うた★プリトキ音中心、女性向け同人blogです。
ゲーム・アニメ各関係者とはまったく関係ございません。
男同士の恋愛物ばかりですので、ご注意下さい。オフライン案内中心です。
検索避けをしておりますので、公開ブックマーク等はご遠慮下さいますよう、
お願い致します。
今日は朝から雨で傘とタオル持参してました。
先日は大雨で大変でしたが、今日はそれほどでもなかったです。
ゲームイラストのシャーペン&ボールペン買ってきました。
キャラ絵がシャーペンでボールペンがシンプル、下描きに
シャーペンを使い始めました。
ペンケースも予約したので、イベント用にします。
HARUコミは終わりましたが、参加された方は楽しまれましたでしょうか?
23日はラブレ大阪ですが、AJが22、23とあるのでそちらに参加
される方もおられるのでしょうね。
どっちも行けませんし、後の購買部も抽選がスマホ・携帯のみですので、
限定商品は通販まで待って買いたいです。
商品購入の抽選は人気の高さが変わらないから、凄いですね。
実はこういうイベントに行った事ないんですよ。
開催日とスケジュールが合った事が今までないのです。
コミケの企業ブースは凄い人ですし、行った事がない・・・
ほんとは商品見て買いたいんですが、イベント限定だと諦める事も。
4月の2000%のアニくじ、買ってみようかなと思ってます。
4月は音くんの誕生日と、イベント参加するし、5ヶ月ぶりに東京行くので、
買い物とか楽しみです。
ラブレ10thは参加出来るか微妙に・・・
GWとの兼ね合いでギリギリまでわからないかも。
とにかくハッピー☆プリンスパーティの為、原稿頑張ります!!
先日は大雨で大変でしたが、今日はそれほどでもなかったです。
ゲームイラストのシャーペン&ボールペン買ってきました。
キャラ絵がシャーペンでボールペンがシンプル、下描きに
シャーペンを使い始めました。
ペンケースも予約したので、イベント用にします。
HARUコミは終わりましたが、参加された方は楽しまれましたでしょうか?
23日はラブレ大阪ですが、AJが22、23とあるのでそちらに参加
される方もおられるのでしょうね。
どっちも行けませんし、後の購買部も抽選がスマホ・携帯のみですので、
限定商品は通販まで待って買いたいです。
商品購入の抽選は人気の高さが変わらないから、凄いですね。
実はこういうイベントに行った事ないんですよ。
開催日とスケジュールが合った事が今までないのです。
コミケの企業ブースは凄い人ですし、行った事がない・・・
ほんとは商品見て買いたいんですが、イベント限定だと諦める事も。
4月の2000%のアニくじ、買ってみようかなと思ってます。
4月は音くんの誕生日と、イベント参加するし、5ヶ月ぶりに東京行くので、
買い物とか楽しみです。
ラブレ10thは参加出来るか微妙に・・・
GWとの兼ね合いでギリギリまでわからないかも。
とにかくハッピー☆プリンスパーティの為、原稿頑張ります!!
PR
昔見てた漫画が20周年という事で、
完全版のコミックス集めています。
アニメから入ったんですが原作漫画も読んでいました。
また読み返すと原作は恋愛要素多目だなぁと改めて思いました。
ガシャポンも久し振りにしたのですが、
けっこうクオリティ高くて良かったです。
アニメも始まるようですが、新とついてるので、どうなるのか気になります。
アニメはシリーズ化で4作、劇場版もあったしどれだけ人気だったかわかります。
主人公と仲間が皆魅力的なのが理由なのかなあと。
コスメも発売してるので買ったんですが、名作アニメのコスメの
評判が良いだけあって、とても使いやすい。
パッケージ可愛いし。
情報チェックしていきたいな。
今日はバレンタインなので、SS投稿しました。
学生時代のトキ音です。
イラストは余裕がなくて、描けませんでした。
だけど遅刻してしまい、初めてエロなしに。
エロ入れたかったんですが、時間なくて。
興味持って下さった方は、お手数ですがピクシブへ。
原稿で手一杯ですが、音也誕にはイラスト投稿したい。
制限なしならこちらにと思ったのですが、オフのお知らせ用ブログですので、
4月から消費税が上がりますが、うた☆プリ関係は買います。
MUSIC2ですが、先輩曲も全クリしました。
ごほうびやメモリアルで、春ちゃん愛されてるなぁと。
All Starファンディスクが楽しみでなりません。
プリツイはレン、誕生日おめでとー
期間が長かったので、色んなキャラのお祝い見れて、
嬉しいです。もうすぐ終わるのが寂しい・・・
グッズ、トキヤのスマホスタンド買いました。
クロック同様すぐそばにあるので嬉しい。
ますますトキヤだらけに。
予約してるのも含めたら、まだ増える。
ネームするので、寝ます。
ではまた。
完全版のコミックス集めています。
アニメから入ったんですが原作漫画も読んでいました。
また読み返すと原作は恋愛要素多目だなぁと改めて思いました。
ガシャポンも久し振りにしたのですが、
けっこうクオリティ高くて良かったです。
アニメも始まるようですが、新とついてるので、どうなるのか気になります。
アニメはシリーズ化で4作、劇場版もあったしどれだけ人気だったかわかります。
主人公と仲間が皆魅力的なのが理由なのかなあと。
コスメも発売してるので買ったんですが、名作アニメのコスメの
評判が良いだけあって、とても使いやすい。
パッケージ可愛いし。
情報チェックしていきたいな。
今日はバレンタインなので、SS投稿しました。
学生時代のトキ音です。
イラストは余裕がなくて、描けませんでした。
だけど遅刻してしまい、初めてエロなしに。
エロ入れたかったんですが、時間なくて。
興味持って下さった方は、お手数ですがピクシブへ。
原稿で手一杯ですが、音也誕にはイラスト投稿したい。
制限なしならこちらにと思ったのですが、オフのお知らせ用ブログですので、
4月から消費税が上がりますが、うた☆プリ関係は買います。
MUSIC2ですが、先輩曲も全クリしました。
ごほうびやメモリアルで、春ちゃん愛されてるなぁと。
All Starファンディスクが楽しみでなりません。
プリツイはレン、誕生日おめでとー
期間が長かったので、色んなキャラのお祝い見れて、
嬉しいです。もうすぐ終わるのが寂しい・・・
グッズ、トキヤのスマホスタンド買いました。
クロック同様すぐそばにあるので嬉しい。
ますますトキヤだらけに。
予約してるのも含めたら、まだ増える。
ネームするので、寝ます。
ではまた。
拡大してるし、楽しかったんだろうな~
東京のイベントに参加するのが、音也オンリーなので、
通販を利用しようかなと思っています。
私はカットを何パターンか描いていたのですが、
これは表紙にしようかとか、色々考えました。
その後MUSIC2をやって、トキヤの曲をPROまでオールS取りました。
空き時間にチョコチョコしてたんですが、やっとでした。
おんぷくんの気が抜けたような声に最初は笑ってしまって、
ミスしたりしましたが、脱力系で可愛いかったです。
てらしー凄い!さすが!でもこれは音也が凄いのか?
カレーの事を考えるのは、やっぱ音也が作ったマスコットだなーと思いました。
結果が出た後の台詞も笑えます。
ほんと可愛い
一応全曲開放しましたが、トキヤの曲に集中してたので、これからやりたいと思います。
カスタマイズも楽しむ余裕が出来て、今のトキヤの衣装は白衣に眼鏡です。
ゲームで似合ってたから思わず。
ゲームで何度もやってた曲って、覚えてるもんなんだなーと思いました。
新刊のネームがまだ出来てなく、全工程を考えると、
ラブレ大阪はコピー誌になると思います。
音也オンリーはちゃんと印刷してもらえるよう、頑張ります。
ラブレ10は間がないので、出来たら印刷、間に合わないようならコピー誌に。
まずはネームを仕上げないと!
VDというイベントもありますが、何か投稿出来るかなぁ
オフに集中してるので、時間が空いたら投稿したい。
イベントに参加された皆様、ゆっくり休んで下さいね。
では、ネームに戻ります。
東京のイベントに参加するのが、音也オンリーなので、
通販を利用しようかなと思っています。
私はカットを何パターンか描いていたのですが、
これは表紙にしようかとか、色々考えました。
その後MUSIC2をやって、トキヤの曲をPROまでオールS取りました。
空き時間にチョコチョコしてたんですが、やっとでした。
おんぷくんの気が抜けたような声に最初は笑ってしまって、
ミスしたりしましたが、脱力系で可愛いかったです。
てらしー凄い!さすが!でもこれは音也が凄いのか?
カレーの事を考えるのは、やっぱ音也が作ったマスコットだなーと思いました。
結果が出た後の台詞も笑えます。
ほんと可愛い
一応全曲開放しましたが、トキヤの曲に集中してたので、これからやりたいと思います。
カスタマイズも楽しむ余裕が出来て、今のトキヤの衣装は白衣に眼鏡です。
ゲームで似合ってたから思わず。
ゲームで何度もやってた曲って、覚えてるもんなんだなーと思いました。
新刊のネームがまだ出来てなく、全工程を考えると、
ラブレ大阪はコピー誌になると思います。
音也オンリーはちゃんと印刷してもらえるよう、頑張ります。
ラブレ10は間がないので、出来たら印刷、間に合わないようならコピー誌に。
まずはネームを仕上げないと!
VDというイベントもありますが、何か投稿出来るかなぁ
オフに集中してるので、時間が空いたら投稿したい。
イベントに参加された皆様、ゆっくり休んで下さいね。
では、ネームに戻ります。
今年に入ってからTVをほとんど見なくなりました。
特に連続ドラマは見てないので、同僚との話は聞き手にまわっています。
新アニメは見ましたが、深夜放送だしリアルタイムで見るか録画するか決めてません。
ソチは見ますが、時差はどれ位だったかな?
冬コミでゲットしたお宝を何度も読み返したり。
サークル参加したい気持ちはあるのですが、スケジュールがタイトなので、
踏ん切りがつきません、倍率の高さもあるし、3月に向けて手直ししてる所ですし、
まずはすぐのイベントですね。
それから8月にプリ★コン3が開催されるので、参加します。
なかったらシティ大阪に参加しようかと思っていましたが、プリ★コン3にします。
今年もトキヤオンリーも開催してほしい。
漫画で描こうと思ってたネタがあるんですが、長くなりそうなのでSSにしようかなと、
クリスマスに投稿出来なかったし、今月中に投稿出来たら良いな。
カットを描かないといけないんでした。
時間がかかるので頑張ります。
今月は『忍び』の発売ですね、楽しみです。
特に連続ドラマは見てないので、同僚との話は聞き手にまわっています。
新アニメは見ましたが、深夜放送だしリアルタイムで見るか録画するか決めてません。
ソチは見ますが、時差はどれ位だったかな?
冬コミでゲットしたお宝を何度も読み返したり。
サークル参加したい気持ちはあるのですが、スケジュールがタイトなので、
踏ん切りがつきません、倍率の高さもあるし、3月に向けて手直ししてる所ですし、
まずはすぐのイベントですね。
それから8月にプリ★コン3が開催されるので、参加します。
なかったらシティ大阪に参加しようかと思っていましたが、プリ★コン3にします。
今年もトキヤオンリーも開催してほしい。
漫画で描こうと思ってたネタがあるんですが、長くなりそうなのでSSにしようかなと、
クリスマスに投稿出来なかったし、今月中に投稿出来たら良いな。
カットを描かないといけないんでした。
時間がかかるので頑張ります。
今月は『忍び』の発売ですね、楽しみです。
前回からもう年末ですね・・・
師走で忙しいのもあったのですが、そんな中、長年愛用してきたPCが壊れたので、
7のノートにしました、キーボードとマウスがいらなくて快適だし持ち運び出来るので便利になりました。
クリスマスは購入した日で、接続やらしてたらSSの投稿が出来なくて、すみません。
ノートPCを買う間はネット出来なかったので、ラブレクリスマスは満了、参加された方、お疲れ様でした。
私はラブレ9は参加したいです。
HARUコミは参加出来なくなりましたので、ラブレ9の後は音也オンリーになると思います。
冬コミ2日目に一般参加するので、防寒対策や東京の天気予報をチェックしたり、準備の最中です。
2000%7巻の未放送の分や、特典も良かったです。
トキヤの回の5巻、音也の回の3巻は何回も観直してます。
1巻はジャケットとROT対談が印象に残っています。
MUSIC2はトキヤの曲オールS狙ってたんですけど、難易度があがると大変でした。
PROは特に大変でしたが、なんとかごほうびとメモリアル見れたので。
パーフェクトが出せたからそれでいいかな。
音也の曲もオールS狙ってたんですが、こちらも難易度あがると大変で、でもごほうびとメモリアル見ました。
マサの曲は最初から難しかったです、レベル1はS出せたけど難易度があがると大変で。
先輩は藍の曲に苦戦しました。
どの曲も難易度あがると大変でしたけど、楽しいです。
カスタマイズも楽しみました、ごほうび見たいけど、良い点数出したくて満足するまでしてしまう。
前回からボイスが増えて、コンボの時や、励ましてくれたり、心配してくれたりと盛り沢山。
もうちょっとやろうかなと思っています。
それからブログの更新状態でおわかりいただけると思うのですが、ブログでこの状態ですので、
ツイッターやFBは登録しておりません。
FBからのアクセスがあり、申し訳ないのですが、FBからは閲覧出来ないようにしております。
私がFBの機能がわからないのが理由になります。
リアルタイムでつぶやく事は無理ですので、どちらにも登録するのは今後もありません。
どんないきさつでこうなったのかまったくわかりませんので、FBから来られている方は
ピクシブ、ナビからか、お気に入りにして来て下さると助かります。
閲覧して下さるのは嬉しく、感謝しておりますが、内容上検索避けをしておりますので、
面倒をおかけしますが、よろしくお願い致します。
購入した物の写真をUPして問題ないのか不安ですので、文字ばかりですけれど、
どれも愛用、飾り、遊び、聴いたりして楽しんでいます。
写真は風景を撮るのが好きですけど、冬コミは久し振りに行くので人が写らない角度で、
ビックサイトの外観を撮ろうかと思っています。
西だし撮りやすそうですし、初めて写真を載せれるかもしれません。
オフラインのお知らせ用ブログなので、早く表紙やおしながきを載せる為、頑張ります。
冬コミにサークル参加される方、頑張って下さいね。
一般参加される方は共に楽しみましょう。
様子をお伝え出来たらと思っていますので、大晦日までにまた書きますから、
ご挨拶はその時に、それではこの辺で失礼します。
師走で忙しいのもあったのですが、そんな中、長年愛用してきたPCが壊れたので、
7のノートにしました、キーボードとマウスがいらなくて快適だし持ち運び出来るので便利になりました。
クリスマスは購入した日で、接続やらしてたらSSの投稿が出来なくて、すみません。
ノートPCを買う間はネット出来なかったので、ラブレクリスマスは満了、参加された方、お疲れ様でした。
私はラブレ9は参加したいです。
HARUコミは参加出来なくなりましたので、ラブレ9の後は音也オンリーになると思います。
冬コミ2日目に一般参加するので、防寒対策や東京の天気予報をチェックしたり、準備の最中です。
2000%7巻の未放送の分や、特典も良かったです。
トキヤの回の5巻、音也の回の3巻は何回も観直してます。
1巻はジャケットとROT対談が印象に残っています。
MUSIC2はトキヤの曲オールS狙ってたんですけど、難易度があがると大変でした。
PROは特に大変でしたが、なんとかごほうびとメモリアル見れたので。
パーフェクトが出せたからそれでいいかな。
音也の曲もオールS狙ってたんですが、こちらも難易度あがると大変で、でもごほうびとメモリアル見ました。
マサの曲は最初から難しかったです、レベル1はS出せたけど難易度があがると大変で。
先輩は藍の曲に苦戦しました。
どの曲も難易度あがると大変でしたけど、楽しいです。
カスタマイズも楽しみました、ごほうび見たいけど、良い点数出したくて満足するまでしてしまう。
前回からボイスが増えて、コンボの時や、励ましてくれたり、心配してくれたりと盛り沢山。
もうちょっとやろうかなと思っています。
それからブログの更新状態でおわかりいただけると思うのですが、ブログでこの状態ですので、
ツイッターやFBは登録しておりません。
FBからのアクセスがあり、申し訳ないのですが、FBからは閲覧出来ないようにしております。
私がFBの機能がわからないのが理由になります。
リアルタイムでつぶやく事は無理ですので、どちらにも登録するのは今後もありません。
どんないきさつでこうなったのかまったくわかりませんので、FBから来られている方は
ピクシブ、ナビからか、お気に入りにして来て下さると助かります。
閲覧して下さるのは嬉しく、感謝しておりますが、内容上検索避けをしておりますので、
面倒をおかけしますが、よろしくお願い致します。
購入した物の写真をUPして問題ないのか不安ですので、文字ばかりですけれど、
どれも愛用、飾り、遊び、聴いたりして楽しんでいます。
写真は風景を撮るのが好きですけど、冬コミは久し振りに行くので人が写らない角度で、
ビックサイトの外観を撮ろうかと思っています。
西だし撮りやすそうですし、初めて写真を載せれるかもしれません。
オフラインのお知らせ用ブログなので、早く表紙やおしながきを載せる為、頑張ります。
冬コミにサークル参加される方、頑張って下さいね。
一般参加される方は共に楽しみましょう。
様子をお伝え出来たらと思っていますので、大晦日までにまた書きますから、
ご挨拶はその時に、それではこの辺で失礼します。
イラスト描こうと思ったら、ペンタブ反応しない。
買ってからまだ4年なのに、私は壊れるまで使い続けるので、寿命だったのか・・・
スモールを使ってたんですが、ミディアムを買おうかと思っています。
液晶ペンタブは欲しいけど値段に躊躇して買えない、というか、PCが買い替えした方がいいかと思うので、
そちらが先、XPなんで7に変えた方がいいかなと、友達にまだ使ってたのと驚かれたんですが、動きが不安定に
なってきたので、こんどはノートPCにして、ペンタブと一緒に持ち歩けたら、イベント前泊の宿泊先で、
作業出来るかなと思います。
いまはデスクトップなんで、持ち歩き出来ないし、環境変えて原稿したくても出来ないから、
シャーペンと用紙持ち歩いてネームしたりしてます。
12月のラブレもあるし、ペンタブが先、PCはあと半年頑張ってくれたらいいんですが。
スキャナーは考えた末、複合機にしました。
インクジェットなんで漫画には不向きですけど、トーンの出方を見る試しにはいいかと。
PSP・スキャナー・ペンタブと今年は良く壊れるな、寿命もありますけどね。
来月入ってすぐ買うので、原稿には影響ないです。
うた☆プリLIVE行きたいけどPSP、複合機、ペンタブと出費があるから、
チケット買えるか微妙で、DVD出るの待とうかなあ・・・
12月2回東京行って、1月インテってのも理由のひとつで、冬コミはトキ音を全部買うし。
なんたって夏からイベントで買えていないですから。
かなり飢えているので書店で買ったりネットでどうにか抑えてる状態です。
補給足りないままですが、やりかけのゲームクリアしたら前作もやり直して、雑誌チェックも
しようかと、同人誌はサークルさんの数だけ色んなトキ音があって楽しいです。
まずラブレ8の新刊を書店で買って読んで補給してから、12月のネームを描こうかと。
10月に好きな漫画のアニメが始まるし、大阪でその漫画のコピー誌出してるかもしれません。
トキ音は12月と1月両方出したいけど、ネーム次第ですね。
3度目のイベントこそ万全で迎えたいし、早めは勿論おしながきが出せるようにしないと、
急に気温が下がりましたので、風邪には気を付けて下さいね。
買ってからまだ4年なのに、私は壊れるまで使い続けるので、寿命だったのか・・・
スモールを使ってたんですが、ミディアムを買おうかと思っています。
液晶ペンタブは欲しいけど値段に躊躇して買えない、というか、PCが買い替えした方がいいかと思うので、
そちらが先、XPなんで7に変えた方がいいかなと、友達にまだ使ってたのと驚かれたんですが、動きが不安定に
なってきたので、こんどはノートPCにして、ペンタブと一緒に持ち歩けたら、イベント前泊の宿泊先で、
作業出来るかなと思います。
いまはデスクトップなんで、持ち歩き出来ないし、環境変えて原稿したくても出来ないから、
シャーペンと用紙持ち歩いてネームしたりしてます。
12月のラブレもあるし、ペンタブが先、PCはあと半年頑張ってくれたらいいんですが。
スキャナーは考えた末、複合機にしました。
インクジェットなんで漫画には不向きですけど、トーンの出方を見る試しにはいいかと。
PSP・スキャナー・ペンタブと今年は良く壊れるな、寿命もありますけどね。
来月入ってすぐ買うので、原稿には影響ないです。
うた☆プリLIVE行きたいけどPSP、複合機、ペンタブと出費があるから、
チケット買えるか微妙で、DVD出るの待とうかなあ・・・
12月2回東京行って、1月インテってのも理由のひとつで、冬コミはトキ音を全部買うし。
なんたって夏からイベントで買えていないですから。
かなり飢えているので書店で買ったりネットでどうにか抑えてる状態です。
補給足りないままですが、やりかけのゲームクリアしたら前作もやり直して、雑誌チェックも
しようかと、同人誌はサークルさんの数だけ色んなトキ音があって楽しいです。
まずラブレ8の新刊を書店で買って読んで補給してから、12月のネームを描こうかと。
10月に好きな漫画のアニメが始まるし、大阪でその漫画のコピー誌出してるかもしれません。
トキ音は12月と1月両方出したいけど、ネーム次第ですね。
3度目のイベントこそ万全で迎えたいし、早めは勿論おしながきが出せるようにしないと、
急に気温が下がりましたので、風邪には気を付けて下さいね。
9月も数日で終わるのに、相変わらず暑いです。
今年は秋がほとんどないまま冬になるんでしょうか。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、毎年気を付けてるんですが、
今年は気温がほとんど下がらないし、湿度高いし、加湿器の出番はまだ先ですね。
紅葉もいつもより遅いのかな、梅・桃・桜・ひまわり・ラベンダー・紅葉と季節を感じる植物を
見るのが好きなので、紅葉が遅れたり短いのは寂しいです。
銀杏はあの臭ささえなければいいんですが、茶碗蒸しの銀杏は好きなんですけど。
10月は予定していたイベント参加が出来ないので、やりかけのAS全クリアとMUSIC2をやろうと思います。
PSPが寿命きたので、ネットでピアノブラックを買いました。
前はシルバーを使っていたんですが、今回はブラックにしました。
届いたら再開します。イベントの話に戻りますが、遅刻・新刊おとすという、実質活動出来てない状態の中、
申し込みする前に参加出来ないので、申し込みを諦めるのは残念だし、参加すると書いておいて参加出来なくなったというのが申し訳ないです、参加する気満々でいたとはいえ、ここを覗いて下さる方に嘘をついてすみません。
しかし申し込み後に参加出来ないのがわかるより、前にわかった方が当日スペースが無人よりもいいかなと、
スペースを頼める仲間がいればいいんですが、隠れオタクの上非オタ友達しかいないので、諦めるしかないんです。
日常にトキ音話したくても出来ないし、サークルさんには「応援しています」しか言えないチキンなので、
トキ音愛をどうしようと考えた結果、オフ活動をする事にしたんですが、直接参加したくて、12月まで持ち越し・・・
今年のは今年中に、4冊と新刊頑張ります。
今年は秋がほとんどないまま冬になるんでしょうか。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、毎年気を付けてるんですが、
今年は気温がほとんど下がらないし、湿度高いし、加湿器の出番はまだ先ですね。
紅葉もいつもより遅いのかな、梅・桃・桜・ひまわり・ラベンダー・紅葉と季節を感じる植物を
見るのが好きなので、紅葉が遅れたり短いのは寂しいです。
銀杏はあの臭ささえなければいいんですが、茶碗蒸しの銀杏は好きなんですけど。
10月は予定していたイベント参加が出来ないので、やりかけのAS全クリアとMUSIC2をやろうと思います。
PSPが寿命きたので、ネットでピアノブラックを買いました。
前はシルバーを使っていたんですが、今回はブラックにしました。
届いたら再開します。イベントの話に戻りますが、遅刻・新刊おとすという、実質活動出来てない状態の中、
申し込みする前に参加出来ないので、申し込みを諦めるのは残念だし、参加すると書いておいて参加出来なくなったというのが申し訳ないです、参加する気満々でいたとはいえ、ここを覗いて下さる方に嘘をついてすみません。
しかし申し込み後に参加出来ないのがわかるより、前にわかった方が当日スペースが無人よりもいいかなと、
スペースを頼める仲間がいればいいんですが、隠れオタクの上非オタ友達しかいないので、諦めるしかないんです。
日常にトキ音話したくても出来ないし、サークルさんには「応援しています」しか言えないチキンなので、
トキ音愛をどうしようと考えた結果、オフ活動をする事にしたんですが、直接参加したくて、12月まで持ち越し・・・
今年のは今年中に、4冊と新刊頑張ります。
プロフィール
HN:桜川
桜川
性別:女性
女性
趣味:
漫画や小説中心の読書
自己紹介:
7月4日生まれ。
トキ音に日々萌えています。ゲーム設定が多めですが、アニメも好きです。
WMの野球漫画とWJのバスケ漫画も好き。
オフラインのお知らせメインで、年齢制限のある物ばかりですので、表紙やおしながき以外のサンプル更新など主にこちらでしております。

登録ナビ
うたプリナビ
トキ音に日々萌えています。ゲーム設定が多めですが、アニメも好きです。
WMの野球漫画とWJのバスケ漫画も好き。
オフラインのお知らせメインで、年齢制限のある物ばかりですので、表紙やおしながき以外のサンプル更新など主にこちらでしております。
登録ナビ
うたプリナビ
カレンダー
カテゴリー
mail
