うた★プリトキ音中心、女性向け同人blogです。
ゲーム・アニメ各関係者とはまったく関係ございません。
男同士の恋愛物ばかりですので、ご注意下さい。オフライン案内中心です。
検索避けをしておりますので、公開ブックマーク等はご遠慮下さいますよう、
お願い致します。
ブログ放置すみません。
SNSは特にするものではないなと思います。
ゲームもまだやってないし、アニメの事など、
相変わらずぶっとんでますね。
レボルーションときた・・・
春ちゃん働きすぎ・・・同期で一番売れっ子なのでは・・・
ゲームでものめりこんだら無理しがちなのでアニメは余裕持たせてあげて。
最終回の展開もわかるような気がしますが、ゲームとアニメの楽曲どんどん出て追いつけない。
グッズも多すぎだし、アイランドやってますがけっこう面白いです。
音ゲーしたいならゲームしなくては、MUSIC3はとうとうVitaになりますね。
ひたすら音ゲーするの好きなので買いたい。
同梱版また出ないかな・・・
アニメはDVD買うか検討中です。
LIVE行きたいので買うかな。
7月は映画と夏コミに行きたいと思っています。
夏コミ久し振りなんで楽しみです。
SNSは特にするものではないなと思います。
ゲームもまだやってないし、アニメの事など、
相変わらずぶっとんでますね。
レボルーションときた・・・
春ちゃん働きすぎ・・・同期で一番売れっ子なのでは・・・
ゲームでものめりこんだら無理しがちなのでアニメは余裕持たせてあげて。
最終回の展開もわかるような気がしますが、ゲームとアニメの楽曲どんどん出て追いつけない。
グッズも多すぎだし、アイランドやってますがけっこう面白いです。
音ゲーしたいならゲームしなくては、MUSIC3はとうとうVitaになりますね。
ひたすら音ゲーするの好きなので買いたい。
同梱版また出ないかな・・・
アニメはDVD買うか検討中です。
LIVE行きたいので買うかな。
7月は映画と夏コミに行きたいと思っています。
夏コミ久し振りなんで楽しみです。
PR
プロフィール
HN:桜川
桜川
性別:女性
女性
趣味:
漫画や小説中心の読書
自己紹介:
7月4日生まれ。
トキ音に日々萌えています。ゲーム設定が多めですが、アニメも好きです。
WMの野球漫画とWJのバスケ漫画も好き。
オフラインのお知らせメインで、年齢制限のある物ばかりですので、表紙やおしながき以外のサンプル更新など主にこちらでしております。

登録ナビ
うたプリナビ
トキ音に日々萌えています。ゲーム設定が多めですが、アニメも好きです。
WMの野球漫画とWJのバスケ漫画も好き。
オフラインのお知らせメインで、年齢制限のある物ばかりですので、表紙やおしながき以外のサンプル更新など主にこちらでしております。
登録ナビ
うたプリナビ
カレンダー
カテゴリー
mail
