLIVEチケット取って、LIVE楽しんでから、
ラブレ8も楽しみたい。
日程的に〆切後なのも良いし。
今月からDVDリリースされますね。
購入が少し遅れるけど、LIVE抽選に当たればいいなあ。
オフ活動は、ラブレ大阪4とトキヤオンリーはほぼ確定ですが、8月インテは
夏コミに一般参加するし、9月にラブレ8があるので、迷っています。
スケジュール的に、新刊無理ですから。
〆切ぎりぎりまで考えようかと。
詳細はまた上げますので、興味持って下さいましたら、
ご覧下さいませ。
『2000%』放送時間までTV見ながら待ちたいと思います。
プロフィール
HN:桜川
桜川
性別:女性
女性
趣味:
漫画や小説中心の読書
自己紹介:
7月4日生まれ。
トキ音に日々萌えています。ゲーム設定が多めですが、アニメも好きです。
WMの野球漫画とWJのバスケ漫画も好き。
オフラインのお知らせメインで、年齢制限のある物ばかりですので、表紙やおしながき以外のサンプル更新など主にこちらでしております。

登録ナビ
うたプリナビ
トキ音に日々萌えています。ゲーム設定が多めですが、アニメも好きです。
WMの野球漫画とWJのバスケ漫画も好き。
オフラインのお知らせメインで、年齢制限のある物ばかりですので、表紙やおしながき以外のサンプル更新など主にこちらでしております。
登録ナビ
うたプリナビ
カレンダー
カテゴリー
mail
