NINJA TOOLS
忍者ブログ
うた★プリトキ音中心、女性向け同人blogです。 ゲーム・アニメ各関係者とはまったく関係ございません。 男同士の恋愛物ばかりですので、ご注意下さい。オフライン案内中心です。 検索避けをしておりますので、公開ブックマーク等はご遠慮下さいますよう、 お願い致します。
AdminRes
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LIVEに行かれた方、お疲れ様でした。
アニメ3期決定はとても嬉しい!
ただ、どこから始まるのか気になります。
2期はDebutのマスターコースからでしたが、All Star?
ゲームしてて思うのは、マサ春と先輩春かなって事です。
マサ春は出会いが王道少女漫画で、すれ違いのもどかしさとか、
無事くっついた時は嬉しかったし。
選択するのは私なのに、見守ってる感じになった。
ファンディスクでの幸せそうな2人に安心しました。
ヘリで春ちゃんを探すマサの御曹司っぷりは凄かった・・・
アニメでも好きだという気持ちが1番伝わります。
先生と春ちゃんは林檎ルートの春ちゃんが可愛くて、
女装じゃないリンちゃん素敵でした。
先輩ルートは嶺二ルートが切なくて良かったです。
先輩それぞれ良かったけど、藍ルートはうたプリワールド
何でもありだなあって。
レインボーは・・・呪いと魔法って・・・
でも7人に大切にされている春ちゃんが良かった。
ゲームしてない方もおられるかもしれませんし、
はしょった感じになりましたが、マサ春・先生春・先輩春が私は好きです。
トキ音はドラマCDからそうだったので、ゲームで春ちゃんと恋愛する2人の
色んな面を見て、さらにトキ音にハマっていったんですよね。
懐かしい上、どんどん好きになるCPです。
アニメ3期の前に続All Star、ファンディスク発売になるのかな?
Vita買いますが、機種だけでもわかったらいいのに!
今月はディアラブァVita版発売されますが、パッケージのアヤユイが可愛いです。
この2人も選択は自分なのに、見守る感じになったんですよね。
ラブレクリスマスは満了との事で、参加される方、頑張って&楽しんで来て下さいね。
私は2月のラブレに向けて原稿ですが、先に冬コミでトキ音補給してきます。
カット用にいくつか描いてるんですけど、ポーズを決めるの大変で似たような感じに
なるんですよね。
出来ればイブにSS投稿したいので、考えています。
R-18だからブログには載せられないですが、投稿出来たら投稿したとお知らせします。
MUSIC2、応援してくれて嬉しいけど、ミスした時の台詞が笑えるのが1名おりまして、
笑ってしまいミスが増えたりしてます。
MUSICより台詞が増えてて、励ましの言葉や心配の言葉が嬉しいです。
トキヤは厳しいながらも優しい言葉かけてくれるし。
トキヤの曲は全パーフェクトねらってやってます。
ツイート見て思うんですが、音也は発想が可愛いですね。
呆れるトキヤとのやりとりが特に。
ではこの辺で

拍手[0回]

PR

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:桜川
桜川 
性別:女性
女性
趣味:
漫画や小説中心の読書
自己紹介:
 7月4日生まれ。


トキ音に日々萌えています。ゲーム設定が多めですが、アニメも好きです。

WMの野球漫画とWJのバスケ漫画も好き。

オフラインのお知らせメインで、年齢制限のある物ばかりですので、表紙やおしながき以外のサンプル更新など主にこちらでしております。


pixiv.gif


登録ナビ


うたプリナビ










カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イベント
応援☆♪


ダイヤのA 御幸一也中心オンリーイベント【ハートキャッチャーM!】width=

サークル参加予定☆♪


1/12
COMICCITY大阪

(鳴樹で申し込み予定)

参加イベントは開催日次第で増減します

mail