うた★プリトキ音中心、女性向け同人blogです。
ゲーム・アニメ各関係者とはまったく関係ございません。
男同士の恋愛物ばかりですので、ご注意下さい。オフライン案内中心です。
検索避けをしておりますので、公開ブックマーク等はご遠慮下さいますよう、
お願い致します。
イラスト描こうと思ったら、ペンタブ反応しない。
買ってからまだ4年なのに、私は壊れるまで使い続けるので、寿命だったのか・・・
スモールを使ってたんですが、ミディアムを買おうかと思っています。
液晶ペンタブは欲しいけど値段に躊躇して買えない、というか、PCが買い替えした方がいいかと思うので、
そちらが先、XPなんで7に変えた方がいいかなと、友達にまだ使ってたのと驚かれたんですが、動きが不安定に
なってきたので、こんどはノートPCにして、ペンタブと一緒に持ち歩けたら、イベント前泊の宿泊先で、
作業出来るかなと思います。
いまはデスクトップなんで、持ち歩き出来ないし、環境変えて原稿したくても出来ないから、
シャーペンと用紙持ち歩いてネームしたりしてます。
12月のラブレもあるし、ペンタブが先、PCはあと半年頑張ってくれたらいいんですが。
スキャナーは考えた末、複合機にしました。
インクジェットなんで漫画には不向きですけど、トーンの出方を見る試しにはいいかと。
PSP・スキャナー・ペンタブと今年は良く壊れるな、寿命もありますけどね。
来月入ってすぐ買うので、原稿には影響ないです。
うた☆プリLIVE行きたいけどPSP、複合機、ペンタブと出費があるから、
チケット買えるか微妙で、DVD出るの待とうかなあ・・・
12月2回東京行って、1月インテってのも理由のひとつで、冬コミはトキ音を全部買うし。
なんたって夏からイベントで買えていないですから。
かなり飢えているので書店で買ったりネットでどうにか抑えてる状態です。
補給足りないままですが、やりかけのゲームクリアしたら前作もやり直して、雑誌チェックも
しようかと、同人誌はサークルさんの数だけ色んなトキ音があって楽しいです。
まずラブレ8の新刊を書店で買って読んで補給してから、12月のネームを描こうかと。
10月に好きな漫画のアニメが始まるし、大阪でその漫画のコピー誌出してるかもしれません。
トキ音は12月と1月両方出したいけど、ネーム次第ですね。
3度目のイベントこそ万全で迎えたいし、早めは勿論おしながきが出せるようにしないと、
急に気温が下がりましたので、風邪には気を付けて下さいね。
買ってからまだ4年なのに、私は壊れるまで使い続けるので、寿命だったのか・・・
スモールを使ってたんですが、ミディアムを買おうかと思っています。
液晶ペンタブは欲しいけど値段に躊躇して買えない、というか、PCが買い替えした方がいいかと思うので、
そちらが先、XPなんで7に変えた方がいいかなと、友達にまだ使ってたのと驚かれたんですが、動きが不安定に
なってきたので、こんどはノートPCにして、ペンタブと一緒に持ち歩けたら、イベント前泊の宿泊先で、
作業出来るかなと思います。
いまはデスクトップなんで、持ち歩き出来ないし、環境変えて原稿したくても出来ないから、
シャーペンと用紙持ち歩いてネームしたりしてます。
12月のラブレもあるし、ペンタブが先、PCはあと半年頑張ってくれたらいいんですが。
スキャナーは考えた末、複合機にしました。
インクジェットなんで漫画には不向きですけど、トーンの出方を見る試しにはいいかと。
PSP・スキャナー・ペンタブと今年は良く壊れるな、寿命もありますけどね。
来月入ってすぐ買うので、原稿には影響ないです。
うた☆プリLIVE行きたいけどPSP、複合機、ペンタブと出費があるから、
チケット買えるか微妙で、DVD出るの待とうかなあ・・・
12月2回東京行って、1月インテってのも理由のひとつで、冬コミはトキ音を全部買うし。
なんたって夏からイベントで買えていないですから。
かなり飢えているので書店で買ったりネットでどうにか抑えてる状態です。
補給足りないままですが、やりかけのゲームクリアしたら前作もやり直して、雑誌チェックも
しようかと、同人誌はサークルさんの数だけ色んなトキ音があって楽しいです。
まずラブレ8の新刊を書店で買って読んで補給してから、12月のネームを描こうかと。
10月に好きな漫画のアニメが始まるし、大阪でその漫画のコピー誌出してるかもしれません。
トキ音は12月と1月両方出したいけど、ネーム次第ですね。
3度目のイベントこそ万全で迎えたいし、早めは勿論おしながきが出せるようにしないと、
急に気温が下がりましたので、風邪には気を付けて下さいね。
PR
プロフィール
HN:桜川
桜川
性別:女性
女性
趣味:
漫画や小説中心の読書
自己紹介:
7月4日生まれ。
トキ音に日々萌えています。ゲーム設定が多めですが、アニメも好きです。
WMの野球漫画とWJのバスケ漫画も好き。
オフラインのお知らせメインで、年齢制限のある物ばかりですので、表紙やおしながき以外のサンプル更新など主にこちらでしております。

登録ナビ
うたプリナビ
トキ音に日々萌えています。ゲーム設定が多めですが、アニメも好きです。
WMの野球漫画とWJのバスケ漫画も好き。
オフラインのお知らせメインで、年齢制限のある物ばかりですので、表紙やおしながき以外のサンプル更新など主にこちらでしております。
登録ナビ
うたプリナビ
カレンダー
カテゴリー
mail
