うた★プリトキ音中心、女性向け同人blogです。
ゲーム・アニメ各関係者とはまったく関係ございません。
男同士の恋愛物ばかりですので、ご注意下さい。オフライン案内中心です。
検索避けをしておりますので、公開ブックマーク等はご遠慮下さいますよう、
お願い致します。
各地で台風被害が、その前に大雨被害がありましたが、
異常気象の年なんですかね、冬はどうなるんだろうか。
体調見ながら、少しずつ進めていた漫画の方ですが出来ました。
全過程をデジタルでするのは時間かかった・・・
アナログと組み合わせて使うのが向いてるかも。
なんとか出来たので良かった。
ページ数が多いので、投稿するか迷っています。
そしてイベント参加ですが、12月になりました。
ラブレ大阪とSPARKは仕事のスケジュールの関係で
参加出来なくなりました。
トキ音欠乏症なのに・・・・
でもAS続編発表も出たし楽しみです。
MUSIC2はドラマCD SideB良かった~
ゲームしたいけどPSPが寿命で、まだ出来ていません。
フリーズするので新しいPSPを買ってからやります。
3年使ったんで長くもった方かな、ASの続編、機種未定って
Vitaになるのかなー、どっちにしろ前のをまたやったりするから、
買うんですけどね。公式サイトの情報ないので詳細がわかって、
機種変わるなら買います。
10月には好きな漫画のアニメ放送開始ですが、キャスト良かったです。
オフはラブレクリスマスと1月の大阪、HARUコミに参加予定です。
冬コミは一般参加の予定で、12月は横浜と東京に2回行く事に。
新刊も早めに取りかからなければ。
今度こそ1冊目から新刊まで並べられるよう、頑張ります。
異常気象の年なんですかね、冬はどうなるんだろうか。
体調見ながら、少しずつ進めていた漫画の方ですが出来ました。
全過程をデジタルでするのは時間かかった・・・
アナログと組み合わせて使うのが向いてるかも。
なんとか出来たので良かった。
ページ数が多いので、投稿するか迷っています。
そしてイベント参加ですが、12月になりました。
ラブレ大阪とSPARKは仕事のスケジュールの関係で
参加出来なくなりました。
トキ音欠乏症なのに・・・・
でもAS続編発表も出たし楽しみです。
MUSIC2はドラマCD SideB良かった~
ゲームしたいけどPSPが寿命で、まだ出来ていません。
フリーズするので新しいPSPを買ってからやります。
3年使ったんで長くもった方かな、ASの続編、機種未定って
Vitaになるのかなー、どっちにしろ前のをまたやったりするから、
買うんですけどね。公式サイトの情報ないので詳細がわかって、
機種変わるなら買います。
10月には好きな漫画のアニメ放送開始ですが、キャスト良かったです。
オフはラブレクリスマスと1月の大阪、HARUコミに参加予定です。
冬コミは一般参加の予定で、12月は横浜と東京に2回行く事に。
新刊も早めに取りかからなければ。
今度こそ1冊目から新刊まで並べられるよう、頑張ります。
PR
プロフィール
HN:桜川
桜川
性別:女性
女性
趣味:
漫画や小説中心の読書
自己紹介:
7月4日生まれ。
トキ音に日々萌えています。ゲーム設定が多めですが、アニメも好きです。
WMの野球漫画とWJのバスケ漫画も好き。
オフラインのお知らせメインで、年齢制限のある物ばかりですので、表紙やおしながき以外のサンプル更新など主にこちらでしております。

登録ナビ
うたプリナビ
トキ音に日々萌えています。ゲーム設定が多めですが、アニメも好きです。
WMの野球漫画とWJのバスケ漫画も好き。
オフラインのお知らせメインで、年齢制限のある物ばかりですので、表紙やおしながき以外のサンプル更新など主にこちらでしております。
登録ナビ
うたプリナビ
カレンダー
カテゴリー
mail
