うた★プリトキ音中心、女性向け同人blogです。
ゲーム・アニメ各関係者とはまったく関係ございません。
男同士の恋愛物ばかりですので、ご注意下さい。オフライン案内中心です。
検索避けをしておりますので、公開ブックマーク等はご遠慮下さいますよう、
お願い致します。
9月も数日で終わるのに、相変わらず暑いです。
今年は秋がほとんどないまま冬になるんでしょうか。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、毎年気を付けてるんですが、
今年は気温がほとんど下がらないし、湿度高いし、加湿器の出番はまだ先ですね。
紅葉もいつもより遅いのかな、梅・桃・桜・ひまわり・ラベンダー・紅葉と季節を感じる植物を
見るのが好きなので、紅葉が遅れたり短いのは寂しいです。
銀杏はあの臭ささえなければいいんですが、茶碗蒸しの銀杏は好きなんですけど。
10月は予定していたイベント参加が出来ないので、やりかけのAS全クリアとMUSIC2をやろうと思います。
PSPが寿命きたので、ネットでピアノブラックを買いました。
前はシルバーを使っていたんですが、今回はブラックにしました。
届いたら再開します。イベントの話に戻りますが、遅刻・新刊おとすという、実質活動出来てない状態の中、
申し込みする前に参加出来ないので、申し込みを諦めるのは残念だし、参加すると書いておいて参加出来なくなったというのが申し訳ないです、参加する気満々でいたとはいえ、ここを覗いて下さる方に嘘をついてすみません。
しかし申し込み後に参加出来ないのがわかるより、前にわかった方が当日スペースが無人よりもいいかなと、
スペースを頼める仲間がいればいいんですが、隠れオタクの上非オタ友達しかいないので、諦めるしかないんです。
日常にトキ音話したくても出来ないし、サークルさんには「応援しています」しか言えないチキンなので、
トキ音愛をどうしようと考えた結果、オフ活動をする事にしたんですが、直接参加したくて、12月まで持ち越し・・・
今年のは今年中に、4冊と新刊頑張ります。
今年は秋がほとんどないまま冬になるんでしょうか。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、毎年気を付けてるんですが、
今年は気温がほとんど下がらないし、湿度高いし、加湿器の出番はまだ先ですね。
紅葉もいつもより遅いのかな、梅・桃・桜・ひまわり・ラベンダー・紅葉と季節を感じる植物を
見るのが好きなので、紅葉が遅れたり短いのは寂しいです。
銀杏はあの臭ささえなければいいんですが、茶碗蒸しの銀杏は好きなんですけど。
10月は予定していたイベント参加が出来ないので、やりかけのAS全クリアとMUSIC2をやろうと思います。
PSPが寿命きたので、ネットでピアノブラックを買いました。
前はシルバーを使っていたんですが、今回はブラックにしました。
届いたら再開します。イベントの話に戻りますが、遅刻・新刊おとすという、実質活動出来てない状態の中、
申し込みする前に参加出来ないので、申し込みを諦めるのは残念だし、参加すると書いておいて参加出来なくなったというのが申し訳ないです、参加する気満々でいたとはいえ、ここを覗いて下さる方に嘘をついてすみません。
しかし申し込み後に参加出来ないのがわかるより、前にわかった方が当日スペースが無人よりもいいかなと、
スペースを頼める仲間がいればいいんですが、隠れオタクの上非オタ友達しかいないので、諦めるしかないんです。
日常にトキ音話したくても出来ないし、サークルさんには「応援しています」しか言えないチキンなので、
トキ音愛をどうしようと考えた結果、オフ活動をする事にしたんですが、直接参加したくて、12月まで持ち越し・・・
今年のは今年中に、4冊と新刊頑張ります。
PR
プロフィール
HN:桜川
桜川
性別:女性
女性
趣味:
漫画や小説中心の読書
自己紹介:
7月4日生まれ。
トキ音に日々萌えています。ゲーム設定が多めですが、アニメも好きです。
WMの野球漫画とWJのバスケ漫画も好き。
オフラインのお知らせメインで、年齢制限のある物ばかりですので、表紙やおしながき以外のサンプル更新など主にこちらでしております。

登録ナビ
うたプリナビ
トキ音に日々萌えています。ゲーム設定が多めですが、アニメも好きです。
WMの野球漫画とWJのバスケ漫画も好き。
オフラインのお知らせメインで、年齢制限のある物ばかりですので、表紙やおしながき以外のサンプル更新など主にこちらでしております。
登録ナビ
うたプリナビ
カレンダー
カテゴリー
mail
