NINJA TOOLS
忍者ブログ
うた★プリトキ音中心、女性向け同人blogです。 ゲーム・アニメ各関係者とはまったく関係ございません。 男同士の恋愛物ばかりですので、ご注意下さい。オフライン案内中心です。 検索避けをしておりますので、公開ブックマーク等はご遠慮下さいますよう、 お願い致します。
AdminRes
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[26] [24] [25] [22] [21] [20] [18] [17] [19] [16] [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

限定生産のトキヤアクセサリーチャーム予約しました。
届くのが誕生日頃になるので、トキヤオンリー後かもしれません。
出来れば音也のと一緒に着けて参加したいのですが、
多分後かなと思います。
うたプリアワードで対決からの流れですが、
興味持って下さる方は続きからどうぞ

拍手[0回]


断りもなく中継って、シャイニング事務所らしい。
社長が因縁の2人とか、それにしてもあの3人、自信家すぎ。
春ちゃんの曲を歌いこなせるのは7人だけだという
信頼もあるとはいえ、早乙女の行動は読めないです。
カミュとセシルの会話はほんわりしました。
嶺ちゃんの先輩っぷりが良かったです。
藍が50%の確率って言った時は同じ位のレベルなのかなって。
3世アイドルで、甘やかされてるのかなという印象受けました。
三人とも性格に難あり・・・
春ちゃんの芯の強さが出て、良かったです。
なんだかんだ心配してそうな、先輩達も。
そして、トキヤの歌が、バラードなんですねえ。
思い出をたどっていく感じでしたが、
トキヤに曲を褒められて赤くなる春ちゃん見てると、
想っているのはトキヤかなぁと。
LIVE対決だそうですが、成長していって欲しい。
トキヤの歌はワンコーラスのみだったけど、さすがでした。
あの衣装デザインの事も今後出るかな。
次回楽しみ。
PR

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:桜川
桜川 
性別:女性
女性
趣味:
漫画や小説中心の読書
自己紹介:
 7月4日生まれ。


トキ音に日々萌えています。ゲーム設定が多めですが、アニメも好きです。

WMの野球漫画とWJのバスケ漫画も好き。

オフラインのお知らせメインで、年齢制限のある物ばかりですので、表紙やおしながき以外のサンプル更新など主にこちらでしております。


pixiv.gif


登録ナビ


うたプリナビ










カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イベント
応援☆♪


ダイヤのA 御幸一也中心オンリーイベント【ハートキャッチャーM!】width=

サークル参加予定☆♪


1/12
COMICCITY大阪

(鳴樹で申し込み予定)

参加イベントは開催日次第で増減します

mail