NINJA TOOLS
忍者ブログ
うた★プリトキ音中心、女性向け同人blogです。 ゲーム・アニメ各関係者とはまったく関係ございません。 男同士の恋愛物ばかりですので、ご注意下さい。オフライン案内中心です。 検索避けをしておりますので、公開ブックマーク等はご遠慮下さいますよう、 お願い致します。
AdminRes
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はキスの日なので、イラスト描いています。
デジタルでのトーン貼りで、いつもつまづいてしまい、
当日中に完成出来ないかも知れません。
音也の髪は何番が最適なのかいつも迷い、何度も
貼り直しています。
ピクシブに上げようかと思っていますので、
遅れるかもしれませんが、閲覧して下さると嬉しいです。

拍手[0回]

PR


好きな漫画がそれぞれ、アニメとドラマになると
発表されました。
どちらも複雑です・・・
出来ればアニメにはして欲しくなかったし、ドラマなら、アニメの方が良かった。
それぞれ思い入れがある為に受け入れるのに時間がかかりそうです。
ひとつは本格スポーツ物なんで、動きが心配。
スローモーションはいらないです。
ドラマの方は・・・キャスト発表されてますが、付け焼刃で演じるのは、
実在する伝統世界なのでどうなんだろうと。
だからアニメの方がいいかなと思ったのですが、
どちらも1度見てからですね。

拍手[0回]

音也アイドルソング買いました
予約してたのですが、挿入歌はもちろん、
2曲目格好良かったです。
音也の成長が伺えますね。
発売日当日に買って、聞いてすぐに
書いてたのですが、非公開にしてました。
もっと色々語ろうと思って非公開を選んでから、
そのままで(苦笑)
気付いたので、公開しました。
ぬけててすみません。

拍手[0回]



ラブレ参加された方、お疲れ様でした。
どうにかコピーまで持ち込んだのですが、
遅刻した上、コピーの為、スペースを離れていました。
立ち寄って下さった方、いらっしゃいましたら、
申し訳ございません。
出来ている1冊だけで、スペースにいれば
良かったと後で後悔しました。
8月のトキヤオンリーまで参加はしない予定でしたが、
今回の事もあり、ラブレ大阪に参加しようかと検討中です。
今回の新刊と、後1冊コピーで出せればと思います。
トキヤオンリーは印刷をお願いするので、早めに原稿を始めます。
次回はおとした分も合わせて頑張ります。

拍手[0回]



ラブレ7th
サークル名 NOISEで参加します。
スペースはJ25です。

仕事が多忙になり、新刊が出せるかどうかギリギリです。
1冊はほぼ完成なのですが、もう1冊が間に合うか。
頑張ります。

拍手[0回]

新刊
『特等席~音也誕生日本~』

R-18B5 20P コピー誌 ¥200



『溢れる想い』
R-18B5 20P コピー誌 ¥200




まだ執筆中ですので、また情報を上げたいと思います。





拍手[0回]


ラブレ7thにサークル参加します。
音也誕生日本ともう一冊予定していますが
〆切の関係で両方コピー誌になりそうです。
18禁なのもあり、ピクシブにサンプルを上げますので、
興味がありましたら覗いて下さい。

拍手[0回]



音也が可愛すぎました。
まだ視聴していない方がいらっしゃるので、
感想は続きから

拍手[0回]



今日は音也の誕生日ですね
おめでとう、生まれてきてくれてありがとう
限定生産のアクセサリーチャーム、予約していたのが、10日に届きました。
お祝いしたかったのだけど、時間がなくて出来ませんでした。
君音にも参加出来ないし、誕生日本作りたいので、
ラブレ7thに参加しようかと思っています。
アニメですが、セシルや先輩の性格が少し違ってるかな。
ゲーム音也とアニメ音也も違う所あるけど、両方可愛いです。
アイドルソングも楽しみ。
「MUSIC2」の限定版も予約します。
3月に発売したばかりですが、ゲーム発売早くして欲しいです。

拍手[0回]



大阪のオンリーは初めて行ったんですが、
ビックイベント以外のオールジャンル大阪イベントより賑わっていました。
そして皆さんたのしそうで、こちらも楽しくなりましたよ。
21日に参加される方が多いようで、トキ音本もっと買いたかった。
21日行けないので、5月12日に沢山買えたらな。
アニメ2期もはじまった事だし、トキ音プリーズ!


拍手[0回]



ネタばれですので、まだ視聴していない方の為、
隠します。

拍手[0回]


参加された方、お疲れ様でした。
私は参加出来なかったので、ラブレ大阪を楽しみにしてます。
トキ音全部買いたい!
音くん誕生日にコピ本作り初めてるんですが、
イベント参加は5月だけどその前に。
スパコミは行けたら買い物に行きたいです。

拍手[0回]


音也・トキヤオンリー参加したいけど、
参加出来るかわからないので、応援リンク貼りました。
音くん誕本、コピーでも出したいと思っているんですが、
7日のラブレ大阪は参加出来ないので、参加したいなぁ。
まだ余裕あるので、参加するかどうか決めたいと思います。


拍手[0回]


All Star買いました、PSP同梱セットです。
時間がなくてまだやっていないんですが、
PSP本体、サンプル写真よりも可愛かったです。
早くやりたいなぁ。


拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:桜川
桜川 
性別:女性
女性
趣味:
漫画や小説中心の読書
自己紹介:
 7月4日生まれ。


トキ音に日々萌えています。ゲーム設定が多めですが、アニメも好きです。

WMの野球漫画とWJのバスケ漫画も好き。

オフラインのお知らせメインで、年齢制限のある物ばかりですので、表紙やおしながき以外のサンプル更新など主にこちらでしております。


pixiv.gif


登録ナビ


うたプリナビ










カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イベント
応援☆♪


ダイヤのA 御幸一也中心オンリーイベント【ハートキャッチャーM!】width=

サークル参加予定☆♪


1/12
COMICCITY大阪

(鳴樹で申し込み予定)

参加イベントは開催日次第で増減します

mail