うた★プリトキ音中心、女性向け同人blogです。
ゲーム・アニメ各関係者とはまったく関係ございません。
男同士の恋愛物ばかりですので、ご注意下さい。オフライン案内中心です。
検索避けをしておりますので、公開ブックマーク等はご遠慮下さいますよう、
お願い致します。
学生時代の2人を描こうと思ったら、
複合機が壊れまして、初めてネームから
デジタルでしてみました。
便利ですが、慣れるのに時間かかりそうです。
追い込まれてからでないと使いこなせない私・・・
スキャナー購入考えているんですが、1度位デジタルで仕上げてみようかな。
ちょっとかかりそうですが、8月中に投稿出来たら。
トキ音好きすぎて、補給したいけど9月まで我慢します。
涼しくなる保障はどこにもないけど。
アーティストのLIVEは中旬頃だから、どうかなあ。
ゲーム発売近づいてるし楽しみです。
オンリーよりSPARKの方が申し込み〆切早いので、
忘れないようにしなければ、ラブレ7とトキヤオンリーで落とした本をお披露目できたら。
新刊はSPARKになると思います。
今日も病院で涼しいうちに出かけるんですが、
早くから日差しが強くて、雨から少しはましになりました。
急に忙しくなり、ぎりぎりまで粘ったものの頒布までいたっていませんけど、
今回は10月の終わりですのでどうにか出来るというかします!
トキ音への愛は変わらないので、イベントのスペースで
見かけましたら立ち寄って下さると嬉しいです。
複合機が壊れまして、初めてネームから
デジタルでしてみました。
便利ですが、慣れるのに時間かかりそうです。
追い込まれてからでないと使いこなせない私・・・
スキャナー購入考えているんですが、1度位デジタルで仕上げてみようかな。
ちょっとかかりそうですが、8月中に投稿出来たら。
トキ音好きすぎて、補給したいけど9月まで我慢します。
涼しくなる保障はどこにもないけど。
アーティストのLIVEは中旬頃だから、どうかなあ。
ゲーム発売近づいてるし楽しみです。
オンリーよりSPARKの方が申し込み〆切早いので、
忘れないようにしなければ、ラブレ7とトキヤオンリーで落とした本をお披露目できたら。
新刊はSPARKになると思います。
今日も病院で涼しいうちに出かけるんですが、
早くから日差しが強くて、雨から少しはましになりました。
急に忙しくなり、ぎりぎりまで粘ったものの頒布までいたっていませんけど、
今回は10月の終わりですのでどうにか出来るというかします!
トキ音への愛は変わらないので、イベントのスペースで
見かけましたら立ち寄って下さると嬉しいです。
PR
プロフィール
HN:桜川
桜川
性別:女性
女性
趣味:
漫画や小説中心の読書
自己紹介:
7月4日生まれ。
トキ音に日々萌えています。ゲーム設定が多めですが、アニメも好きです。
WMの野球漫画とWJのバスケ漫画も好き。
オフラインのお知らせメインで、年齢制限のある物ばかりですので、表紙やおしながき以外のサンプル更新など主にこちらでしております。

登録ナビ
うたプリナビ
トキ音に日々萌えています。ゲーム設定が多めですが、アニメも好きです。
WMの野球漫画とWJのバスケ漫画も好き。
オフラインのお知らせメインで、年齢制限のある物ばかりですので、表紙やおしながき以外のサンプル更新など主にこちらでしております。
登録ナビ
うたプリナビ
カレンダー
カテゴリー
mail
